AS


あほすきお題更新




『芸術の秋!チャレンジするならどんなこと?』


丈弥さん「陶芸」
濱ちゃん「絵」
おにい「芝居をたくさん見にいきたい!」
大智くん「自分を描く」


丈弥さんが陶芸してる姿…(妄想)…かっこいぃぃぃぃい!!!!(ノ∀`)
ぜひ挑戦してできた作品をブログに。笑
まともに作るか奇抜なの作るか。どっちでもありうるな


はまちゃん…!
「絵」をどうするの?描くの?見るの?どっち!!
あと一言なんだけどはまちゃんつかめない。笑


おにいは見に行きながら自分もしてより成長をとげるんだろなぁ(´∀`)
最近ふと今の状況を考えると、すごい幸せだなって思う。
数年前にくらべたら露出も増えてきて関西ぐいぐいきてるw
関ジュも全国回ってみたらどうっすか!


大智くんは…うん…
描いたら見せてね(・∀・)くらいしか。笑
あんまりうまいイメージないけど、どんなもんだっけ。