内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合! 1/4 2部 MC


4日2部MCつづき




◇亮くん


大智「ある人からのメッセージ撮ってきたのでみてください」
が、暗くならない
大智「あれ?事故かな?もう1回どうぞ!」
「・・・」
亮「どーもー」
そしてここでこの日一番の歓声がおこりました(そりゃーもう耳をふさぎたくなるくらいの)
照史「錦戸くん!!」
階段をぴょこぴょ降りてくる亮くん。内亮だーー!!
照史「緊張しますよー;」
関ジュくんたちは亮くん登場により明らかに固まってた(笑)
照史「亮くんと内くんって・・・」
亮「亮くん!?」
照史「すいません!!だめでしたか?」
亮「別にええけどー。淳太は前から亮くんいうねん。はずかしい・・・(なんかしゃべってる照史に対し)うるさいおまえ」
照史「1回内くん通さなだめですか!?」
亮「なんやんねん!」
やたら毒吐きまくるのは亮くんの照れ隠しですかww
亮「毎回VTR流してくれてありがとうな!」
カウコンで会った2人
亮「でも全然しゃべらんかったなー」
内「うん」
照史「普段あんましゃべらないんですか?」
亮「誰にいうてんねん!」
怯える照史
亮「でも淳太とかとあるやろ?」
内「メールもめっちゃ短いで。2行くらいで終わる」
一緒にいすぎてあんまりしゃべらない2人(やっぱ夫婦か)
亮「おれん家きてずっとモンハンやってたな(笑)しっぽ切れ!!って2日続けて(笑)」
皆「へー」
亮「・・・ぼくもう帰ります!!」
会場「ええー!」
内「まだおりーや」
照史「このあいだNEWSのコンサート行きましたよね」
大智「おれ錦戸くんに手ふったのにめっちゃニラまれた・・・こんな感じで手ふったら(錦戸くんのニラむマネ)って・・・」
すねる大智くんかわゆす
大智「おれめっちゃ好きやのに・・・」
亮「内おってー淳太おってー照史おってー。おまえ来てたんや」
大智「立ち上がってめっちゃ手ふったのに・・・」
内「なんで正座してんの?(笑)」
大智「いや、申し訳ないなーと・・・気づいてもらえなかったぼくが悪いんです」
珍しくいじられる大智くん


亮「室!!!!」
龍規「はい!すいません!」(なにもしてないのにへこへこするお兄ちゃん)
亮「おまえなんやねんその服!!」
龍規「3兄弟でおそろいなんです;」
亮「しかも最初の挨拶で真ん中がしゃべるってどういうことやねん!!」
龍規「振り付け師さんが 龍太いけ いうたんです;」
亮「あ、そうなんや・・・じゃあみなさん!!また!!」
颯爽と帰っていく錦戸さんでした


◇亮くんの余韻


内「どーしたゴリラ」
千崎「ゴリラじゃないけど、緊張しますよー」
だんだんゴリラネタにみんな飽きてきたようで、ウケなくなってくる
千崎「すべってもやり通します!その光を目指して(笑)」
照史「内くんと亮くん並ぶとデカイなーおっきいテレビ見てる感じ。さっき亮くん通ったらぶわぁーよけた(笑)」
そんなに怯えなくても(笑)


◇がんばるねん!


照史「内くんしゃべりやすよなぁ?WEST」
優馬「・・・大丈夫です!」
ちょっと間があったのは気のせいだよね(・∀・)
大智「牛乳の話せんかったら大丈夫や」
内「牛乳の話めっちゃきらい。オェ〜ってなる」
大智「ホテル濱ちゃんと一緒の部屋で、歯磨きしてるときのオェ〜て声で起きるねん(笑)」
照史「隣の部屋なのに聞こえたで」
千崎「その声で起きました」
ど ん だ けwwww
照史「どんな磨き方してんねん!」
濱田「奥歯を磨かないとっ!」
濱ちゃんおっさん化してますよ。気をつけて
濱田「錦戸くん来て思った。がんばろう、おれ!!」(突然)
内「STANCEのときめっちゃ楽しそうに踊ってたな(笑)」
大智「文ちゃんと2人で踊ってるけど、お客さん無視やんな(笑)」
内「たのしそー」
大智「ってゆーか濱ちゃん、その衣装やとめっちゃなで肩やな!」
スクリーンいっぱいに濱田さんのなで肩が
照史「スーツ似合わんねんなー」
濱田「あれ似会うねん・・・和服!」
とりあえず今年濱ちゃんは
濱田「おれ、がんばるねん!!」
とかわいらしく宣言されてたので、期待しましょう^^


◇Q?


またもや初日の出ライブの話
内「何時までやってたん?おれ出してもらったので6時すぎやったかな」
藤家「○時までです(←忘れた;)。自分家帰ったの8時ですもん」
だから?と隣でツッコム藤家担(笑)
濱田「あの・・・!さっきからずっとアクンくんが見えないボケしてるんですけど!!(笑)」
後ろを向いたアクン。ハンガーをしたまま服をきたような状態になってて、首筋にハンガーの掛けるとこが見えてます!しかもピンク
アクン「おれ結構くせ毛だったんだなぁ〜」
大智「いまさらそこ!?」
石垣「OPからずっとなんだよーバラード弾いてるとき笑いそうになるよ」
大智「ってゆーか、3日間全然しゃべってなかったアクンくんがめっちゃしゃべってる!(笑)」
内「始まる前にわざわざ楽屋きて 今日しゃべっていいですか? って言いに来たしな(笑)」
アクン「中間くんからマイク借りて1回も使わないわけにはいかないでしょ〜」
(ちなみに大智くんはガッキーにマイクを貸してました)
関ジュとあんまり交流がなかったQ?
淀川「でも今回でけっこう仲良くなりましたよ。おれ大智ちょー好きだもん」
米村「おれの方が大智好きだよ!」
藤家「おれの方が好きだよ!」
アクン「いや、おれが一番好きだよ!」
Q?で大智くんの取り合いwwwwわたしの方が好きだy・・・
内「どーでもええ(笑)」
大智「いや、さっき30分前までずっとたこ焼き焼いてたんですよ」
食べ物で大智くんにつられたのかwwっていうかわたしにも焼いt・・・ポン酢とマヨネーズで食べるとおいしいとか誰かが言ったらしく試したけどあんまおいしくないと
藤家「だってソースとマヨネーズが邪道だっていうんだよー」
(邪道なのか?藤家の言うことめちゃめちゃでよくわからんww)
で、淀川さんが武道館のお知らせに拍手喝采の関ジュくんたち
大智くんが隣にいた淳太くんの耳元で手を叩いて、淳太くんの反応みて楽しんでたよ^^



−E N D−