AS

あほすきお題。




『中学生のころ、一番聴いていた曲は?』


なんとなくこの質問って世代・年代を感じる気がする。
室くんについては前回の回答が素晴らしすぎたため今回はふつー(´∀`)
これでおたく発揮してくれればよくやった!!ってとこなんだけどなぁ…
実際はいっぱい聴いてるはずだ!!だってじゃにおただもんお兄ちゃんwwww
続いて濱田さん。まー同じ世代な感じするかなー
わたしはそこらへん全く聞きませんが(・∀・)

そしてだいちくんはみすちるの抱きしめたい。
だいちくんってこぶくろとか優しい感じする人の歌をよく答えるよねw
19歳の今は何聴いてるのかな(ノ∀`)
コンサートで歌う歌かな?ww