X'マスやで!全員集合!@大阪松竹座'09 12/15・16 BOYS


15・16日セットリスト感想




◇OP
「本日は〜」っていうアナウンス中に、途切れたり声が低くなったり
松竹座のちょうちんがチカチカし始めてガシャーン!!(だっけ?)って効果音とともに真っ暗に
すいません。なんかわたしちょう冷静で初日もぽけってしてましたww
花道からランプを持った千崎が登場。ステージに移動
「BOYSの館へようこそ。わたくし、Veteranの館、B.A.D.の館と旅してきました…BOYSの館、なにかが起こるかも…」(セリフ適当です)


◇Love or Guilty
赤い幕がつるされてて、前奏で踊ってるシルエットが後ろに映ってた
でもあれ濱大じゃないよね?
その幕がおりるとステージ全体に赤い幕がしかれてて、2人がセットの階段を降りながら歌って登場
きゃーきゃー!!だいちくんイケメンー!!
センターで、2人が絡み合うダンスもかっこよすぎる><
濱大が向かい合うだけで黄色い声。笑
濱大信者おおいなぁーって何度思ったことかww
幕がとっても滑りやすそうで、慎重に踊ってた


Blow out
ラップのとこかっこよすぎますね。(真顔)
大智くんよく首を左右に動かすことあるんだけど、わたしあれ大好きなんですよ(ノ∀`)
ちなみにここらへんはむらさきの衣装です


◇battle
バトルきたー!バク転は毎度のことながらハラハラ
途中で1階の細い通路に濱大登場…のはずが、上手にでてくるはずの大智くんがでてこない!
スタッフさんもあたふたしたり、濱ちゃんもちょっと焦った顔で…
歌も終わりに近づき、とりあえず濱ちゃん一人で〆
初日は「大智くんまた出てこれなかった?」ってちょう焦った。笑


◇鼓動(ミニコント)
前奏が流れてちょっとしたところに大智くんがてくてく登場。…が、ズボン履いていない様子。笑
上着(丈が太ももくらい)でパンツが見えないように必死に押さえてます。笑
濱田「このー向こうーなにがー見えるだろう〜……ってオマエなんやねん。なんで出てこんねん」
大智「ズボンがなかった…」
濱田「でてこいや!」
大智「恥ずかしくて出てこれるはずないやろー!!」
ってつかみ合いのケンカになったところで、バルコニーとか各所に大智くんのズボン(赤)を持ったJr.BOYSが(あまけんとか)
濱田「あれ大智のズボンちゃうん?」
大智「ほんまや!」


◇Secret Agent Man
濱田「大智!ズボン取り返してこい!!」
で、大智くんは上手の通路をバーっと走りぬけ、ステージではJr.くんが手分けして探しにいく
濱ちゃんはかわいい〜ポーズ(説明しにくい)したのち走り去っていきます(ノ∀`)
1番で大智くんは2F上手バルコニーに登場
その後、2番で濱ちゃんが2F下手に登場
見詰め合ってるとかじゃないけど、2人の目が合うだけでなぜかドキドキ。笑
結局最後に全員で踊るときもズボンが間に合わず
大智「ああーもうええわ!このまま踊る!」
って言い出してパンツ見せないようにぴょこぴょこ踊る大智くんのかわいさといったら尋常じゃない!!!!!!
かわいいー!しかいえないから。ほんとに…orz
歌が終わりかけでようやくズボンが届いて、京男の和傘に隠れて着替える大智くん
しかし、バーン!って音で着替え終わったと思ったら、ズボンがショート丈に…!
探して引っ張り合ってるうちにビリビリ破れてしまったらしいです。笑
ちなみにビリビリズボンは元々はいてて、傘に隠れたとき上着脱ぐだけでその姿になっていました(3階から丸見えよw)


◆ミニMC
15日
濱大「はいっ、どうもー」
濱田「なに、そのズボン」
大智「ふふふ。じゃあ改めましてBOYSでーす。」
濱田「こんにちはー」
大智「今回、BOYSの館で何か起こるかも。って言うてましたけど、何か起こりましたねぇ。笑」
濱田「あっ!それ(ズボン)のことやったんか!うしろのJr.もVeteranからずっとでてくれててねー」
大智「ごめんな。しょっぱなからフザけて。笑」
大丈夫です!とか返してくれるJr.くんたち
濱田「やさぴー(←やさしい)」
大智「どう?」
千崎「たのしいっす!」
大智「こいつなー、バトルんとき殴ってくんねん」
千崎「当たっただけっす!」
大智「なめてるやろ!!このカッコやからって!!」(破れたズボン未だに着用中)
濱田「コミュニケーションやんな」
千崎「コミュニケーションです!」
とりあえず楽しんでってくださいとか、意気込みをする大智くん
大智「ま、こんなカッコで説得力ないですけど。笑」


16日
かるく挨拶したのち
大智「やっぱね、Secret Agent Manはふざける曲じゃない!」
伝統ある曲でまさかのコントですからね。去年はちょうかっこよくキメてたのに。笑
で、やっぱりズボンをつっこまれる大智さん
大智「スースーする。笑。これ学校じゃイジメですからね」
みんな「ふふふ。笑」
大智「千崎またバトルで殴ってくんねん!右肩とか!」
千崎「コミュニケーションです!」
あああ…せんざき逃げて^^


◇All of me for you(Jr.BOYS)
おーたさまかっこいいいいいい!!!!><
ろっくおんです。もちろんです!
ふーがくん大人っぽくなったよねぇー


◇shelter(Big Gangs)
うえむが髪の毛パーマかかってて、ハーフアップしておりました(´∀`)
大人の男になってきましたねえ
16日はバッケスが前髪にさりげなくアメピンつけてた


◇Back to Back(はまだソロ)
曲名わかんなかったんですけど、滝様の歌らしいですね。
ガッツリ踊るかんじでかっこよかった!!
バックにおーたさまがいるので、半分くらいそっちみてました。笑


◇To be,or not to be(だいちソロ)
前奏で、去年とおなじかい!と思ったけどちょうかっこよかった!!!!
初めてソロで歌ったやつだし、思い入れあるのかなーと
右手に赤いリボンがたらーっとついてる赤い手袋つけてました。
間奏おわりで台宙!!かっこいいいいい!!><
踊ってるだいちくんは間違いないよ
衣装は……夢色のやつだっけか


恋涙
階段状セットの上にのってぐるぐるまわりながら歌ってる
始まるまえに、大智くんはヘッドマイクだったから濱ちゃんにマイクをもらってるとこで客席から黄色い声が。笑
みんな濱大の絡み好きすぎ。笑(じぶんも)
今年も聞けたらなーと思ってたら歌ってくれて…!もうBOYS大好き!!
濱ちゃんが歌ってるときも口ずさんでる大智くんがなんか好き


―2009ヒットメドレー―
◇恋のABO
16日ははまちゃんの「Youたち、何型?」からスタート。15日って大智くんだったの?(覚えてない)
大智くんがかんたんなフリなのにちょいちょい間違える。笑


◇ヒカリひとつ
滝様曲=せんざきっていうイメージができつつあるんですけど。笑


◇Spirit
はまちゃんがJr.くんつれて
うえむとおーたもマイクもってたと思われます!(うえむは確実)


マイガール
はまちゃん。
まさやがピンクのシャツ着てて、きゃわああ(ノ∀`)


Loveless
おなじく、やまぴー曲=せんざきのイメージが。笑
セットがぐるぐる回っているので、おーたさま途中で見えなくなっちゃう(´・ω・`)


スワンソング
だいちくーーん!!きみが歌ってくれてうれしいよぉぉ!!
べてはりゅうたくんだったし、みんなわたしの期待にこたえてくれてるww
サビのみで短いのがあれだけど
サビ後半は光一さんパートを歌っててめずらしいなーって。
剛さんパートはうえむもマイク持ってた…かな…?


太陽と砂漠のバラ
下から風がぶわーっと出てきてる中でうたってた
この歌も好きっていうか、TOKIO好きだから大智くんが歌ってくれてうれしい(ノ∀`)


◇急☆上☆Show!!
はまちゃんが3F上手バルコニー
大智くんははじめステージからはまちゃん見上げながら歌ってたwどんだけ見るんだよw
途中で3F下手にだいちくん登場
16日はまあまあ近くって、かっこよすぎてなんもできませんでした…orz
かっこよすすぎる…
まるちゃんパートの「しゅびでゅび〜」は大智くん
エイトの曲はやっぱ一体感になれるかんじが気持ちくて大好き!


◇感じるままにYOU&I(Big Gangs・Shadow WEST)
はっしー好き時代に聞いたことあったな〜
最初びっぐぎゃんがイスにどっしり座ってて、しゃどーうえすととペアになって踊ってるんですけど、うえむは康二とでした
まぁ、うえむしか見てないので他わかりません。笑
ゆっくんのダンスがすごいえろかったのこんときだっけ…(記憶喪失)


◇みはり(京男)
千崎とれいやくん平野くんのみ。れいやくんやっぱ男前ー(´∀`)
着物をかるく羽織って、和傘を持っていました
ステージがコントのスタンバイのために半分くらガッツリ降りて空洞になっててちょっと怖い
いつか落ちるんじゃないかと。笑。そんなミスしないと思いますけどww


◆コント


◇ズッコケ男道/DREAMIN' BLOOD
コント終わりで
濱田「気張っていこうぜ!!」大智「気張ってく!!」で初日のみズッコケ
次の日からはずーっとドリブラだったので、貴重なもんみれた(ノ∀`)
コーダのところでサラッとドリブラを踊ってるBOYSがとても懐かしくみえたー
昔の歌は今でもずっと踊れるんだろうなぁー


◆MC


つづく