AS


あほすき更新




お題『運動会の思い出は?』


丈弥さん『リレーでヒーローになりました。“風の丈弥”と呼ばれたゼィ!!』
濱ちゃん『オレ1位』
お兄ちゃん『小学校のころ応援団長しました!!』
大智くん『ふだんカワイイ女子がすごい顔で騎馬戦』


じょうやさん足速かったのねぇー
風の丈弥ってとこにかなり昭和を感じます(´∀`)
濱ちゃんのなんと淡々としてること…orz
「運動会の思い出ってなんかある?」「え、オレ1位。」って会話な感じでしょー
まず、なにで1位やったんやって話やからね。笑
お兄ちゃんはふつうに似合いそう^^
でも小学校ってことはまだチビ龍規でしょ?迫力なさそうwwww
きっとかわいかったことでしょう(ノ∀`)


大智くんの答えは今週も大智くんってかんじ。笑
いちばん突っ込みにくい回答なので、終了〜