AS

あほすきお題



お題『○○の秋といえば?』


丈弥さん「恋の秋」
濱ちゃん「食 欲」
龍規「もちろん あほすきの秋!」
大智くん「食欲の秋」


丈弥さんロマンチック〜(ノ∀`*)
かっこいいです!
濱ちゃんはなんともサッパリと…orz
単語だけはいつまで続くのか。笑
龍規はふつーのこと言ってるだけなのにムロった感じするのはなんでだろう(・∀・)
お兄ちゃんだからかな。笑


大智くんにとって食欲あるのは秋だけじゃないと思うけど(´∀`)
あんま食べ過ぎないようにねっ!
夏、殴られて客席に背をむけて倒れてるとき背中からおしりにかけてのラインちょうキレイでさ!!
すてきな眺めでしたわー。笑
それにしても濱ちゃんと答えまで一緒なんだねw