BOYS 16日ネタバレ


ゲストの服のおはなし。




かみちゃんは黒のライダース(?)に茶色のロンT、ジーパン
ロンTはなんか絵書いてありましたよー

流星は濃いグレーのロンTにジーパン。
腰らへんになんかストラップかチェーンみたいなのがついてて大智くんに引っ張られてた。笑


あ…余談ですが、流星に近づくたびに「身長!!」ってなるんですけど。笑
今日は上から見てたので、分かりにくかったのが残念(ノ∀`)笑


戻りまして…
しんぺーちゃんが白シャツにみどりのニットでジーパンでした。
このみどりのニットがかわいくて!!ほしい><
こたきは黒のパーカーにジーパンだったかな?(曖昧)

照史はグレーのパーカーにヒョウ柄のズボン(丈がちょっと短いやつ)でくろぶちメガネしてました^^

あきとがでたとき歓声多くて、さすがだなと
なんかホッとするし。笑



靴はおぼえてません!