AS


あほすきお題更新




『修学旅行の思い出といえば?』



じょうやさん「二見浦」
どこか分からなくて検索してみた。なるほどねー
関西って修学旅行といえばどこらへんなのかな?
わたしの地元で中学の修学旅行といえば関西あたりが一般的なんだよ(´∀`)


濱ちゃん「奈良の鹿」
・・・え、近くない?笑
奈良って同じ関西に…遠足ですか?


龍規「中学の修学旅行でイギリスに行きました ビックベンがおれよりでかかった」
ツッコミどころがいっぱいあるんだけど
ビックベンより大きいとか普通に怖いから。笑
てゆうか、中学でイギリスって金持ちやなぁ…


大智くん「目の手術で行けなかった」
ええええ(´Д`;)!!!!
初耳なんですけど!!!!これ前に話してた?
中学のときだったらもうJr.だよねー知らなかったなぁー…
切ない思い出(´∀`;)