紙面

今日はデイリーにあんあんに、さらにはガイドにも関西じゅにあが(´∀`*)福岡オフショットにりゅうたくん!よこさんありがとうううう><でもわたし金欠のため買ってません(ノ∀`)ごめんなさい・・・あんあんとデイリーはちゃんと買いましたよー。あんあんはバドとぼーいずさんの内容がえらい違いwwそんなぼーいずが好きだけど・・・!ドル誌以外にものせてもらえてほんとありがたいです。ぜひ関西じゅにあをよろしくお願いします!!>いろんな方面


では、なんか体調崩しそうなかんじがするので今日はもう寝ますーたぶん崩さないけどね^^崩すなら今よ!12月は万全の体調でのぞみたいからね!!そうだ、12日までのチケは29日配送みたいです。わたし13日以降なのでいつになるのやら・・・ひとつ交換探したいから早めにお願いします(´・ω・`)