にらめっこしましょー

松竹ハガキ来なかった(´・ω・`)月曜日かなー?昨日寝る前にそういえば、と思って調べたら松竹期間が18きっぷ期間どんぴしゃだったので交通費はなんとかなりそうです!!ヤコバも併用しないといけないかもしれないけど^^;まあなんとかなるでしょうwwwwその前にチケットを掴み取らねばっ!(←の前に振り込みです)


しかし今年は12月から雪降るのかなー。去年るんるんでバス乗ったら初雪にして大雪という日に当たってしまって到着遅れたという思い出が・・・コンサートには間に合ったんだけど、あれは心臓に悪いからいやだ><今年は何事もなく無事に大阪へ行けますように(∩'∀')*。・゜+☆絶対だいちさんに会いに行くんだからー!


では、雑誌を読んできます!どろん