バースデイイブ


明日はとうとうだいちくんの誕生日だよー!おめでとおめでと!(←ちょっと早い)1年ってほんと早いな。さっき2006年あたりの雑誌ちょっとみたらかわいいのなんのって!!!!なぜ当時のわたしこの雑誌見ててだいちゃんに惚れなかったの?って思うよね笑。まあ、大智くんのことを知ってから惚れるまで時間は経ったけど出会えてよかったです(∩∇`)w


前日ということでついったーのアイコンをどうしようかなーと。ほんとはひーとあっぷのF・T・O*1にしようと思ったんですが、意外とヒナさんと被ってていい画像できなかったのでやめましたwwその代わり好きになった当初すごく好きだった写真にします^^b・・・そして22日が終わったらまたりゅうたアイコンに戻りますwwwwでは、今から急いでおふろ入ってもぎかん。終わったら0時にあっぷできるよう記事作成します。どろん!

*1:わたし的だいちくんの始まり