AS

あほすきお題。




『あほすき休止期間、何をしていましたか?』


なかただいちくん「パワーアップ!!」
……そうか!!笑
ってもうちょっと具体的に教えてください。笑。分からないです
やや適当なお答えのような気がするけどそこはほっときましょうか。

それとずっと思ってたんだけど、ニックネームのとこが「だいち」って平仮名なのがとてもかわいくて萌えるw
この質問はアンケートみたいなのに自分で書いたのか聞かれたからこう答えたのが文字になってるのかは分からないけど、とにかくかわいいw
ここで最近「だいちくん」なのはただ変換がめんどくさいからです(・∀・)


お次ははまちゃん「筋トレ」
まだ鍛えますか(・∀・)?
しかも絶対それ休止中に限ったことじゃないでしょ…!筋トレしてもテレビでは伝わりにくいよ!


さあ!やっぱりトリはこのお方でしょう!!
弟の二十歳の誕生日を祝いました。
後 丈弥兄貴に毎日mailしてました♪

オ ニ イ wwwwwwww
さすがだよたつき!!弟のこと好きすぎだよ\(^0^)/
5月といえば?で弟の誕生日と答え、今回のこの答え
やっぱオニイは裏切らない(つД`*)だいすき!
ちょっと早めのお祝いだったんだねーごはんでも食べに行ったのかしら?(そこらへんどっかで報告を…!)
弟たちラブ!!なお兄ちゃんみてるとほっこりするよー
今年はツンデレりゅーたんに優しくしてもらえるといいねぇ。笑
りゅーたんのツンツンは恥ずかしさの裏返しだからそれはそれで愛されてるような感じだけどさ(ノ∀`*)

今回もすてきな回答をありがとうw
だいちくんもがんばってよ!笑