60


ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)


買ってきた(´∀`*)ちっこいときのえーすがかわいすぎてたまりません><><・・・なんか、今エースっていったらにしきどくんも浮かんできちゃいますね笑。にしきどくんエースももちろん好きだけど、やっぱりわたしの中でエースといえばワンピースのエースだよ!!(←どうでもいい)今夜はマンガ読みながら就寝したいと思いますwwわー、次の巻がでるの今から楽しみ〜3ヵ月後になるのかしら?・・・ってことは2月?うわ、61読むころには年とっちゃうwwwwで、雑誌は地元で発売するの6日?室兄弟の萌えショットを見かけちゃって楽しみが増したよね!!あと明日は関西じゅにあにきゅーあるみたいだし(∩∇`)最近りゅーたんに気持ち飛んでってるからだいちゃん補わないとwwww今年はだいちさんがずっと続いてるーって思ってたけど、やっぱり来ちゃいました。りゅうたくんの時期が^^身近なお約束がエイトコンだからなwりゅーたくんウチワすでにスタンバってるからなwwだいちゃんにお会いできるお約束もそろそろ出てくるだろ〜明日とかどうですか^^