だいちくんに会いに

本日の早朝に大阪から帰宅いたしました。


昨日の公演終わりから考えることといったらなかただいちくんのこと!!!!…とじょうやさん。笑
だいちくんのnew髪型を見たとたん絶句してしまった…かわいすぎて…orz
あんなにかわいくていいんですか?
りゅーたんも目に収めれないほどだったわ(´∀`;)
「きくちゃん黒ver.」って話には聞いてたんだけど、まじでソックリ(・∀・)
え、兄弟?っていうくらい同じような髪型してた。笑。
んで、ちょっとスマートになったかなと思ったんだけど髪形のせい?
11列目だったから双眼鏡まったく使わずに見ててステージにいるときは確認できなかったけど、通路をトロッコで通ってるときにピアスも確認。ほんまに開けたんやなぁと実感したわー(´∀`)


途中からほとんど赤(に黒でガラの入った)ハット被ってたからきゃわな髪型見れなくなったけど
NYCか無責任あたりでゆまたんに被せてあそんでたりしてたよww
最後幕が降りるちょっとまえにおもむろにハットとって紳士的にごあいさつ。
周りのみんな普通に手ふってバイバーイってやってるとき一人だけ。笑。浮いてたけど(←)すっごくすっごくかっこよくて一人心の中できゃー!ってなった(ノ∀`*)
あとはいつものように一人だけシャカリキにダンスしてる姿も見受けられたよ
ぶんちゃんとべてもう一人(きくかまし)もノってくれて、途中から濱ちゃんも加わってて楽しそうでした。


あとはりゅーせー、ゆま、たけもっち、じゅんたくんなどなど…
ちょっかいかけるの大好きーwwがにじみ出てきてどうしようもないんだね。笑
りゅーせーにちょっかいかけてるとき「近づいたら身長…!!」って思ってたけど(・∀・)ごめんwwww
ゆまはまだ大丈夫でよかったねぇw
だいちくんはいじればいじるほど気に入ってる子なのかなーと思うのでいじられる子はそこらへんよろしくですw

さ、レポ書いてきまーす^^
いつものことながらほとんどだいちくんしか見てません!!
大田も見てたけどね!だいちくんいないとき誰見ればいいか未だにわかんない^^




ちなみに今回ゲットしたものは
ジャニショにてカウコンフォト・シゲくんフォト+セミナーノート
だいちくんが映ってるのは一応買ったはず。8枚かな?(うち2枚がソロ)
記念と思ってあきととの2ショット/ソロを2枚ずつ買ったーいのちゃんとのももう一枚ほしい(´∀`)
会場ではペンライト(未使用)だいち2セット/はまちゃん/りゅーた/きくちゃんを公演前に買って、公演中にバドの2人にタッチできた記念に終わってからバドも購入!!
だいちくんにも手を出しそうだった(・∀・)

もう自重できないよねへ(´∀`)へ



幸せな時間をありがとう!関ジュくんたち!