Tough Weeds〜光の射すほうへ…〜 8/6 MC

6日MC




照史「さっき足打たれるシーンで頭から倒れちゃって、ちょっと脳震盪っぽくなってしまった。笑」
それで思い出したのかはわからないけど、前に淳太くんとしたゲームについて
照史「プリンに醤油かけてウニとか〜」
大智「ウニ嫌いやねん」
照史「(´・∀・`;)」
龍規「きゅうりに蜂蜜でメロンとか」
照史「バニラアイスに醤油でみたらし(団子)とか〜」
みんな「ええ〜…」
会場中がちょっと引いてます。笑
照史「牛丼に牛乳かけたけど味一緒。笑」
大智「牛牛丼くらいになるんじゃない?笑」
照史「ぎゅーどんっ♪みたいな。ちょっとまろやかな感じ。笑」


大智「っていうかね。いつも照史が撃たれるシーン袖で見てるんやけど、アナタ絶対一回撃たれてるでしょ!?天野と風雅と一緒に見てるんだやけどー」
それくらい撃たれるのがうまいっていうことです!ほんま痛そうだしね(´・ω・`;)
龍規「(同じく撃たれるシーンのある)龍太もっと声だせぇ思うけどね」
とつぜんおにいにダメだしをくらった龍太は苦笑い。笑
龍太「…オレにはオレの演技があるねん…それならもっと力強くオレをおぶってって思うけどな!」
龍規「…おまえ重いねん!!」
龍太「ごじゅうろっきろ(56kg)じゃ!!」
みんな「軽っ。笑」
大智「室くんリハ中おじいちゃんみたいになってるねん。笑」
りゅーたんは軽いけど、お兄ちゃんに体力がないのかな?(・∀・)
舞台中はひょいっと軽くおぶってるように見えるけど実は裏でぜーぜー言ってたらどうしよww


◇WESTとお話


今回のお芝居の台本をもらって読んだシゲ
重岡「『タイソンとにらみ合う』って書いてあって、見たら『タイソン 浜中文一』って書いてあって、”オレ死ぬ”思って。笑」
ちょ、どんだけ文一くんこわいのwwそれをうけた文一くんはニヤニヤ
竹本「死ぬってーオレ叩かれてるやん。笑」
ここでWESTにも実は役名があるって話
「流星は?」って聞かれたときに流星マイク持ってなかった。笑
神ちゃんの役名の「ナチ」に反応するメンバー
照史・大智「ナチグローニャやな。笑」
神山「もっといい名前がよかったですよ〜」
しんぺーは「テツ」
龍規「こっちくず鉄おるのに?笑」
竹本「鉄関係はそういう名前になるんですよ。笑」(鉄関係ってw)
大智「っていうか、みんな(おたく)ナチグローニャ覚えてるんやねぇー」
覚えてますとも!
大智「その人が今回も台本書いてくれてるですよー。ちなみにボギーも書いてくれてんねん」
濱田「そう!監督さんが一緒やねん」
大智「脚本さんね。自分のことでしょ!!」
この日はちょうどボギー2話の放送日
大智「今日や!!あめとーく見たらあかんで?」


◇告知いろいろ


べてらんのDJ宣伝中なにやらほかの事に気持ちがいってるきくちゃん
照史「興味ないやろ?笑」
菊岡「かにかまれてん」
手の甲のグローブのちょうどあいてるとこを噛まれたらしい。笑。言い方がちょうかわいい!!
みんな「あっはっはっはっ!」
照史「しかも(かゆみを抑えるため)バッテンしてある。笑」
龍規「汚いカッコしてるからや」
そこはしょーがないから許してあげてwwww
ついでに、MC中ずーっと文一くんが腰をトントンしておりました。腰痛?
続いてWESTのDJ
おおざっぱな内容を聞くとちょっとボギーに似てるとこがあったらしく
大智「パクらんといて?”バギー”とかなん?笑」
ないでしょw
バレー観戦告知
照史「なぜここで言うかというと、ぼくたちの仲間のHS7Wがでます!」
大智「たまに『ガンバレ関西ジュニア!』って言っといて。笑」
照史「例えばな?バレーの選手の子やったとするやん。頭バーン!(叩かれる)されたらパコッ(首が折れる?)ってならへんのかな?笑」
龍規「オレがいつでも代わりやったるやん!」
みんな「・・・」
大智「どの腕が言ってんねん。」
腕をアピールするお兄ちゃん。ほ、細いww
大智「ぷっちょみたいや。笑」
照史「ごぼうの中ではまっちょや。笑」
とここで隣にいたマーシーにさりげなく絡むだいちくん
ごくせん告知
照史「亀梨くんやさしい!!オレ和也って呼んだでー!」
濱田「いいなぁー…」
照史「…本気やったな。笑。まぁ、ごくせん見てくださーい」
龍規「見る!!」
照史「見た!じゃなくて?」
大智「明日休演日やからー」
淳太「あほすき予約してね(ボソ)」
大智「あほすき予約ってなんやねん!!」
龍規「だからあほすきが6時半までやろー。NHKからふわー行ったらいいねん」
照史「こういう場合どうすればいい?竹本」
竹本「がんばれ」(サッパリ)
やっぱしんぺーは天才です。笑