Tough Weeds〜光の射すほうへ…〜 8/6

6日セットリスト感想


◇NYC
上手階段状のセットにおおた!!
だ、だれか大田に笑顔というものをあげてください。笑
真顔っていうかぼーっとしてるんですけど(´∀`;)
となりにいる天野の笑顔は眩しいのに。笑
WESTちゃんたちがみんなきゃわ!


◇(Y)Ume強引オン!
ステージのが近いのに3Fバルコニーをやっぱり見ちゃうよねぇ…
4日は3F下手の方にでてきたからそっち見てたら、出てきたシルエットが明らかに濱ちゃん
逆でした…orzほとんど見えないww
で、メインに戻ってチラッと見るとそこには抱きついてる淳太くんとWESTの子(小瀧か新垣)
そこへかけよって2人をハグするだいちくん…!!
かわいい!!かわいいー!!
っていうか後ろで髪の毛いっこにくくってるんですけど!かわいい子がいるよ!!


◇ロマンティック
途中で花道にも歩いててってそこでC&Rの「いぇー」のとこ
「聞こえないよ〜もっともっと〜」って耳に手を当ててるときのあの顔大好きです。(前にも書いたね)
もちろんドエスな顔してるから。笑


◇蒼い季節
黒ハット被ってバドボべてらんWESTが暗がりのなか登場
りゅうたと文一くんを素で見間違えます。髪色そっくりで…orz
最初はセンターらへんに登場してたかな?
だいちくんは黒いジャケット着てるけど、腰に赤いヒラヒラしたのを巻いてるからわりかし見つけやすいかと
「動き出した季節に」のとこで歌ってる子以外は円になって踊りながら回ってるとこはほんとかっこいい!!
そのときだいちくんちょっと微笑んでるんだよー!思い出しただけでもごちそうさまです…orz
ここのりゅーたんも見てみたいから25日に挑戦してきます!無理な気がするけど。笑
そしてちょくちょくだいちくんとほかの子が被るという…ww
りゅーせーどいてー!って心の中で叫んでたから。笑。流星もかっこいいんだけどさ(´;ω;`)


◇Dial Up


◇悪魔な恋


−本編−


Blow out
やっぱなー衣装がなぁーうん。笑
佐久間さんはスーツのときしっかりとシャツを入れてるんだけど、中田大智に戻ったとたんシャツがでてました(ノ∀`)
だいちさん最初は一番後ろの台にいてラップのとき濱田くんと前にでてきます
「3・2・1!」(逆だっけ?)のだいちくん好き♥
やっぱ最後の並び神!!
前かいたの間違えてた;大智淳太龍太菊の並びでした。
で、たしか淳太くんが大智くんの衣装を後ろから全開にしててだいちくんの素肌見えた(*´д`*)
素直に肌蹴させられてるだいちくんもだいちくんだけど!!
2人でニヤニヤしながら下がっていかれました。いいもんをありがとうございますorz笑


◇ジゴロイズム
シゲきゃわー!


◇Back in Time


◇昨日の月が見える頃
将也くんがでてるから、視線は将也くんに捧げております
缶を頭にのせるとこでヒヤヒヤしながら親心になっちゃう〜。笑


◇CHANCE
ちびっこみんなで缶けりをしてる感じで歌ってる
見つかったときの将也くんがかわいー(ノ∀`*)
丈くんが缶を蹴ったら下手袖のとこに落ちてって「いったーい!」と照史が登場
照史「ちっちゃい子見て癒されましたか?それでは次にかっこいい大人な関西ジュニアをみてください!」


◇I・ZA・NA・I・ZU・KI
やっぱ大田様だよね(・∀・)
止めたのはまたもや濱ちゃん。
前回は2回席にいたから見えなかったんだけど、今回は正面からばっちり見えました
千崎「あとでBOYSのとき止めてやりますからね」
バドの回だからBOYSないよ、千崎。笑


◇Love Criminal
じゅんたくんかっこいいな!やっぱり!
じゅんたくんのダンス何気に好きだからまた今度しっかり見てこようと思います
バックに目凝らしておおた探してる場合じゃないね。笑


◇アメフリ→レインボー
ちょう落ち着く(´∀`)
でもあんま覚えてないのはなんでだろう。笑


5W1H
おおたっww(またww)
途中であきとがバッ!って前全開にするとこがあってちょっとびっくりしたww
あきとが肌蹴るイメージなかったんだ(・∀・)


◆3兄弟(セリフてきとー)
「長男、室龍規でーす」
「じなん、りゅうたでーす」
「三男、室まさやでーーす」
りゅうただけ苗字言わないんだよね〜ほんまに龍太として生きていくんだろうか。笑
花道でコントするんだけど、今回の席からはあんま見えなかった(´・ω・`)
コント『秘め事』
倒れる将也くん
龍規「将也ー!!死ぬなー!!」
将也「お兄ちゃんに言わなあかんことがあんねん…お兄ちゃんの貯金箱から100円とってしまった…」
龍規「そんなんいいから!」
将也「おにいにも…おにいのベッドの下にあるエッチな本ちょっと見てしまってん…」
龍太「…ないですからね?笑」
将也「それと…おにいとお兄ちゃん…声と顔ブサイクやな。」
龍太「…おれちゃうやろ!!あっちだけやろ!」
龍規「おい!」
まさやくんのおにい呼びも萌えるわ。笑


◇Beautiful未来
同じくりゅうたにスポットが当たってるとこで今回はりゅうたの衣装のすそを持ってヒラヒラ〜とさせてました
あこは毎回だいちくんに絡まれてるのかな?
ここで「むーろ!」「たつき!」「りゅうた!」「まさや!」ってC&Rしてたわ。そういえば
りゅうたがほんっっっとかわいい!!!!
で、目の前にだいちくんが…!(こっち絶対見ないけど!!)
隣にお兄ちゃんがいることを確認するとおもむろに背伸び。笑
背伸びしてるだいちくんに気づいたお兄ちゃんはニヤニヤとだいちくんの頭をぽんぽんww
その後だいちくんの肩を一方的に組んでだいちくんが背伸びできないように押さえつけてた(ノ∀`)
にこにこしてるだいちくんかわいいなぁーもうww
最後はやっぱり「L・O・V・E!らぶらぶみかりん!」を淳太くんから始まり、お兄ちゃんときてラスト照史が加わって〆!
それにしてもキレイに歌と同時に終わるよねwwww
あきとがちょっと恥ずかしそうなんもかわゆい♥


◆MC


◇愛してる愛してない


◇No control
康二とかがかつてBOYSの着てた衣装着てるのはここらへんのときだった。笑


◇千崎と清水(?)
曲追加されてたと思うんだけどなんの曲か。何曲追加されたのかはわかりませーん


◇新曲
いい加減タイトル知りたいんですけどーーー
この曲でじたん以外見るのって可能なのかな。笑
ほんとかっこいいから!言葉で言い表せられないくらいかっこいいから!!
曲中のだいちくんのバク転はアドリブじゃなかった(・∀・)
しかしなんでだいちくんだけなのか気になるとこです。笑
台宙はBOYSのみでした。今はもう4人に戻ってるみたいですが
あの瞬間は息止まる。笑。出来るとわかっててもやっぱ心配なのよ〜


エスパー
うわ、あんま覚えてない。笑
今回はわりかしだいちくんを見失わずにがんばった気がする(´∀`)


◇I can catch the moon
小瀧挨拶は固定?
セットが回転するんだけど、バドでてくるときじゅんたくんの乗ってるとこが高くて最初あきと見えなかった。笑
みんなだいすきだよー!!
感動しててあんま覚えてないよー!!笑