december+

今年は11/5(金)に発表っと・・・(メモ)


さて、今年もかんじゅくんに会える季節がやってきましたね^^今年はバドボべてコンとうえすとコンが交互ということで、今年は大智くんばっかりではなくうえすとコンにも行く予定ですwきゃわなうえすともかっこいいお兄ちゃんたちも目に収められますように><!・・・って今年も発表からコンサートまでギリギリだな!!去年より2日くらい早いのかな?来月の今日はもう始まってるっていう・・・なんとまあ笑。心構えはいつでもできてるので来年こそもう少し早くお願いします(∩∇`)


振り込み期限も早いだろうから早く振り込み日決めないとなあーとりあえず決まってるとこはあるんだけど。お知らせ来たら考えようかねw今日はいろいろとあって眠いよ(´ω`)関西じゅにあにQ見ながら松竹考えるとか無理だから笑。あ、あと今年も男前ラジオ公開収録あるらしいからハガキ送ろうと思うよ^^明日は起きたら雑誌買いに行ってこなきゃ・・・!おやすみなさい!