10/23 旅行記


超能力シックス・B.A.D.なふたりロケ地




梅芸を横目にわたしが向かった場所はこちら




まずはこちらですー。上を寄った写真がこれ


梅芸の前の道をずーっとまっすぐ。何個目かの道を右にまがるとすぐ!
撮影当時にまだ作ってる最中だったとこはとても立派なアパートができてたよー
淳太くんがイスに座って寝てたとこはシャッターが開いてたから写真撮れなかった…


この分かれ道の左に進んで行ったら次の目的地より手前で見覚えあるとこが。
あれ?ここはもしや?と思いつつとりあえず次の目的地



キッチャミナセでございます!!
2個目くらいの道をきゅっと左にいくとすぐです
ドラマではこんなポスター貼ってないですねー
入ろうか迷ったあげく、一度あきらめたけどしばらく歩いてやっぱ入ろう!ってことで入ったんですが、目的の席に先客がいたので次回にしようとやめてここだけ撮りました



2話にて四宮がたそがれてたとこ!><
なんでみんな店入った時点で気づかんねん!!とツッコミ入れたい。笑
入り口すぐなのになぁ…どんだけ存在感ないのww
今度一緒にいってくれる人募集中です。笑


外もかわいい><






そしてさっき気になった路地
ここよりもうちょい後ろから撮ったほうがよかったんだけど、なんせ憶測の感じで撮ったのでドラマとはちょっと違います。わたしはしっかり歩いてきました


「あのー…あのっ!」



「・・・」





「(キーン)・・・」





「あのっ!今のおばあさんの気持ち読みました。めっちゃタイプって!」
こんなもんか?っていうカンで撮ったので微妙にずれてる…?


今回はこんだけ!
ちょっとはドラマの世界にいけましたか?…いまさらだけど。笑
また次回行くときはほかの場所も行きたいと思いまーす(´∀`)
写真アングルもよく…!


で、無事グッズを買って足早にかえってきました。


りゅーたんいけめん!!2セット購入してきました
パンフはみんなわざわざ黒髪に…スプレーとかかな?
そっちもいけめんでした(ノ∀`*)