AS


あほすきお題更新





『サンタクロースにお願いするプレゼントは?』


丈弥さん「ゲームソフト」
どこぞの28ちゃいさんも同じ願いごとしそう。笑


濱ちゃん「美声」
いやいやいや…あなたの歌声とっても美しいから!
ラジオ聞いてたら落ち着く声やしねー。
相方くんはキー高めで騒がしい感じなので(・∀・)
声はいいので、ボリュームのほうをちょっとあげてもらっていいですか?
気抜いてしまったときにボソボソしゃべる感じも!


龍規「身長はもういりません(笑)仕事ほしい!」
もうもらわなくていいでしょう。笑
仕事には貪欲にいきましょう^^


大智くん「魔法の杖」
…………ちょ、不覚にもかわいい…♥って思っちゃったんですけどww
かわいこぶるのやめてもらっていいですか?わたしがもたないです。笑
ほんと。どんな顔でその答えにしてるの!