AS


あほすきお題。




『5月といえば?』

濱ちゃん『春!!』ってふつうすぎる…!orz笑
それしかもどっちかというと4月のイメージじゃない(・∀・)?
はまちゃんがこう思うならそれで間違いではないですが


『一番すごしやすい時期』もなんとなくふつうー
そうだねぇ…くらいしか言えることない…


そして一番笑ったのが室くん『弟の誕生日、こどもの日、関ジャニ∞横山くんの誕生日』
このじゃにおたが…!!笑
まず弟の誕生日って兄バカ\(^0^)/好きすぎだって!
こどもの日ももうあなた子どもじゃないでしょwwww


極め付けがよこちょの誕生日ってorz笑
大倉くんの誕生日もあるよ^^
やっぱり龍規はおたくでしたね。よくわかりました