内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合! 1/4 2部 MC


4日2部MC




内「愉快な仲間たちでーす」(Rockじゃないんだ)
照史「もっとしたいなぁー!」
内「あっという間やね」
照史「6公演プラスですか・・・」
皆「ありがとうございますー!!」
内「あれ、正月らしいことしてないなー」
照史「カウントダウンも裏で迎えましたもんね(笑)3・2・1・・・おめでとう・・・(全然盛り上がらない感じ)やったからね」
大智「スタッフさんも遠慮してなー(笑)」
大智くんと照史がしゃべっているのにだら〜っとなってる内くん
照史「その脱力感はなんですか!!??」
濱田「水飲んだほうがいいですよ!!」


◇しんぺー


MC前サインボールを投げるときいつも内くんの後ろにかごをもってついてきてくれる慎平
内「慎平ありがとうなぁー・・・髪クルクルや(笑)」
大智「ナスビみたいになってる(笑)」
竹本「・・・自己紹介しまーす!〜WESTの竹本慎平でーす!」
大智「慎平特技あるやんな」
竹本「ないです」(即答)
大智「あるやん!中丸くんのボイパとか」
ここで慎平がボイパを披露
竹本「ずんちゃかずんちゃか・・・ごきごき」(すべて擬音的な)
大智「ごきごきーってオーバーバージョンやな」
内「今おったら怒られるで(笑)」


◇WEST


内「横浜ではKis-my-ft2で大阪はHey!Say!7WEST/w優馬やもんなー・・・リーダーっておるん?」
WEST「いません」
内「リーダー決めたほうがええよ」
大智「まとまりでるよ」
内「一番上だれやっけ?・・・重岡?」
照史「あえて一番下の小瀧やったらおもしろくない?(笑)小6やろ?まだランドセル背負ってんねんで?」
小瀧「ランドセルは背負ってないですけど・・・」
照史「背負ってるていにしといてや(笑)でも小6リーダー絶対おもろいで!」
大智「みんなちゃんとやってください って(笑)」
また宿題やってないという小瀧
照史「教えたろか?」
会場が一気に「え、照史が教えれるん?」的な空気に
小瀧「・・・ほんまに教えてくれますか?」
照史「図工とかならできるで」
大智「日記ならまかして。妄想で全部書くから(笑)」
照史「もうそうぞく?」(若干ラジオネタ)
大智「妄想族!」
照史「あかんてーやめとけ(笑)」


内「優馬もバッテリーで主題歌ミスチルやろー?」
大智「OP(EDだっけ?)スローモーションでな」
内「ドラマって何回もカット割りあるから大変やったやろ?」
優馬「スライディングだけで50回くらい撮りました」
大智「50回もスライディング・・・けつツルツルやん(笑)」
優馬「しかも冬で寒かったんですよ。裸足でポロシャツ腕まくりして・・・」
照史「かわいそうにー・・・そのころ内くんもおせんしてたじゃないですか」
内「おまえもごくせんしてたやん」
照史「あ、3月に卒業スペシャルがあるので見てくださーい!!」
まだ撮影もなんも始まってないらしく
照史「おれ呼ばれんかったらどうしよう(笑)死んだていとかになってたら・・・」
大智「放送中ずっとすみっこに写真だけでな(笑)」


◇室3兄弟


内「東京に聖の弟おるけど3兄弟は初めてやもんな。亀田3兄弟みたいや」
いきなりシャドーボクシングしだす龍太(かわいい♡)
内「室ん家はおかんがマネージメントしてるしな」
龍規「おかんまた見てるんですから(笑)プラスおばあちゃんも」
またですか!!
でてきてもらえば?とかいうみなさん
龍規「ポップアップでね。そのまま飛んだら(フライング)いいですね(笑)」
ちょうどカウコンのタッキーのように^^
内「いつも一緒なんやろ?」
龍規「一緒です。こいつまだ1年ですからね」
照史「いつも一緒って怒られるときも一緒やしなー」
内「ええー気まずい・・・へんな感じせーへん?」
龍太「へんな感じしますよ。室!言われたらとりあえず(3人とも)振り向きます(笑)で、お前じゃない!とかあります」
大智「もう親子Jr.でいいやん」
照史「Jr.ちゃうやろ」
内「あっき話してたけどギャラは一番上が高いねんな(笑)」
龍規「一応・・・」
内「つぎ次男で。どんくらいなん?」
龍太「え、リアルに数字いうんですか!?」
龍規「リアルに次男高かったらへこみますよ?(笑)」


◇べてらん


内「薫太もでかくなったなぁ」
薫太「デカなりましたよ」
内「おまえヘラヘラすんな」
薫太「・・・おせーーん!!(すいませんのことらしい)」
照史「タピも!」
内「タピ?」
照史「むかし菊岡だからタピオカって呼ばれてて。タピってよんであげてください!!でもあだなあるっていいよね」
どことなく照史がめんどくさそうな内くん
照史「めんどくさくなったら目で言ってください!!・・・もうやめときます!(笑)」