AS

あほすきお題




Q『夏休みにやりたいことは?』
彼らにはもう何年も夏休み=仕事だと思いますが(だいちくんはおそらく中2の夏休みから仕事してたはず)


はまだくん『釣り、海に行く』
あれ、川じゃない。笑
はまだくん=川という固定概念が(・∀・)
何年か前のしょうくら大阪SPでヒナ亮くんと海に行ったっていう話をしてたのを今思い出した!
エスだいちくんがさらなるドエスヒナさんに沈められたやつ。笑
そんなこと出来るの先輩だけだよねー関ジュくんのメンバーが真似しようもんなら仕返しが怖いよ\(^0^)/


だいちくん『海外旅行』
いいねー!だいちくんはどこへ行きたいのかな?
ちなみにわたしは全然詳しくないのにニュージーランドへ行きたいです(´∀`)
いつの日かマルマルみたいにお仕事でいったりするようになるかなww
夢はでっかく。ね!


お兄ちゃん
『夏休みは毎年舞台(コンサート)なので、友達or丈弥さんと海に行きたいですね。』
な が い ww
丈弥さん、熱烈ラブコールがきてます。笑
ぜひ一回でもいいのでお兄ちゃんと遊んであげてください
たぶんもっと懐かれます(ノ∀`)w



あ、あと夢コンにて客席の男性濱田ファンの方に
たかひろの相方の中田です!
発言をしたらしいですね。
ちょ、なにそのアピール!!!!!!!!!
絶対その場にいたらすごい勢いでニヤけたと思う!!!!!!!!(全力で)
だいちくんってばはまちゃん大好きなんだからぁー(*´∀`*)
しかもなぜたかひろ呼びwwww
だいちくんはネタのつもりで言ったかもしれませんが、4月1日の「実は濱ちゃんと付き合ってるんです」発言同様ネタにはなりません!!!!!!!!!!
濱大担にだいちくんやさしいな。笑


ごちそうさまでした♥