X'マスやで!全員集合!@大阪松竹座'09 12/15・16 BOYS


15・16日セットリスト感想



◇Heavenly Psycho
ちょっとあがったせりに座ってアコギで弾き語り
濱ちゃんの足の組み方がどうもダサいというか…笑。そして大智くんは足がギリつくくらい。笑
濱大のハモリプライスレス
お互いを見てタイミング合わせたり、とにかく濱大がすてきすぎる
濱ちゃんはかなり余裕がないらしくギターしか見えてないかんじ
大智くんははまちゃんをチラチラ見ながら弾いていました。こんときの大智くんがかなり頼りになる人にみえます


◆ちょっとMC
濱田「はぁー!!!!きんちょうした!!!!」
15日は新曲の説明
1番の作詞を大智くんが担当して、2番が濱ちゃん
濱田「タイトルが、さよなら…ふにゃふにゃー…」
濱大「2人の空」
大智「あのーこういうやつで(「〜」を腕で表現)サブタイトル!卒業〜みたいな」


16日は濱ちゃんがピックを落とすわ間違えるわでグダグダに。
大智「もう!みんな濱ちゃんに500円もらって。笑」
そして濱ちゃんがとくいなギターを弾いてって大智くんに言われてエリック・クラプトンを弾く濱ちゃん
に、なぜか笑ってる大智くん。笑
よくギターに合わせて照史と「泊まりにきてほしいけど泊まりにきてくれへんJr.」って歌を歌っているらしい。笑
大智「濱ちゃんとあきとってそんなん好きやんな。前にオレンジでもしてなかった?」
濱田「オレンジ……みかんや」
大智「あ、みかんか……ちゃうわオニギシや!」
どんだけ間違えるwwっていうか濱ちゃんのことよく覚えてるよね、だいちくんって


◇夢色クロニクル
大智「僕たちがだいすきな曲です」って前奏はじまってうわぁぁぁ!!です
(スタンドマイクにハットでてきた時点で気づいてますけど。笑)
15日と16日でハットかぶるタイミングが微妙に違ってたかと
衣装はコントからずっと着てる私服っぽいやつで、カーキのパンツ、ブーツ、白Tシャツに黒でキラキラらしたもんついたジャケット(明日の大山田が着てたやつみたいな)
間奏でハット使ったフリがあるんだけど、すごいなーと
いつか落としちゃうんじゃないかとちょっとヒヤヒヤしてしまったよ。笑
濱大ハモリプライスレス(2回目)


−クリスマスメドレー−
サンタが街にやってくる
中合わせに座って、濱ちゃんにかわいくもたれかかってる大智くん。かわいすぎる
大智「濱ちゃん、おやすみっ♥」(←きゃー!)
濱田「大智。この街にもサンタがやってくるかな」
シャンシャンシャンシャン
濱大「「この音は!!サンタが街にやってくるぅー!」」で曲スタート


シングルベル
大智くんがかわいい
サビ前に大智「みんなで一緒にうたおうぜー!」


◇ホワイトクリスマス
濱ちゃんなんだけど、うえむが気になって。笑


◇そりすべり
階段のセットで、一番上にせんざきがいて、そのちょっと下にうえむ!!その近くにおおた!!
目をずらさなくても2人まとめて見れるってなんてすてき!!
おーたがキラキラしたっとんがり帽子かぶっててきゃわああ(ノ∀`)
ちょっとずれてくるらしくて、何回も手で押さえてたりしてたよ


◇もみの木
あ、そういえば将也だけきみどりで誰とも被らない衣装きてました
おーたはオレンジ?あれ、うえむがオレンジだったかも


◇ding-dong
大智くんが1階桟橋に登場。はまちゃんがその逆
フリが去年あきと踊ってたやつで、懐かしいなーと
本家ってフリがないから新鮮でwwわたしこの曲だいすきなのです(いらない情報)


◇雪が降ってきた
箱がでてきて、ゲストが登場
15日はりゅうたんとくんた!!!!!!!!!!><
りゅうたくん出てきた瞬間、尋常じゃないくらいテンションがあがるわたし。笑
紹介されたあと、ハグする大智くんとりゅうたん
やーめーてー!!心臓もたないー!!って一人でもだえていました(ノ∀`)
おかげさまでくんたと濱ちゃんみれず。っていうか大智くん見れず。笑
いや、ほら…大智くんはまだ見れるなーって贅沢な考えでりゅうたくんガン見です。笑
大智「龍太、薫太ありがとうなー」龍太「ばいばーい!」って去ってくりゅうたんかわいすぎる…orz
あまりの驚きにより、BOYSやんって気づくのがかなり遅れたww
みんなニコニコしてたし、関西ジュニアの関係ってそう簡単に崩れないんだなーってうれしくなります
それが魅力でもある


16日は流星と神ちゃん
流星の成長にもうついていけない…かっこよくなりすぎでしょ流星…
ニコニコで流星に近づく大智くんに、ちょっと怯えてるりゅーせー(ごめんね)
お互いのおなかとか腰にちょっかいを出し合っててなんかかわいい
流星の腰についてるチェーンみたいなのを引っ張ってちょう楽しそうに遊んでました。笑
大智くんって流星すきだよね


キミは泣いてツヨくなる(Shadow WEST)
うえむ見てた!!
康二たちの記憶が一切ないということは、うえむだ!!笑
オレンジのノンスリーブで、白のストールかなんか巻いてる衣装だったと思われる


◇Here I am
せりの上では京男が白いふぁっさーとしたかつらみたいなので獅子のように頭動かしています
しかしわたしはうえむに夢中です。笑
袖のないはっぴの水色だったかな?それに扇子を持ってセンターでダンス。かっこいい(ノД`)♥
扇子はひとつしか持ってないんですけど、うえむだけ両手に持ってた
おーたさまはリボンのつながってるポールを持ってぐるぐる歩いているだけ
真ん中の軸となるポールを支えてるのはあまけん


◇さよなら〜2人の空〜(BOYS新曲)
曲頭にナレーション的なのが
大智「これは1997年。ぼくが8歳のころの思い出のできごとです」
自転車とか秘密基地とかでてくる歌詞でとってもかわいらしい感じです
大智さんの声がとってもとってもすてきで、ただただうっとり
「昔のようにそっと合図して」的な歌詞でさりげなくピースしてるのがかわいらしい
15日はあほすきでも話してたとおり残念な濱ちゃん
濱田「これはぼくが2003年。12歳…13歳…15歳のころの思い出のストーリーです」
16日はちゃんと言えていましたよ。笑
濱ちゃんは公演のベンチとかがテーマな歌詞でした
濱大の声に合った曲だと思います。また聴きたい!


◇REAL DX
↑の曲終わりで1回薄い幕が降りてきて、その前でじゅにぼあたりがダンス
歌始まったとこで濱大登場!!><
ちょうイケメン!!この歌うたってる大智くんほんとかっこいい!!(いつもにかっこいいけどw)
「両手伸ばして触れる」のとこの濱大ハモリがしょうくら以降、大好きだからたまらなく幸せ(ノ∀`)


◇ロマンティック
やっぱこの曲盛り上がるよねえええ!!って思ってたら、15日大智くんが着替えのため途中でハケた…
ええええ…でした。笑
誰に「もーちろん君に」って言えばいいの!っていう。笑
16日はちゃんと改善されて次の衣装着込んでいたので安心
ロマンティック楽しい!! C&Rが一番楽しい曲です


◇(Y)Ume強引オン!
15日はここで帰ってきたと思ったら次濱ちゃん…おいおい。笑
これはほんとうに改善されてよかった
サビがいきなり「2段飛ばしでも〜」であれ!って焦ったけども(・∀・)
1段も飛ばさずいきなり2段…笑
あ、あと15日に大智くんがとつぜん袖にハケて何事もなかったかのように帰ってきました
業務連絡だと思うけど。BOYSコンのあおり曲で主役だれもいないってどーいうこと。笑
よく背中向けてたし、探り探りだったんだろうねー


◇Give me
15日は帽子を持ってきてくれたのが間違ってたみたいでJr.くん焦ってハケて行きました
すごい初日感が。笑
大智「ぼくたちがとても大切にしている曲です」
しっとりでも明るいかんじでもなく、Give meでかっこよくっていうのだすごい新鮮
何回もいうけど、大智くんほんとにかっこいい。
「右肩下がりの〜」で右肩ちゃんと下げるフリしてるのを始めて知った(ノ∀`)
バックもみんな白黒でまとめてて、かっこいい><
思わず見入ってしまいました
メンバー紹介でハットはずして紳士的な挨拶も今回はとってもマッチしていたよ!!


−アンコール−
◇Stay Gold
この曲忘れてたあああ!!(おい)
大智くんが下手1Fの桟橋。はまちゃんがその逆
「目指してた」はやっぱ目の横あたりから始まるんだよね^^
毎回花道の奥にいったときに手招きしてゲスト召集する大智くん
15日は龍太薫太淳太(トリプル太ww)にたくみ
じゅんたくんが一瞬だれかわかんなくて。笑。体型とくりびるでじゅんたくんきゃー!ってなった。笑
りゅうたくんは周りのJr.くんみてサビのフリを踊ってみたり、おーたと抱き合ってたり…!!
どっちから抱きついたのかは見れなかったけど、その組み合わせはんそく!!!!
あの二人のハグから絶対マイナスイオンでてた!!!!(ノ∀`)


16日はうえすとちゃんに混じってあきと。歓声がすごい
曲中、大智くんに「これやって」ってってな感じでマッチョのポーズして、濱大が爆笑していました
きっと内輪ネタなんやろうなーと思ってたら20日1部のMC話とつながりました。笑
濱ちゃんのケータイアラームが細マッチョゴリマッチョのCMのやつで、起きて早々3人で「ゴリマッチョ!」とかやってるらしい…
3人で一緒に寝てる…ちょ、文ちゃんがやきもちやくwwww
濱ちゃんは帰るのめんどくさくなっても宿泊先いっぱいあっていいなぁ。笑
ラップもふざけまくってるあきとに爆笑しっぱなしのBOYS
最後は、あきと「BOYSの!熱いビート!」「ちょうだい!!」で終わり
ちょwwwwだれのコンサートやったっけwww



15日のみダブルアンコールで挨拶にきてくれました
すていごーるどの衣装を上着脱いでタンクトップ(大智くんが)
BOYSに満たされて、しあわせな2時間でした!!