変えたい衝動

待ち受けをすごく変えたくなっちゃったよ・・・雑誌買うたびに心揺れるんだよね(∩∇`)それがいつもはBOYSかりゅーたんだったんだけど、今回心奪われたのはういんくあっぷのりゅーせーとがっきーの2ショット・・・ほんときゃわゆうううう><とりあえず真っ先に写めは撮ったけど、こらえてますwwうえすとコン行けるってなったら変えようかな笑。ちなみにわたしのけーたい横向き用の待ち受けっていうのも別に登録できるんですが、そっちはPのべてページの太太だけアップで撮ったやつにしたいんだけどこらえてるww今はパッチの並んで歩いてる影みたいなやつです(←分かりにくい)パンフレットに載ってたやつかな?修理から戻ってきてとりあえずなんか設定しないと!と思ったときに目に入ったからそれにしたんだけど、かわいくて気に入ってます(´∀`*)分かる人が見れば分かるけど、分からない人から見たら絶対分からないしね!そーいうの好きなんですww


ってどうでもいいわたしのけーたいの待ち受け事情で文字数やたらいってしまった笑。明日は流れ星4話。あきとが元気でありますように☆おやすみなさい!