Tough Weeds〜光の射すほうへ…〜 8/4

4日セットリスト感想




◇NYC
しげっちがすごいしゃべってる…!
舞台でもシゲけっこうしゃべってたし、新たにひぱっていく子になるのかな?
髪の毛切っててきゃわー!!


◇Ume強引オン!
だいちくん3Fバルコニー登場ーー!
見上げればキレイにだいちくん見れてしあわせ(ノ∀`*)
で、そこにいただいちの去年夏ともう1枚いつかのうちわ持った方がいて、自分のうちわを指差してなにやらしゃべっておりました
なにしゃべってたのかは分からないけど嬉しいよねー
やっぱ小さい会場ではやさしい。笑
ステージに戻ってからはりゅうたも見つつじゅんたくん見つつ


◇ロマンティック
夏はこれだね


◇蒼い季節


◇Dial Up


◇悪魔な恋


−本編−
ノリかわいすぎるーー!
おにいのこと大好き♥なノリがかわいすぎて芝居でもお兄ちゃん嬉しいだろうな。笑
ホットケーキかくまうノリとカラスとくず鉄かわいいw
なにより撃たれたノリをレンがおぶった瞬間一番黄色い声あがったよね^^
みんな兄弟絡みすきなんだからー(ノ∀`)
退所祝いのミニコーナー。
当たらないようにそわそわしてるみんながいとしい〜
だいち当たれ!って願ったけど伊藤さんが今回は当たっちゃいました!
当たらなかった人たちまじでガッツポーズ。笑
お題は『遅刻したときの理由』
政氏『電車で寝てて、起きたら兵庫でした…』
照史『それ今日やん!』
寝過ごして尼崎まで行ってしまったらしい。笑
くず鉄とケッペキもかわいいとしか…orz
タイソンとシュンはかっこいい!
カラスも最後にいいとこ見せたし、まーしーがあんな感じに声を張り上げたの初めて見た
リュウジには一番笑わせてもらいましたよ(´∀`)
んで、トシローね!!あれは泣ける
切なさで胸がきゅんってなったわ(´・ω・`)
ゆいつ看守役のだいちくんは最初うーんだったけどさいごかっこよかったし、なによりスーツ姿男前!
あの中で看守つったらだいちくんしかいないなー
っていうかみんな役に合ってるし、それを考えてくれた横山様ありがとうございますorz
所長と看守長もヤな役だけどいい人だった(´∀`)
紹介のとき客席に向けて謝っておられたもん。笑(関ジュくんのことすごい殴ったり蹴ったりしたから)


他はやっぱり大田がイケメンでした
鼓動もいい曲



Blow out
…えっと、そのまんまの衣装でこれ歌いますか?笑
大智くんスーツだしきくちゃんボロボロだし室兄弟パティシエ風だし!!
ラップのときもスーツの人とオレンジつなぎの人で違和感ありまくり(・∀・)
あとはやっまり台の上にみんな一列に並んだときの大智龍太淳太菊の並びね
ほんとあたしためかあれは。笑


◇ジゴロイズム
シゲがふつーにイケメン
みんなかっこよくなったねー!


◇Back inTime


◇昨日の月が見える頃


◇CHANCE
な つ か し い
そういえば、このとき着てた衣装が過去BOYS着てたやつ(黒に赤のライン入った)だよね?
すっごいだいちくん思い出したんだけど。笑


◇IZANAIZUKI
大田!おおた!かっこいいよ!
邪魔する人は濱ちゃん


◇やめないでPURE
りゅうたかっこいい…!
センターに文一くんと並んでて、この2人髪色そっくりだね。笑
べてらんかっこいいー!


−3兄弟コント−
花道に登場してご挨拶
照史「長男むろたつきでーす」
将也「次男むろまさやでーす」
大智「三男なかただいちでーす」(多分まさやくんの声マネをしてる。笑)
龍規「違うでしょ!しかもなんで(将也が)次男で(大智が)三男やねん!」
めげずに将也くんの声真似をしているんであろう声で三男と言い張るだいちくんww
しゃがんでちっちゃくなってるんだけど、ガラ悪い人にしか見えない(・∀・)


コント『観光』
りゅーたがガイドでまさやくんが観光客
龍太「あこに見えるのが白い巨塔です」
将也「大きいですねー…このボタンなんですか?」
龍太「押すと変な声がでるんですよーw」
(ポチッ)
龍規「〜(なんかへんな声)」
龍太「…ムロりましたけどもー。笑」
将也「っていうかお兄ちゃんに似てませんか?」
龍規「おにいや!」
龍太「じゃあおにいっていう証拠みせてくださいよ」
龍規「た・つ・き・の・ひじ♪」
龍太「……ムロりましたー。笑」

って感じです。オチらしいオチはなかったようなww
無茶振りされてこんだけ出来るようになったってりゅうたんも成長したなー!



◇Beautiful未来
りゅうたにちょっと見せ場があって(周りのみんなややフザけてる気もする。笑)
歌ってる途中でりゅーたんに後ろから抱きつくだいちくん…!
そのままりゅーたの衣装をお腹んとこからめくろうとするだいち
りゅーたんになんてことを…!!!!!!
ちょいちょいりゅうたにセクハラするんだからあの人wwww
そしてラスト近くにドセンターで「L・O・V・E!らぶらぶみかりん!」の踊りをしだすじゅんたくん。笑
それに次々とのっかる関ジュくんたち。笑
ちょwwwwみんなちょうかわいい!!


−MC−


◇愛してる愛してない


◇No control


◇Everything
ゆっくんとうえむかっこいい(ノ∀`*)
うえむがUmeコン以来ちょっと気になる。笑


◇新曲
この曲が ま じ で 神 曲 !
バドボべてらんの時点できゃーなのに踊るかっこいい関ジュってもうカンペキじゃない?
りゅーたんとだいちくんがどこにいるか最初わからなくてちょっと焦ったけど。笑
途中でだいちくん一人だけバク転。アドリブじゃないよね?
台の上にいるメンバーと下にいるメンバーがいて、りゅうたと…はまちゃんかおにいどっちかが上にいるメンバーに引き上げてもらっててなにかと思ったら大智龍太濱ちゃん龍規で台宙きたー!
かっこいいかっこいい!!それにつきる!
ペアになるときは大智淳太ペアと菊龍太ペア
かーなーりーお得な気持ちになりました。笑


エスパー
だいちくんを見失うという恒例行事がまたやってきました(´∀`;)
でも今回は早々に諦めてりゅうたを見るということを覚えました。笑


◇I can catch the moon
小滝の挨拶からだったかな
ぐるぐる回る台でグループが順番にでてきて歌う。
メンバー紹介ではだいちくんまた紳士的にご挨拶(ノ∀`)
濱ちゃんにっこにこできゃわ!


時間の関係ですぐに終わりでした
楽しい時間をありがとう関ジュくん!
明日はおそらくバドの回なので、大田見てきまーすw