関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE 7/19


19日2部セットリスト感想




◇VTR
みんなゴリラだから大倉くんどれかわからん。笑(そして諦める)
エイトかわいい
VTR終わって真ん中にあるセットが上にあがってってエイト登場


無責任ヒーロー
大倉くんかわいいけど髪色明るい(´・ω・`)
下手のDブロックにいたんだけど、向こうからセンターを照らしてる照明がまぶしい。笑
気づけばエイトと初めての無責任!
だいちくんの方が多いww
大倉くんソロパートはCDよりもちょっとかわいらしい
挨拶はこれからでてくるべてらんに気を取られてたため記憶一切なし!


◇イッツマイソウル
センターにオレンジ衣装(無限大)のべてらん登場!!!!
室家のバック転をかろうじて見れたー!もうちょっとで見逃すとこだった(´・ω・`;)ヒヤヒヤ
その後外周に散らばったべてらんを見て踊ってたー
二手に分かれたとき龍太・菊・ましグループは上手の方へ。ぎゃくー!!見えないー!!


◇関風ファイティング
衣装替えを真っ先にしたくんたを下手外周に発見
その後一緒に来た文一くんとお兄ちゃんもオレンジ衣装脱ぎ脱ぎ
センター〜外周の花道でカメハメ派してるりゅーたん
それを受けてたのはきくちゃんだったかな?
メンバーに見せるあの笑顔ちょっとは垂れ流してください><


◇一秒KISS
メインにてエイトのみ
フリがかわいらしいし分かりやすくて踊れそう^^
ヒナちゃんの生「おお〜」にちょっと笑がこみ上げてきた。笑


◇Glorious
大倉くんの一言でスタート
すばるが一番近かったかな


◇Kicyu
『もおーやすがーわかんないよー』のヤスキミver.だった(ノ∀`)
てゆうか、出てきた瞬間お兄ちゃんだけがいいポジションにいて他の5人が固まりすぎてたからバランスがかなり悪かった。笑。立ち位置間違えたのだれだ!
しかーし。2人(ヤスキミ)の乗ってる台が上がるため向こう側の龍太×菊コンビが見えない…orz
なので他のメンバー観察
フリは覚えたかいあって踊れた!
途中でべてらんがぐるぐるステージ回ってるとでやっとりゅうた!!!!
全力でかわいいとしかいえない。笑
りゅうたの『ラブパワー』が見れただけで満足(´∀`)-3
最後のほうでべてらんと同じ高さになったやすくんのおかげで龍太が見えない〜
「ちょ、やすじゃまww」って言ってしまったぜ。笑


◇YOU CAN SEE
どんな出て来方してたっけ?
最初外周にいたときからりゅーたんを見てた気がする
ちなみにシンメとなる子2人ずつネクタイカラーが一緒でねー
龍太きくは黄色・くんた文一ピンク・龍規まし緑でした
とにかくガッツリとりゅうた見てたよ!
メインでは途中まるちゃんに渡すよろいのカブトを持ってダンス
垂れてる赤い布がべてらんにとっては踊りにくそう。笑
龍規の腕まくりにうはうはほくほく(ノ∀`*)
文一くんのダンスがほんっとかっこいい!!


◇パズル
小さいときの亮くんが天使!
初っ端でてきたエイトの写真はけっこう前のwuだよね?


◇渇いた花
パズル終わりにみんな白い手袋はめてた
メインに置かれたスタンドマイクにはそれぞれ花がついてて、大倉くんのはユリで亮くんが赤いバラまるがひまわり(他は見れてない)
メンバーのイメージの花なのかなー


◇エイトレンジャー


◇どんなに離れてたって傍にいるから
いい歌なのにレンジャー後ってだけでちょっとおもしろい。笑
くらやすがイチャついてたのはこんときかな?
大倉くんかわゆいーー!!


◇ギガマジメ我ファイト
じょーやさーん!!(ちょwwww)
外周をべてらんさんが練り歩いてる
二手に分かれるとなぜか龍太こっちきてくれない。笑
ギガマジメ我ーファイト!のところのお兄ちゃんのキックがかっこよすぎてはぁん(*´∀`*)ってなったのは言うまでもない
おかげであと2人誰がいたのか記憶から消えてるぅ!
お兄ちゃん大きいし迫力あるね!!


◇MC


◇Explosion(べてらん)
メイン〜センターへ
センターの丸い台があがってべてらんが輝いてる!!(向こうから当たってる照明まぶしいww)(←2回目)
くんたのラップが相変わらずかっこいい(ノ∀`*)
ガシガシべてらん大好物♥
文一くんの腰フリはやっぱ関ジュコン限定でしたかww?
「Explosion...」のときちょうど後姿で見れない><と思ったからスクリーンドアップの文一くん見た!
何度見てもたまらんですな。笑
その前にみんなもうちょっとべてらんに興味もって!立つだけでもいいから!


Blow out(べてらん)
一番テンション上がってたのはういまでもない
お兄ちゃんのあおりステキ!
楽しすぎて記憶が…。笑
そして燃え尽きてしばし放心で余韻に浸って帰ってこれないヽ(´ー`)ノ


◇アカイシンキロウ
龍太文一シンメはこのときかな?
2人とも踊れる子だからうっとり
りゅーたんがちらちら文一くんの方をみてるのがもうたまらなくかわいい!!
とにかくりゅーたがかっこいい!
そして文一くんのダンスかっこいいorz

◇ブリュレ

センターにエイト
かっこよかったけどべてらんに心奪われて帰ってこれてない。笑


◇My Last Train
エイトトロッコ
わたしのブロックの目の前に横山さんが(ノ∀`)
べてらんさん不在でアリーナに埋もれてたためよこやまさんしか見れず。笑
歌い終わりに「にや」っと微笑んだよこやまさん。本間さんが目の前にいましたよ。笑


大阪レイニーブルース
よこやまさんがタオルで汗をふきふきしてた
真っ暗ななかに傘をもったべてらんメンバー登場
下手外周に出てきた子を龍太と確信して見続けたところ明るくなって確認したらほんまにりゅーたん♥!
ふつーにかっこいいからこの子…orz
フリはずっと龍太見ながら
釘付けのためエイトがどこにいたのかまったく分からず。笑
言い忘れてたけど、あたしの席から上手側ほんと全く見えなかったです(´∀`;)
途中でメインステからすぐの花道にきくちゃんを発見…!りゅーたんきくちゃんりゅーたんきくちゃんって忙しく見てたらきくちゃんが移動開始
センター〜外周の花道に龍太・まし・きくちゃんの順に並び
サビの菊ちゃんの手の動きが独特だった(・∀・)
最後のあのJr.だけがする手カクカク動かすかんじのフリをきくちゃんがやり始めたとこで視線をりゅーたへ!
あそこのフリ好きなのー
他の公演で文一くんを見た藤家担が、あそこの文ちゃんかっこいい言ってくれたよ!(見たかった!)


◇ズッコケ男道
きくたつがバックステでわちゃわちゃしててテンションがあがったww
きくちゃんしか見てなかったから相手があやふやだったんだけど、お兄ちゃんのようです
してたことアルプスいちまんじゃくってとこがまたかわいさ倍増!
とにかくべてらんさんは外周に散らばってたかと。
龍太がレイニーでいた位置から外周に行きたいのにヒナさんで通れなくて一人ニヤニヤしてるりゅーたん。笑
少しできた隙間を無理やり通ってなんとか外周へ
メンバーソロの部分で最初の亮くんの「きばってこーぜ」がおかしいと思ったら政氏さんがマイクを向けられて歌ってた。笑
亮くんを見ながら微笑むまーしーの顔がドM顔wwww
レスポンス担当のお兄ちゃんも見れた!さすがおたく側!


◇セッション
大倉くんからまるちゃんが加わる
関風と同じような位置にいたんだけど、シンバルで顔が見えないアゲイン…!orz
大倉くんみつつまるちゃんに惚れつつやすだ見つつ亮くん見てー


◇Do you agree?
だ い す き で す 。
この歌はずーっと歌って欲しい!


◇ゴリゴリ
じょうやさーん!!(2回目)
すばちゃんが楽しそうでなにより
ほんとにこんとき頭の中じょうやさんだったかもwwww


◇情熱Party
一番近くに来ているべてらんメンバーを見てるとそこへもくもくと走り続けるウワサの文一くんが。笑
あの子は一体なにがしたいのかwしかも真顔だし笑うしかないw
りゅーたがちゃんと仮設スタンドにファンサしててえらいえらいと龍太の背中を見ながら思ってました。笑
ちょっとはこっちみてくれませんか室くん(´∀`)


◇ローリング・コースター
よこやまさんの挨拶から
大倉くんパートで一度だけ音響が悪くなったとこですかさずエイターさんフォロー
しんみりしない最後もなかなかいいね!


◇無限大(アンコール)
べてらん不在
このときばっかりはさすがにエイト
大倉くんかわいいー(´∀`*)


◇咲いて生きよ(アンコール)
近くのトロッコにヒナちゃんがいるにも関わらず外周を見渡してべてらん探し。笑
まーしーがこっちらへんを見てくれたけどファンサは別の子がもってたうちわにした様子(・∀・)
なんか微妙な気分になっちゃったじゃないですかwwww
まだエイトメンバーが外周に散らばってるのに、すでにメインステに並んでるべてらん。(はやいwww)
お兄ちゃんだけフルネーム・まし・文一くん・龍太・きく・くんた順
名前を呼ぶのがニガテなので、大きめの拍手を送っておきました
ヒナさんによる愛のムチはきくちゃんとくんたのみ
「最高で最強の関ジャニ∞!」で〆
颯爽と帰る大倉くん(相変わらずだね。笑)
最後まで残ってたのはヒナちゃん
「エイト・エイト」ってエイトコールをさりげなくやりながら去ってたのはよこちゃんなのかな?


◇ワッハッハー(ダブルアンコール)
「みんなどんなんほしいのぉ〜w」とよこちゃんから発表が
「えー。今までで最長時間となりました。笑」(ニュアンスで)
べてらんさんは登場なし
着替え途中で半裸でも帰るかっこしてても出てきてくれればなぁ〜。笑
「ワンシャンロ〜ンピンドンシャン、パワーをあげりゅう『へいへいへいへい』!!」で終わりでした
まるちゃんの極上スマイルかーわーいーいー!!