関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE 7/19 MC


19日2部MC




∞「こんばんはー」
ひな「ラストですね」


◆まるちゃん
よこ「マルちゃん調子いい?」
まる「絶好調やで!追い風でいいですねー。ずっと調子いいです」
∞「いいことやな」
まる「ジャニーズウェブに書きますよー」
ただ「いつまでやるん?」
まる「ずっと見てくれる人がいるまでやりますよぉー」
ひな「結構してるよな。」
まる「誕生日からやから〜200何日してますねぇー」
ただ「最後のキメ台詞なんやったっけ?」
まる「『君にとっても素敵な一日でありますように』やで」
なんの流れかは忘れたけどお兄ちゃんの話へ
まる「室いるでしょ?室龍規」
ひな「アニキの方な」(補足ありがとうございます)
まる「楽屋とかで座ってたら後ろから『うぅ〜ww』ってやってくんねん。笑。『なにやってんの〜』って言ったら『丸山くんならなんかやってくれるかなって♪』って言ってくんねん。笑」
テンション上がってきたまるちゃんは横山さんをロックオンして絡みだす
まる「パッパカ〜♪」
競馬ちっくな曲を歌いながらよこやまさんに突進する丸山馬。笑
丸山さんに抱きつかれて本気でテレて嫌がる横山さん(ノ∀`)
まる「(実況中継風に)よこやまの肩にキスをするっ♪」
タンクトップ姿のため抵抗むなしく肩キスをされてしまったよこちょ
よこ「もう!!大倉にいったらええやん〜;」
ただ「(ちょう冷静に)オレにしたってしゃーないもん」
まる「なぁ♪」
よこ「ほんまやめて?…昨日さぁー」
話題を変えようとしてもまるちゃんの暴走はまだまだ止まりません(・∀・)
よこ「ほら、ヒナとか空いてるで」
まる「ヒナちゃんはいつもやってるもん♪」
ただ「よこやまくん変ないじり方するからやろ」(またもや冷静に)
まる「にゃぁ〜♪(高音)」
よこ「笑。ほんま天候も悪くて」


◆きのうのよるはなにしてた?
よこ「昨日の夜4人で…オレとマルとすばるとヤスでコンビニに行って、マネージャーもおって『買ってあげるから好きなの選び〜』って言ったらヤスが勝手に入れるねん」
しまいには「外で空気吸ってくる〜」と出て行ってしまったらしい。笑
よこ「思わずマネージャーに『おい、ヤスのぶん誰が払うん?』って聞いてしまったわ。笑」
やす「ごめーん。笑」
よこ「でも『まぁええわオレ払うわ』って。ちょっとかっこいいやろ?」
∞「かっこいい。笑」
よこ「それをマルが見てて調子乗ってきて、入れてくんねん。でサイフ見たら千円しかないねん。笑」
あら残念ww
よこ「やすとすばる外にいるしどうしよーって見たらマルが雑誌読んでたから『マル、金貸してくれ』って言ったら『大人になる!』ってマルが出してくれた。笑」
まる「でもなーその金もしぶやんに借りたやつやねん。笑」
ひな「回りすぎや。笑」
よこ「昔、オレとすばると大倉とタッキーでごはん行ってん。タッキーいつも出してくれるから3人で出そうやってなってん。『みんな五千円でオレ一万だすから』って言ったけどオレ五千円持ってへんねん。笑。めっちゃかっこ悪い」
そして3人で相談してるうちに結局タッキーがサラッと出してくれたそうです(かっこいい♥)
ただ「でもこれでMCのネタができるってすごいなぁー」
よこ「まぁ、そう考えたら高くない買いもんやったなw」
まる「オレが出してるけどな。笑」
ひな「でもそれすばるのや」


◆だれが一番?
よこ「マルってめっちゃおごってくれるよな?」
ただ「マル計画性ないねん」
よこ「絶対あこむのCMこーへんな。笑。だれが一番おごってくれる?」
みんな口々に名前をだしてる中で多かったのが亮くんと大倉くん
よこ「ヒナおごってくれへんよな?ケチってよく言われてるし」
ただ「ヒナおごってくれるよ」(ヒナってw)
りょ「ケチキャラが悔しかったんちゃう?笑」
よこ「それヤじゃない?笑。ケチキャラ悔しいからおごってんねやーって」
ただ「コンビニとかいろんなもんおごってくれるで」
ひな「まぁー年齢もあるしな」
よこ「オレ、コンビニ行ったら極力マルかヤスにだしてもらうねん」
それ前にもどっかで聞いたw
よこ「『いいよーw』って出してくれる。笑」
昔は絶対じゃんけんで払う人を決めていた∞メンバー
ただ「つらかったぁー…」
すば「オレらは今でも全部じゃんけんやで」
ひな「それいい感じになるん?」
よこ「9:1でですばる負けてる。笑」
すば「オレめっちゃいんじゃん弱いねーん…!」
よこ「それでキレて帰るねん」
それはすごい確立で負けてますね。笑。よこもけっこうワンパターンなのにすばるはそれ以上w?
よこ「すばるグーでオレちょきでも勝てそうやもん。笑」
すば「…でも負けやで?」(ごもっとも)
ひな「よこいたら絶対じゃんけんやなー」
すば「負けてもいいけどなんも言えへん!なんかー…一言あるやん」
ひな「すばる絶対『ごちそうさまでした』っていうよな」
すば「それは当たり前やん?」
よ・す「なぁーなぁーやな」


◆∞メンバーのみ!大阪飯代じゃんけん大会
??「大阪もじゃんけんする?」
ひな「今しとく?」
すば「いまぁ?それ負けた上でのテンション最悪やで」
よこ「単純に考えてあこやろ?5万はいくで」
ただ「それに酒もいっぱい(ボソ)」
約束通り∞メンバー限定でスタッフさんすら参加厳禁!!
よこ「人によって変わりそうやなー。どっくん負けたらマル全然食べなさそう。笑」
ごはん代とタクシー代もプラス
すば「ええええ!?(動揺)タクシーとぉ…?」
ただ「かえりのコンビに代とかもいいー?」
∞「それはなしや!」
男一本勝負の始まり
まる「ヨコ!指揮とって!」
よこ「今日ちょいちょい呼び方変えるな。笑」
じゃんけん始めるもなかなか勝負のつかない∞くんたち
すば「個性派ぞろい!!笑」
最初にヒナマルが抜け
突然天井の方を向いて何かを呼んでるようなしぐさをするすばる
ひな「すばるなに降ろしてんの?笑」
残り5人でじゃんけんすると全員グーというミラクルが
続いてヤスヨコ抜け
ひな「すばる降りてきません。笑」
最後のじゃんけんによりすばりょうパーで大倉くんグーで負け
負けたグーのままガッツポーズでステージをちょっとうろつく大倉くん。笑
ひな「負けてるのにガッツポーズしてる。笑」
よこ「じゃあ先にいっとこか」
∞「ゴチになりまーす!!!!!!」
よこ「コンビニもやろ?」
ただ「コンビニなしやで」(言い出したの自分でしょw)
よこ「コンビニやったらドラゴンボールのくじ引きいっぱいやるのに〜」
∞「タダメシ〜♪」
またそのときの様子を雑誌等で語ってくれると約束してくれた∞メンバーでした


◆べてらん
亮くんのドラマ・24TVと海の日SPの告知終わりにぞろぞろでてくるべてらんメンバー
まーしー・くんた・文一くん・りゅうた・きく・たつきの順番に自己紹介
「むろりゅうたでーす」が相変わらず平仮名にしか聞こえないww
松竹座の宣伝をお兄ちゃん
ちゃんと舞台の名前『Tough Weeds 光の射すほうへ…』で宣伝するお兄ちゃん
たつ「いい感じの舞台なので、ぜひ来て下さい!」
ひな「じゃあドラマ。くんた」
噛まずにわりとスムーズに宣伝できておりました(´∀`)
つまったのは「8月の……中旬くらいから」ってとこだけ!
あほすきもお兄ちゃん
「ぼくと、中田大智・濱田崇裕で〜」って名前でただけでテンションあがるわたしはやっぱだいち担?笑
ひなさんに「じゃあ円陣組んで」といわれて掛け声を担当したのはまーしー
まし「石川ラストー!」
べて「うぃ〜…」
あまりのグダグダにはけようとしていたヒナが戻ってきて一喝
ひな「ちゃんとやれ言うたやろ!」
まし「石川ラストー!!」
べて「おおー!!」
2回目はちゃんとかっこよくExplosionへ持って行くことができてました(ノ∀`)


りゅーたんしゃべらなかったけど…!かわいかったからいっか…(弱い)