ひとりジャニーズ“Jr.”楽曲大賞2009

ひとりジャニーズJr.楽曲大賞2009【ルール】


  • 楽曲部門(3〜5曲)
    • 2009年のジャニーズJr.がカバーしたデビューしている先輩の楽曲の中から3〜5つ選ぶ。

2009年にカバーされたものなら、発売がそれ以前でも可。

  • ベストパフォーマンス部門【Jr.メイン編】(1曲)
    • ジャニーズJr.がメインとなって披露した楽曲の中でよかったもの。先輩の曲、Jr.オリジナル曲問わない。
  • ベストパフォーマンス部門【Jr.バック編】(1曲)
    • ジャニーズJr.がコンサート等、先輩のバックについた曲の中でよかったもの。
  • シンメ部門(1組)
    • 2009年でいちばんおすすめのJr.の組み合わせ。
  • 推し部門(1人)
    • 担当以外でのおすすめJr.くんを。
  • 楽曲部門(3〜5曲)

これはやっぱじたんのソロ曲だし。まあ前回と一緒だったから2009年っていうかんじはないんだけど。なぜ同じ曲をもってきたかは分からないけど、かっこよかったからよしとしよう。笑(上目線)他の曲歌ってる大智くんも見てみたかったけどね!!なかまるのSMACKとkey of lifeを歌ってみてほしい…いけるとおもうんだけど…ただ単にわたしがこの2曲大好きなだけです。笑

夏どんだけりゅーたくんにはまったことか。この歌のせいでもあるからね!!!!踊ってるりゅーたんほんとにかっこよかった><また見たいなー。そんときはもちろんろっくおんで。いや…べてらんみんな見てみたいけど、この曲ではむりだ(きっぱり)

    • Everything/嵐

うえむがかっこよかったから。ケータイの着信音をじゃにうぇぶで配信してたからこの曲に設定でしてて、最近変えようと思ったけどうえむがチラついて変えることができません(´・ω・`)鳴るたびにうえむ思い出す。笑

    • I・ZA・NA・I・ZU・KI/NEWS

おーたさまが。夏は必死こいて見てた

やっぱこれはずせないー濱大ハモリプライスレス!!!同じ曲何回歌われても飽きないって、曲自体がとてもすばらしいものだからだと思うのでキンキさんいい曲をほんとにありがとうございますm(__)mつぎは愛のかたまり期待してるよ!!


  • ベストパフォーマンス部門【Jr.メイン編】(1曲)
    • BIG GAME/B.A.D. BOYS Veteran

どうがんばってもこの曲があたまの頂点にいる。最初に見たときから慣れることもなくただただ見とれていましたよ…夏。これはしょうくらとかで披露するべき!!映像になったらやっと他のメンバー見れるかな。笑。コンサートでは大智くん以外みるなんてことできません^^ただでさえかっこいい人がもっとかっこいいんだから無理^^

ラブパワーのりゅーたんがちょうかわいいから!DVDであらためてみたらゆーきゃんしーもかっこいいけど。唯一コンサートでバックに集中してる関ジュくんを見たのがPUZZLEです。


DVDだとD&R全体的にまきのがいい。笑。昨日すばつば夢物語を見たらまきのが楽しそうにドラム叩いててしあわせな気分になってしまったwwww先輩というあれなら5W1Hのおーたとかいけたのかな?笑

  • 推し部門(1人)
    • 大田裕明

りゅーたんはすでに推してるとかの域じゃないからおーたさまで。笑。もちろんうえむもですよー