AS


あほすきお題更新




『この秋 おすすめの一冊は?』



丈弥さん「中場利一・著 岸和田少年愚連隊
いつも最初に丈弥さんから見るんだけど、これみてちょっといやな予感が…
そーいえば金曜に同じ質問がコーナーになってましたね(´∀`;)
さんにんじゃも同じだったらどうしようーー!!って一人あたふた。笑


おにい「丈弥兄貴のブログ限定小説!みなさんもぜひ読んでください」
あれをおすすめしますかぁぁあ!!っていうかあめんばーの中にいるの?あなた。笑
あきらかこれおにいちゃん意識でしょう。っていう人もでてくるしねw
今は忙しそうでなかなか更新できなさそうだね〜
次回も楽しみにしてようー


濱ちゃん「NARUTO
マンガかーい。笑
友達は読んでるけど、わたしはまだこの領域入ってません(・∀・)
でもちょっと気になってるからいずれ読むかも。


大智くん「ワンピース」
きぃぃぃぃたぁぁぁぁあ!
だよね!大智くんワンピース好きなんだよね!!!!!!
ところでさ、大智くんはどのキャラクターが好きなのかなw?
わたしはもちろんエースなんだけど!
いやぁ…大智くんとワンピースの話できそうだわwwww
今マンガでもアニメでもエースがでてきてるからルンルンだもん。笑