AS

あほすきお題




『通信簿、思い出すことは?』


じょうやさん
『体育5!!あとはオール1!!』
ちょwwwwいちってどんだけ。笑
でもある意味期待を裏切らない(・∀・)
え、っていうか音楽も1ですかwwww?


濱ちゃん
『家に帰る恐怖』
はーまーちゃーんー。笑
どうしよかなーって考えながらとぼとぼ歩いて帰ってるはまちゃんかわいい♥(想像です)
ちょっと隠そうととぼけててもすぐばれそう。笑
話飛ぶけど、はまちゃんのしゃべり方ってかわいいよね。
ラジオとか聞いてると声もいいし癒されるー
『こんなんあるやん。わかる?でな、こーしてこうすんねんw』みたいな(´∀`*)
しゃべりながらだんだん思い出して吹きだしたりするの。すき!


だいちくん
『アヒルさんがいっぱい』
これ最初よく意味わかんなくて聞いたらそーいうことか!と。笑
これ5段階だよね?そうであってほしいんだけど…!!(だいちくんのイメージが!)
かわいこぶっても全然かわいくないよ!!
あくまでも”いっぱい”っていうことだからいいのもあるんだろうけど(体育とか)
生きてく知恵とかはこの子いっぱいあるだろうし問題なしだと思うけど…


お兄ちゃん
『いちばん下の弟が1,2,1,2,1,2,1,2の成績でびっくりしました(^^;)』
今週も弟ネタっていうか自分は?!!!!(逃げたのか!)
ちょっと残念だなぁっていうのは気づいてたけどまさか。笑
その前にお兄ちゃん、ちゃんと成績チェックしてるんだってとこになんか納得(・∀・)してそうだもん
もうちょっとがんばろうかね、まさやくん。笑
ちなみにりゅーたんはどんなもんかなーと考えるとだいちくんと似たり寄ったりそうだなぁ