Tough Weeds〜光の射すほうへ…〜 8/27千秋楽 MC

千秋楽MC




◆ギャングさん
Beautiful未来にてでてきたギャングによりみんな笑いながらMCスタート
大智「ちょっと、そこのオッサン!!」
みんな「アカンでー?笑」
大智「アカンで。ほんま。笑。じゃあ改めて、関西ジュニアとギャングでーす」
ギャング別枠なんだww
照史「どこに売ってるん?そのスパッツ」
大智「上ピチピチやしー。鍛えすぎて前よりピチピチ。笑」
文一「たふうぃーず♪たふうぃーず♪」(スキップで真ん中によってく)


◆本編のおはなし
大智「ほんまに!!じぶんや!!」
隣にいる濱ちゃんを指差して訴える大智くん。してやったり顔の濱田くん
大智「腹立つわー。いつもは上(楽屋)に帰るんやけど、スタッフさんに最後やから見てったら?って言われてー」
照史「泣きすぎてあいつこんなんなってんねん」
崩れ落ちて膝がガクガクになってたらしい
照史「生まれたての鹿みたいになってたな。笑。それ見てちょっと笑いそうになったもん」
龍規「今、みんな泣きすぎて目腫れてるもんな。笑」
くんたもぼけーっとしてて、誰かに「くんた疲れた?」聞かれてた


◆ギャング
照史「1ヶ月早かったなぁー」
大智「ギャングどうやった?」
そこ文一くんじゃなくてギャングにふるんだ。笑
照史「…ギャングの秘密ゆっていい?」
文一「ああああぁぁぁーーー!!!!あかん!!!!」
照史「ギャング、今ハブラシ持ってへん。笑」
ギャングー!!大事な大事な武器忘れるとかナニゴトですかー!!爆笑
そしてかばんを抱えたかっこでスキップをしながら
文一「たふうぃーず♪たふうぃーず♪」
大智「もうカバン持ってないし。笑」


◆かんそういろいろ
感想を聞かれて「楽しかったですねー」とシゲ
同時に千秋楽ってことで「寂しかった」と
照史「明日からどうしよー」
淳太「明日も松竹座くるわ」
大智「じゃあ一回松竹座きてからNHK行くわ」
そっかー翌日はあほすきだったもんね
大智「はぁー…帰ってからもう一回泣く。笑」
泣き虫だいちくんだいすきだぁー!!
照史「鼓動もほんま合ってたよね。スタッフさんになんか曲ないのー?聞かれてみんな鼓動すきやから鼓動って答えてんな。」
ほんま名曲(ノ∀`)
照史「鼓動いい!!内容にピッタリやったな。」
ラストの鼓動はみんなけっこうきてたみたい
照史「じゃっかん泣いてるやつもいましたけど。笑」
あきと始めみんなの視線が注がれてるのにとぼけてきょろきょろしてみる大智くん。笑
大智「…おれ?」
照史「トシロー!!言うてたやん!!」
大智「はまちゃん!!ゆうてたもーん。笑」
ちょっと、この子かわいいんだけどどうすればいいかな?
照史「お客さんもめっちゃ泣いてたなー。“うぇっ”ってなってた人おってビックリした。笑」
龍規「今生まれるんちゃうか!?思ったな。笑」
ここでキクちゃんの髪の毛についたゴミをさりげなくとってあげてるくんた。
ちょうかわいいー!!くんたはほんとキクちゃんに懐いてるねー^^
大智「ほんないろいろありすぎ!あきと、ラブギルの最後に『BOYS最高ぉーー!!』ってなんやねん!!」
照史「おもろかったぁ〜w」
大智「ソロパート踊れや!!!!」
龍規「でも仕返しされたやん」
あきとソロ5W1Hにてはまちゃんとりゅうたにセンターを奪われた件について。笑
照史「『止まらねぇーー!!』って止まれよ!!笑」
りゅうたん止まらなかったのww許すよwwでもあきと担ごめんなさい(´∀`;)


◆りゅうせいと心理テスト
この1ヶ月でちょこちょこ関ジュにも変化がおきたようで
照史「流星が意外としゃべるねん。…まぁ、何しゃべったか分からんけど。笑。心理ゲームとかしたっけ」
心理テストね
どんなんだったか興味津々の関ジュくんたち。好きだよねぇー心理テスト。笑
流星「…あれやっていいんすか?」
え、それはどういう…ww
みんな「ええよ」
お題は『動物園に行きました。ネコがライオンに食べられてるのを見たときの顔』
照史「はい!その顔でストップ!これが始めてAVを見たときの顔です。笑」
大智くんどんな顔してたっけ…目開いて驚いた顔してたかなーたしか
いや、りゅーせーが躊躇した理由わかるよ。笑
照史「(顔をみた)流星に、『あきとくんそりゃヤバイっすねー』言われた。笑」
大智「心理テストみんなすきやんなー」
それでほかの心理テストをしたことを思い出した大智。
大智「濱ちゃんが調子乗るタイプやねん。で、シゲと流星がナルシストやっけ?」
流星「それ大智くんでしょ。笑」
自分だけ棚にあげるな、せんぱい。
大智「それで、照史が外見より中身に自身のあるタイプやねん」
みんな「ああー…」
おたくもメンバーも本人もみんなが納得の結果のようです。笑


◆全員集合
照史「36回かぁーまだやりないなー。今度やるなら流星にリュウジしてもらいたい。あとまーしーにも!」
それはちょっと無理が…。
大智「オレ絶対、所長やりたい」
みんな「ああー。笑」
エス大智様ならできるよ、きっとw
ここで袖から次の衣装にきっちり着替えた文一くんが帰ってくる
大智「ギャング、ちょー来い」
文一「ちょっと風邪ひきそうやった…」
さすがにあのカッコでは寒かったようです。笑
龍規「所長と看守長役の方が『関ジャニJr.最高』って書いてくれててうれしかった」
照史「WESTも発声練習とか教えてもらってたよな」
重岡「お世話になりました!」
照史「続けたいなぁー」
みんな「うん」
照史「だからみんなで川行こうぜ!8月31日に!」
大智「行くのはいいけど、31日はイヤやわ」
照史「なんでー!!いこうやぁー!」
濱田「だまれおとこまえ!」
照史「ありがとうw」
もうちょっとあきとにやさしくしてあげて。笑
エイトが過去に58回公演したということで
龍規「59回やりますか!」
しかしそんだけやると機械トラブルもでるんじゃないかーという関ジュくん。そんなこともあったね!
大智「ほんま、満員御礼ありがとうございます」
みんな「ありがとうございます」
大智「最後やし全員だしとく?」
あきととだいちに呼ばれて着替え終えた子からわらわらーとステージに集合
照史「真鳥もうすぐ誕生日やなー」
誰かにマイクを借りて前にでてきた真鳥の髪の毛をなぜかいじるくんたとりゅうた
真鳥「次の日、照史やん」
照史「そんなん言わんでいいねん。笑」
まとくんがあきとって呼んでるのにちょっとビックリ。笑。そうだよねー同じ世代だし当然か。
プレゾンやJUMPに行ってしまった子も、みんなでできた舞台ってちゃんと言ってくれておりました
ちょっと遅れて下手から歩いて登場してるだけなのに客席から笑いがおきる千崎。笑
そく駆け寄って千崎のお尻にケリを入れる大智さんww
千崎「なんで出てきただけで笑いがおきるんですか!」
しらねーよ!なんか笑えるんだよ!
照史「1幕終わりに、オレ泣いてハケたら千崎が『バナナいりますかぁー』言うてきてん。笑」
そのバナナの皮が2幕でケッペキやナチに使われたやつなんだそう。
大智「これからも(関ジュ)みんなを応援してください!」


◆告知いろいろ
ごくせんムービー宣伝をする照史
ここで薫太としゃべってる大智。・・・あれ?
よくみると フォーメーションMが 崩 れ て るーーー!!さりげなくみんなが元の位置に戻ってるよ><
望月宣伝をお兄ちゃん
照史「オレの親父見てたで」
こなみ(まーしーの彼女)が気になるという照史
政氏「今日わかりますよw」
照史「見よっかなー迷うわー」
龍規「見てよ!」
WESTのDRAMADA-J告知
告知中に「ふえっくしょん!!」とふつーにくしゃみした薫太にすかさず一発叩く大智
このタイミングで…こらえなよ、くんたwwww
サムライDVD宣伝
一通り宣伝を終えて一息。
照史「あ、今ゾッときたわ…終わりかと思うとゾッとした」
ちょっとしんみり。と思ったら
照史「だから、おねがいやから誕生日祝って!!」
必死すぎるよあきと。笑
明日あほすきやーという大智くん
照史「なんかやってや!ここに来たみんなが分かるような…ギャング(たふうぃーず♪)で熱いビートちょうだいは?」
龍規「え、濱ちゃんが『ギャング』で、大智が『熱いビートちょうだい』で、オレは?」
いや、みんなでその一通りやるんじゃないの?笑
ちゃんと理解して、3人で予行練習して確認しあってたよ(ノ∀`)
大智「忘れるかもしれんからメール入れてな」
照史「じゃあアドレス教えてー」
大智「知ってるやろ!」
知らないほうがビックリだから!一瞬あせったわ。笑
大智「丈弥さんも一緒にやってもらう?」
龍規「あの人完全にやらんやろー!」
照史「絶対してくれるって!昨日も『きりやーん』言いながら熱いビートしてくれてたもん」
丈弥さん関ジュくんとなかよしorz♥(放送ではしてくれていませんでした)
龍規「明日クッキングするんで!イエンタと勝負すんねん」
照史「あ!オレファンやねん!イエンタさんの!!伝えといて!」
エスパーの説明は文一くん
「ギャング」でやってと言われるも、すでにカッコがギャングじゃない。笑
大智(?)「じゃあハマチューで」
文一「そやな。(ハマチューになって)じゃあ回せーって言うんで、なんかいろいろ回してください。」
だから雑!!笑
いつもは「回せー!」を照史が言うところ「文ちゃん言ったら?」と言わる文一くん
文一「あーじゃあぼく言いますわ」
やる気あるのか浜中さん^^
大智「分かったー?」
客「はーい」
大智「なんやそのヤル気のない返事は。」
ごめんなさい!!!!!!!!ごめんなさい!!!!!!!!><
このドエス発言にかなりときめいた…orz