Tough Weeds〜光の射すほうへ…〜 8/4 MC

4日MC




話のネタはミニコーナーででてきたまーしーの遅刻話へ
照史「電話かかってきて『おはようございます』ってなんか敬語やねん。笑。『電車で寝てて尼まで行ってしまった』って。笑」
政氏「目覚めたらどこや!ってなったわ〜」
照史「最近電車でめっちゃ寝れる!」
関ジュ「寝れるー!」
…お疲れなのでは?(´・ω・`)
照史「この間はまちゃんと隣で寝ててー」
"隣"という言葉に反応する関ジュくんメンバー。笑
残念ながら同じふとんで一緒に寝たわけではないようですww
照史「(抱きついたことが)…まぁたまにはあったけど〜。笑。てへっ★」(←ピースを目の横に当てて。少クラでしてたやつ)
このてへっ★が気に入ったらしいあきと
照史「これはやらそ!」
はやるかなぁ(・∀・)話を戻して


照史「朝パッて起きてグーフィー呼ぼうと思ってん。あ、グーフィーってうちの犬なんですけどー。『グーフィー』って呼んで濱ちゃんのこと跨ごうとしたらいきなり『はははっ』って笑い出してん。笑。次こうやって(ソローっと)行こうとしたらバッて起きて『おはよう』って言ってきた。笑」
大智「濱ちゃん寝言ひどい!」
関ジュくんは寝言はっする人が多々いるようで^^
照史「淳太も言うよな」
大智「文ちゃんもひどいで」


濱田「前オカンに起こされて『こんぐらい(手の平サイズ)の犬知らん?』って聞いたことある。笑。それでキレたもん。『こんぐらいの犬おったやろー!』って。笑」
照史「それもう夢遊病やん」
大智「濱ちゃん寝てるとき絶対おなかゴロゴロなってるよな」
みんなに納得される濱ちゃんww雷みたいな音が鳴ってるらしいww
濱田「水飲んで寝るからやろうな」
照史「関係ないやろ。笑」(いや、あるんじゃないかな?)


−−−−−−
照史「WEST最近流行ってることなにー?」
重岡「背中バキバキ鳴らすんですよ。笑」
首の後ろに手を当てて体をぐっと伸ばして鳴らすようです
濱田「でも1センチくらい身長伸びるらしいで!」
龍規「ほんまに?」
といいつつ背中を鳴らそうとするお兄ちゃん。笑
照史「これ以上伸びたら迷惑や。笑」
大智「伸びるんやったらやりたいわー」
やっぱ食いついたww
大智「オレ照史より大きいもん」
照史「ないって!」
大智「こっち来いよ!」
照史「来いよ!」
端と端で言い合いするもまったく近づかない2人ww
淳太「どっちもチビやろ」(バッサリ)


−−−−−−
ごくせん告知
見たという文一くんへ質問する照史
照史「ヤンクミが撃たれるシーンね!」
文一「撃たれてへんやん」
みんな「おおー!」
照史「大変やー!って入ってきたとことかね」
文一「ゆったっけ?」
照史「見てないなぁーw」
文一「みたで」
覚えてはないけどちゃんと見たようです^^
照史「どこで泣いた?」
文一「オレあんま泣かん人やねん。笑」


DJ告知
大智「今BOYSがやってるんで」
メンバーはちゃんとバドのも見ていたようで
濱田「あれおもしろかったな。カツラ被って『ちょっと通りますよ』とか楽しかった!」
べてらんは撮影が天候のため伸びてしまった
照史「WESTのタイトルなんやっけ?」
神山「あの夏の日の友情部です」
照史「かっこいいなー!!そこらへんのボギーちゃうもんな!w」
大智「そこにいるボギーな」


ザックリしすぎてますが、とりあえず4日一部のMCはこんなもんです。笑