内博貴 with FiVe & Question? 1/4


セットリスト感想




会場のスクリーンに翌日のFiVeのCMと関ジュコンのお知らせが
噴出しに「中山優馬のでるよ!」ってちゃんと書いてあった^^


◇OP
黒いマントとフードを被ったJr.くんと内くん
前日ネタバレを見ていったからBOYSとべてらんくる!と思って双眼鏡構えたのに…アレ?いない…


◇スキなだけTODAY
そのまま曲が始まってうろたえるも、おーたさま発見(´∀`*)
メインステに登場して、最後のほうでみんな外周へ
メインの後ろの方にはびっくぎゃんと、そのちょこっと前の上手に将也くん!


◇今、此処に
外周に散らばったたくさんのジュニボの中で、わたしのいたブロックの目の前におーたさまが!!!!
ちなみにバクステからすぐ近くの外周。
双眼鏡でみてもおーたさまは美しかった…
メインステのうえむもちょこっと見たけど、おーたさまが…orz


◇Believe My Story
おーたは外周の上手側へと歩いていきました(ノ∀`)
というわけでメインステのうえむ観察


◇Crave It
メインステにやっとBOYSべてらん登場ーーー!!!!双眼鏡!!(必死)
だいちくんはたしかラブギルの衣装。
どっかで千手観音のようなフリ(順番に手だしていくやつね)
一番前はもちろん内で、だいちくんが真ん中らへんかちょっと後ろの方に…あれ、身長だいじょうぶ?(こら)
内くんのメンバーの呼び方がいつも通りって感じで、大智くんは「大智!」だった
で、まだ最後に踊らなきゃいけないところがあったにも関わらずタイミング間違えて移動する大智くんww
途中で気づいて元の位置に戻って隣にいた文一くんと笑ってた。笑
あーあ。間違えちゃったww(ノ∀`)
りゅーたくんはこのとき下手


Juicy
センターステに移動(ちょっと近くなったww)
去年のひろっきーで大智くんがえろいという噂をいたるところで目にしたから楽しみやったんよねー(´∀`)
Juicyなヤツを」で唇ぬぐうとこやばい。
大智くん前髪くくってくれててよかったかもしれない…(自分的感覚)
もちろん大智くんろっくおんだったけどりゅたくんも見たくて双眼鏡にむりやり2人を収めてみる。笑
コーダかな?2人ずつ立ち上がってダンスするところがあって、まさかの大智龍太がペア!!><
ちょうテンションあがった!!!!


◇虹色の空へ
やっぱうちくんの声って甘いなー


◇せつなさ
藤家と後藤でつくりましたーって前説
照明がかっこよかった気がする


◇3ピース
「スリーピース」が「ワンピース」になっていた。笑
うちくんも好きなんやったねぇ。(あと淀川さんもだっけ)
後ろであの子も反応していたんだろうかww


◇目覚めろ!野性
バックにいるびっぐぎゃんが気になるうううう。
途中でセットの階段降りてメインステの前方ど真ん中にうえむがいました。笑
この曲にバックいる?って思ったけどうえむかっこいい(´∀`*)


キミは泣いてツヨくなる
Shadow WEST久しぶりー。
バックはびっぐぎゃんじゃなかったような
ご丁寧にスクリーンのすみっこにタイトルとユニ名でてた。関ジュはみんな


◇Carnival☆ガンニバル
声たかっ。笑
BOYSコンにはりとぎゃんいなかったから初めて聞いたんよねー
たくみとじょうくんしか分からなかったけど。笑
成長についていけてないのです\(^0^)/


◇Here I am
バックにびっぐぎゃんいたー!
うえむは今回もセンターで扇子2個持ちwそしてフリはやっぱ誘う。笑
途中でBOYSとべてらんが参加してよりいっそう迫力が!
大智くんは真ん中らへんの下手


◆関ジュMC
春コンの告知をして、興味ない方もきてください、と。笑
色紙に目標を書いて発表
北田くん『今よりもっと笑顔でがんばる』
金内くん『バク転できるようになる』
康二『Shadow WESTでドラマをする』
平野くん『京男で時代劇』
黎也くん『メディアに進出』
ここまでの子には、大智「(掲げた目標)〜できるようにがんばってください」って返してた。
千崎『充実した毎日を』色紙に目一杯落書きがされていて、ちょう見にくくなってた。笑
濱田「動物園から逃げてきたんか?」
千崎「ゴリラじゃねーよ!」
お決まりパターンですね^^
菊岡『開運』大智「がんばってください」(←てきとー)
薫太はヘタクソな人の顔が描かれている色紙を顔に当てて
薫太「どうも。1年3組佐々木です」
と出てきたものの、スベった\(^0^)/
肝心の表面は『昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします』と年賀状のような文面。笑
龍太『新たな時代の幕開く』
りゅーたんの字って女の子みたいだよねー。かわいいよねー(ノ∀`)
文一「ででででっででー」と秘密道具をだすときの効果音を言いながら出した色紙には
『でででで ででー。』ってほんとに書かれてた…!!!!
ぶんちゃんってやっぱすごい。笑
大智「もうーVeteranちゃんとやろ!!笑」
時間がなくなってきたらしく、そそくさ次に進もうとする関ジュくん
客「ええええー」
大智「ええーってぼくらのコンサートじゃないからあんまやると怒られる。笑」
そんな大智くんの目標は『ドラマに出る(花男的な)』
ちょ、それちょっと前にわたしネタにしてたwwwwwwぜひwwww
濱田『世界中のみんなが幸せになりますように』
濱田「で、『海賊王にオレはなる』ということで」
大智「ワンピースや。笑」
好きだねえええきみたちも♥
ここでうちくんも呼ぶ
内「めっちゃプライベートなんですけど『ゴルフがうまくなる』ということで」
大智「サインの方がデカイですね。笑」
上にコマコマと目標が書かれ、真ん中にどーんとサインが書かれておりました。


◇はつうた
大智くんはAブロックあたりに投げて、ちょうど12列と13列の間に落下。
ダッシュで駆け寄った方がゲットしてましたよ〜。
2人しか駆け寄ってなかったですけどね(´ー`)
で、うちくんの投げた色紙がファンの方に激突したのを目撃(@後にMCネタ)


◇夢色クロニクル
大智くんは外周のBOX席前らへんから。濱ちゃんはHブロ前らへんから
そっからバックステに移動して、リフターで上がったからかなり近くに感じた
ちゃんとフリしてきましたよ!
わわわああ><やっぱかっこいいなBOYS><


◇All of me for you
メインステにジュニボがでてきていたんですが、BOYSのおふたり…
リフター下がるまでハケれないのでまっくらな中にまだいたからそっち見てた。笑
2人で顔見合わせてたり、オールオブミーを軽く踊ったりしてたよ^^
大智くんハケたあとはスクリーンでおーたさま!
双眼鏡のぞいて探す時間なかったからスクリーンなのです


◇Shelter
こちらもスクリーンで。うえむけっこう映ってた^^


◇S.O.S
うおおおおーーー!!りゅうたーーー!!
オレンジ衣装で羽持ってた(´∀`)
センターステから2手にわかれて外周へ。りゅうたくんは上手


◇ロマンティック
この曲あるって聞いてない…!!!!!!
しかもバックステにうえすとちゃん(−かみちゃん)が!!!!
大智くんは流星に駆け寄って、「こっちや」ってかんじに流星のこと小突く
そしてすぐさま外周からセンターステに歩き始めた大智くんの後ろに流星がついていってた
こんとき大智くんのまじめな表情にドキッとしたわ(ノ∀`)
先輩オーラがでてた。笑
最後の方にセンターステに関ジュくん勢ぞろい!!
コーダで「じゃーじゃん!」のとこで大智くん「ふぁ〜」ってマヌケな声出してたwwww
じゅんたくんがいたらジャンプするとこ見たのに〜


Beast Soul
この歌けっこう好き


◇情熱系男子
ジュニボでてきた!おーたはバクステ〜センターの花道
みんな赤い旗もってダンス
「〜〜絶対」ってC&Rのとこでおーたもちゃんとノッてたのを双眼鏡でガン見。笑
くるくる回るフリとか横向いて旗パタパタするフリがあってちょおおかわいい!!
たまに隣の子と笑ってたんだけど誰だっけ…


◇I & I
まっくらな中にスタンバイをするFiVeメンバー
一人ぴょんぴょん跳ねてて、だれか曖昧なわたし
「あれ誰?」「半ズボンやし牧野じゃない?」「牧野やったらかわいい」
ドラムの方に階段を上がってるってことは…「「牧野や。笑」」
藤家担との会話の一部です\(^0^)/
牧野髪の毛茶色くなってるー!!ってテンション上がった
後ろのスクリーンに映ってるスローモーションの映像が好みだったけど牧野が見たくて見れない。笑
お客さんステージに上げてたのってこんときだっけ?
牧野ずーっと同じリズム叩いてるな〜と思ったらりっきーと上里に文句言うてましたね
最終的にがっきーと煽ってた。かっこいい


◇Cry
まきのしか見てないと思うよ^^
あ、この時点でペンライトをうちわはすでに放置してます。双眼鏡のみ!!


◇もし僕が子供の頃夢見たスーパーヒーローだったら
Ban Ban Ban!ってやつだね
ちょこちょこ牧野にわー!ってなって崩れてた気がする


◇想うがまま
わたしにかるく事件がおきた。笑
りっきーかっこいいって思ったよほんとに\(^0^)/


◇Master key
センターステに内くんと、まわりにジュニボやらびっぐぎゃんやら…
最初はうえむが見やすい位置にいて、ステージの回転によりおーたへ。
とにかくこのふたり


◇予感
メインステ後方にジュニボびっぐぎゃんがいたのこのときだっけ。
おーたさまとうえむが隣にいた…orz


◇星ひとつ
内くんと淀川さんがふたりで北海道旅行や和歌山旅行をした話に、ツッコム藤家。笑
淀川「星きれいだったよねー」
内「きれいやったなー。それでは星ひとつ」
みんな「え?」
まさかのタイミングで曲フリをした内くんに焦るQ?メンバーでした(´ー`)
内くんはそーいうフリだったんだと思ったようですよ。笑


◆MC


◇謎掛けRock'n roll
おーたはバクステからすぐの外周
うえむはバクステからちょっと降りたセンターステまでの花道
フリがとにかくかわいくて><!!
腕は考える人みたいなポーズで、ひざ屈伸させてリズムにのってるとこ萌え〜。
「あーあー」ってとこでは左右にゆらゆら。
あいかわらずの無表情だけどかわいいよおーた。笑
センターステージには濱ちゃんとマーシー。前日は大智くんだったんだってねー見たかった。
藤家「牧野紘二とかけましてーダイナマイトと解きます」その心は「今にも爆発しそうです」
スクリーンに映って、服をめくっておなかをポヨンってだす牧野
牧野「おれもノニ飲もっかな〜。笑」
かーわーいーいー!!!!腰砕けたわ^^
次は康二。うまいこと言ってたけど覚えてません。牧野映ったあとなんてむりww
千崎「京男とかけましてーニューハーフと解きます」その心は「昨日女できょう男」
BOYSコンでそっくりなこと大智さんが言ってた気するんですけどww
まーしー「伊藤政氏とかけましてー牧野紘二と解きます」その心は「いーとーまきまきいーとーまきまきひーてひーてとんとんとん…」
牧野「こらー!おれ一応先輩だぞ!」
まーしー「すいません。笑」牧野「ありがとっw」
濱田「あほやねんすきやねんのMCをさせてもらってる濱田崇裕とかけまして(←長い)腕の悪い歯医者と解きます」その心は「どっちもシカイが悪い」
・・・!!
盛大にスベリましたね濱田さん。笑
内くんは相変わらずきゃー!ってなるセリフ
上里もかわいく決めておりました。


◇Let's Go!Let's Go!
どっかこのへんでぶんちゃんがバクステにいて、外周に濱ちゃんがいたからいくかと思いきや行かなかった
あれ、おかしいな。拍子抜け。笑
大智くんは白と赤で、ところどころに白黒チェックのついてる衣装着てた
りゅーたんは白スーツで中が黒シャツの衣装
まわりみんなが白くて大智くんを見失う(´Д`)


◇It's a party
次の曲でメインステに行かなきゃいけないのに、ちょっと外周でゆっくりしちゃった大智くん
急いで上手外周を走っていってみんなに追いついたーと思ったらそのまま抜かしてさっさとステージへ。笑
メインステを双眼鏡で覗いてりゅーたんと大智くんの位置を確認!


◇手
メインステ人多すぎる(´Д`)
平野くんと立ち位置が逆だったらしく、さりげなく誘導するりゅーたんの姿にきゅんとした><
やっぱ先輩だな〜。
大智くんは左手内くんで右手を千崎をつないでたかな


◇Hi Hi HIROKCY
お兄ちゃんがバクステに一人でいた
サビの「1・2・3」ってとこを軽快に踊りながらわたしの前を通過していった。笑
ここでQ?とFiVeのメンバー紹介(だっけ?)
大智くんはメインステの後ろのセット(スクリーンの前)に。
メンバーの名前のC&Rのタイミングがいまいちつかめない。笑
あ、大智くんはさりげなくマイク使ってC&Rに参加してた^^


◇Share our heart
この曲、牧野はドラム叩くとこが少なかったからスティックめっちゃ回してた(ノ∀`)
ごめん。それが気になって歌がまったく耳に入ってこなかった。笑


◇ありがとうの歌
がっきーソロパートにて、ベースを置いてがっきーの前に立ち「フレー!フレー!がっきー!!」って応援するよりくん
声でかくてがっきーの声聞こえないんだけどww
最後に「うるせーよ!!」と怒られてました


◇スキなだけTODAY
ここで事件です。トロッコに乗ってた牧野がかわいすぎるんですが。(まがお)
内くんもしんぺーとトロッコ乗ってた^^
りゅーたんは物販のタオルを持って歩き回り
大智くんも同じようなとこ歩いてたから2人をいっぺんに見れるというお得感。
関ジュくん紹介中、大智くんと牧野がしゃがんでそばにいる…まさか!!双眼鏡!!



なんかしゃべっとるやないかー!!!!!!!!



この日一のテンション上がる出来事。
Jr.が紹介されるたびに、大智くんが指差しながらなんかしゃべって、それにうんうんうなずく牧野
なんか説明してもらってたんかな?
りゅーたんは自分のでるタイミングをしっかりと待っていました
で、Veteran紹介でちゃっかり混じる牧野wwwwww\(^0^)/(と、上里)
いろんな人に「たしかにベテランだけど」って言われてた。笑
おかげさまで大智くん覚えてないじゃないか…orz


◇ひとつ
このツアー中に作った歌
終わったあと、スタンドのお客さんに手振って挨拶する牧野
FiVeのメンバーとだけハイタッチ。
なんでみんなとしないんだろうとちょっと疑問に思った。笑