目覚めろぱわー!


12月じたんに会えるということで、わたしりゅーたんに全力で浮気します(←どんな宣言)今日ようやくウチワの入るサイズのバッグができあがりました^^エイトに間に合った!!追い込まれないとできない性格治したい(ノ∀`)これで専門時代プレゼンのたびに思ったけど改善されなかったしなww友達みんなそうだったからそれが普通なんよねー笑。計画的にしてれば45時間も起きることしなくてよかっただろうに・・・それも今ではいい思い出です。もうやりたくないけどw


さて、今日はもう寝よう!というコレを書いている時間はもう0:22ですううう・・・肌ぼろ・・・ごめんねりゅーたん!!がんばって化粧してくから!w