関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE 7/19 ∞レンジャー


19日2部∞レンジャー




「隣の芝は何色に見える?の巻」
◆レンジャーテーマ曲
それぞれのカラーのバイクに乗るときに、レッドのバイクに乗ろうとするブラック(スーツは赤・ヘルメット黒)
結局レッドがそのまま乗っていってしまったためブラックのバイクで遅れて出発
そのためみんなは外周ぐるり一周のとこをセンターの方を通って省略
最後の「エイトレンジャ〜♪」をブラックが横取り
きょとんってしてるレッドかわいい(ノ∀`)


∞「イエーイ!」
よこ「いしかわにー∞レンジャーがやってきたぞー!」
まる「あん『パーン!』しょく『パーン!』カレー『パーン!』!!!笑」
ひな「オレンジ今日絶好調やんな」
まる「いかんせんんそーですねぇ!」
盛り上がってる中で一人不機嫌そうなレッド
すば「あのー。みんな…。ちょっとおかしいと思わへん?」
よこ「ん?・・・こんなとこにホクロあるで」
∞「セクシー。笑」
すば「笑。違うでしょ!(ブラックを指差して)(きみの色は)ブラック!」
よこ「あ、気づかへんかった」
すば「ブラックでしょ!」
よこ「今日からレッドになる!」
ブラックが孤立しだす
よこ「ブラックなんて誰からも見えへんやん!みんな真ん中におるレッド見るねん!ブラックなんてイケてないねん」
ただ「確かに。(ボソ)」(こら!)
すば「色の問題ちゃうやろ?」
よこ「色の問題や!黒が真ん中におってみ?歯抜けしたように見えるやろ!海苔はさんだみたいになるねん…!」
他のメンバーはちょこちょこ口を挟んでくるくらい
よこ「今日から赤で。よろしく(キメ)」
すば「・・・顔は白いけどな。笑。勝手にやるのはどうなん?」
レッドとブラックの言い合いは続き、ふとオレンジを見た瞬間笑っちゃったブラック
よこ「オレンジ顔おかしいやろ。笑」
スクリーンいっぱいに汗まみれのニッコニコなオレンジ(ノ∀`)
まる「たのしいねん♪」
すば「勝手にするんやったらねずみ色でも茶色でもしたらいいやん」
よこ「レッドになりたいねん」
といいながらTIMのネタをするブラック。笑
ひな「それゴルゴの方やな。笑」
すば「ブルーも何か言ってやれ!」(ヒナのセリフかも?)
やす「なんなん、そのギャグ」
ひな「…ちゃうやろ!」
レッドvsブラックについてなんか言えいわれたのに、よこのギャグのことについて言ってしまうブルー。笑
すば「はよ(黒に)着替えろや」
よこ「・・・そろそろ殴ってくれへん?笑」
なかなかすばるが殴ってくれず、先に進みたいよこやまさんが思わずお願いwそしてなぜか歌いだすまるちゃん
まる「いつもいっしょにーいーたかぁったー♪」
∞「笑」
すば「なんなん?Mなんか?」
よこ「すすまへんやろー」
すば「誰だ、『すすむ』って。笑。はよ着替えてきてって」
よこ「オレも正直思ってるよ?本気出したら黒に着替えれるって。笑。でも全然おもんないやろ」
すば「おもんないってなに?」
よこ「これが∞レンジャーの醍醐味ちゃうの?ちっちゃいことでケンカして。っていうのが!」
∞「ちっちゃいことちゃうよ」
まる「いつもいっしょにーいーたかぁったー♪」(歌いだす)(←2回目)
よこ「殴ってくれって!」
すば「おいおい、Sか?」
まる「さーでぃすふぁくしょーん すーぱーもーしょん しゃくねつっ♪」
次はSHOCK MEを歌いだすオレンジ。そして『しゃくねつ』の部分でおもいっきりしゃくれる姿がスクリーンに
『S』というフレーズででてきた歌がなぜなこれなんだそう。笑
よこ「はよいこ?」
すば「いくってどこに?」
よこ「…なんじゃコラァ!!(怒)」(突然)
すば「どうした?」
よこ「すすまへん!!!!笑。いま黒着てどーすんねんって!」
無理に進めようとするもかたくなに話し合いをしようとするレッド。笑
よこ「なんやねん、やんのか?殴るんか?」(ケンカ腰に)
すば「なんでや?人なぐれないよ」
よこ「おい!!」
すば「今日はホンマいかれへん」
よこ「このくだりおかしいやろ?」
すば「間違ってるのアナタですよ?」
よこ「…うわっ!」(殴られたフリして倒れこむ)(突然)
∞「なんなんー。こわいこわい」
よこ「ほんま殴ってくれって!土下座するから殴って!」
すば「殴ってって言われたら逆に殴りにくい」
あーいえばこういうレッドさん
よこ「殴る気じゃないやろなー?」
すば「違うよ?」
さらっと否定されたよこやまさんはもうずっとニヤニヤ。笑
すば「着替えてこいって」
よこ「これは譲れない」
すば「ぼくだって譲らない」
よこ「お前らぼくのことひとりに〜$%*△!」
∞「なんて?笑」
よこ「じゃあほんま着替えてくるからな。でもなんもおもろくないで」
客「ええーー!!(大ブーイング)」
よこ「ええー!ってなに!!?雑誌とかであらすじ知ってるもんな!!オレが正しい!!」
とうとう怒りが出てきて大声になっちゃうブラック
すば「そんなデカイ声だしたら『ガンッ(←殴った)』」
あまりに突然で逆に驚いてるブラック
ひな「不意打ちや」
すば「デカイ声だしたらアカンで」
ただ「女の子怖がるやん」
よこ「ふっ。悲しい通り越して笑ってしまうわ…笑」
そして同じ気持ちを抱えたオレンジを紹介しようとするブラック。
だけど一連の流れで笑が止まらなくて笑ってるオレンジ。笑
よこ「オレンジーー!!」
オレンジスーツを脱いでイエローに(終始ヘラヘラ笑顔ww)
よこ「ヘラヘラするな!!オレいいことない」
まる「ブラック〜!笑」
よこ「一緒やったらはよ来い!!…ヘラヘラすんな!!」
ひな「そっちでケンカすんなや。笑。立ち位置おかしい。笑」
まる「一回かわって?」
りょ「・・・」
まる「まだこっちには切り札があんねん。サードチルドレンがいる!!」
ひな「今日絶好調やな。笑」
まる「グリーン!!」
グリーンからブルーへ
ただ「人間関係がうまくいかんねん」
∞「そんなことない」
ただ「キレイごとばっかや」
よこ「オレンジが変わらないで一曲歌うで」
オレンジがあきらかにネタを考えてる顔で一歩前へ。
よこ「…ないな!!笑」
ひな「今出てきそうやったで。笑」
よこ「じゃあもう一回。笑」
まる「ふたりをーゆうやみがー(中略)変わらないーいつまでも!!」
∞「おおー」
ひな「加山雄三やな。笑」
あまりにもオレンジが長々歌うからオチがあるか心配だったメンバーたち
すば「∞レンジャー解散します」
∞「ええ!?」
オレンジがイエローを説得するも納得いかないイエロー
まる「オレンジになったら毎週オレンジジュースが届きます!!」
元色メンバー(−ナス)がハケて、新色メンバーもハケ
まる「ういろうの煮つけ食べよっかな〜♪」
ただ「ういろう?」


◆果たし状
バックステに元色メンバーが登場
イライラしてるイエローに「そうっすよね!イエローさん!」と敬語のレッド
いつものように仲介しようとオロオロするブルー
す・や「危ない!」
と飛んできた弓矢が
3人「白ねぎやん!!笑」
すば「なんてかいてる?」
スクリーンに新色3人の写真と果たし状の文字が
ブラックから読み始めるも間違えたりしてなかなか進めないためグリーンにパス
うまく読み進めてるのに最後だけどうしても訛ってしまうためオレンジにパス
「本当に」を「もとあたり…」って間違えるオレンジ
最後は3人でかわいく〆
やす「…しょーゆー(醤油)ことか」
すば「そうっす(ソース)よね!」
という2人の手にはホンモノの醤油とソースが握られていました。笑


◆乱闘シーン(メビウスの輪〜っていう歌詞がでてくる歌つき)
下手外周に∞メンバーだれか(←まる?)と黒チームの龍太・文一・ましの3人登場
手元に干物作ったりするような感じの丸い網があった
セリフを言ってる間に文一くんとコソコソしゃべってる龍太(ノ∀`)
襟足さわったりしてた!(よくみる姿)
まーしーはまる(?)を挟んで逆側にいたので一人でジッとしてた
最後に4人で円陣組んでからセンターステに移動
センターステにて新色チーム(+黒チーム)と元色チーム(+白チーム龍規・きく・薫太)
白衣装のきくちゃんがリアルに天使に見える。笑
踊ってるべてらんかっこいいー!!
ここでも「しょーゆーことー」「そうっすよね!」のブルーとレッド
イエローの手にはなぜか煮卵のパックが。笑
まる「あっ、いい気味(黄身)ってことじゃない?」(なるほど)
面白いやり取りに笑いを全く隠せない龍規と薫太コンビ。笑
ブラックがピストルを持ち出して撃ったところ跳ね返って跳ね返ってグリーンのお尻に命中
ただ「いったぁーい」(口調がMAXでかわいい)
ピストルに驚いて龍太にガッチリとつかまって隠れてるまるちゃん
突然抱きつかれてどうすればいいかオロオロ苦笑いのりゅーたんwアドリブに弱い子ですいません。笑
オレンジによる一発芸は「大の字!!」(意味分からんww)
べてらんメンバーはずっと笑ってるので、見ててほほえましい♥


プロテインウォーターの曲
新色3人と元色3人がはないちもんめみたいにセリフを言い合うシーン
一緒の動きをするべてらんがほんっとかわいい!!!!
りゅーたんがスキップしてるんだよ?かわいい以外のなんでもないよね(・∀・)
突然なぜか亮くんに捕まったくんた。笑(なにしたの?w)
乱闘はゆる〜く戦うたーたーコンビ
2人でジャンプしてるかわいいきくぶんコンビ
なにしてたか覚えてないましたつコンビ(弟に必死でした、お兄ちゃんごめん!)
ナイフを持ち出したイエロー
ナスが誤って刺されてしまって倒れた周りを手パタパタ羽ばたかせて飛んでる風のべてらんメンバー
なにこのリアル天使たちww(盲目)
ハケてくとき階段が渋滞するらしく、延々見えなくなるまでパタパタしてるくんた
その間に刺されたナスを心配するメンバー
ブルーがナスの頭を支えててなんともかわいい光景です
ひな「いたいもんー…(ガクッ)」
∞「ナスーーー!!」
よこ「2人でかくれんぼしようっていうてたのに…」
気づくと回りにパズルのピースが散らばっていて、それを各々持ってメインステに移動
?「ナスのダイイングメッセージか…」
ピースをはめていくもイエローの顔の部分のピースが足りない
ひな「イエローならここや。オレを守ってくれてたで」
∞「ナス!!」
ひな「っていうか誰や!さっきオレの頭蹴ったやつ!おまえか!」
ただ「やってへん」
ちょこっと言い合いになるメンバーたち
ひな「ケンカすんなよ」(オマエのせいだ!)


ぶじ最後のピースをはめて一件落着
見事にべてらんでてきた後のメモが適当で笑ってしまうほどでした。笑
流れが伝わりにくくてすいません。そして無駄にながいですね。orz