AS


あほすきお題更新




『最近食べたおいしいものを教えてください』


丈弥さん「さんまのさしみ」
秋ですねー
ちなみにわたしはさわらが好きです(どうでもいい)


はまちゃん「とうもろこしの天ぷら」
それ前も聞いたよー(ノ∀`)
そんなにおすすめなら、ぜひ食べてみたい


お兄ちゃん「喫茶店のマスターが毎朝出してくれる特製サンドイッチ」
大倉くんも行ってるとこなんだよね?
室ルートで大倉くんにコーヒーの粉を送ってくれるというマスター(ノ∀`)
お兄ちゃんの立場うらやましいなー!
龍規は喫茶店でコーヒーまだ似合うけど、弟は似合わないね。笑


大智くん「ししとうにチーズとささみを入れて揚げたやつ」
お酒に合いそうなメニューだな。笑
居酒屋のメニューにありそう(´∀`)