よこく

明日から感想文あっぷしたい・・・いや、する!そうしよう!・・・というわけで明日は感想かきかきしながらやることがいっぱいです(´ω`)とりあえずHDDの中身を整理しないといけないでしょー。それとうぉーくまんくんに曲いれないと。わたしNEWSのシングル初回盤買ってたんですけど、一回も聞いてないことに気づいたよね(ノ∀`)ごめんしげくんwえいとさんに必死でそれどころじゃなかったみたいww明日ちゃんと入れます!!


明日から始まる東西歌合戦はたして関西からはだれが行くのでしょうか?わたしは不参加組なのでついったに張り付いていようと思ってます^^bでは、レコメンちょっと聞いて寝まーす。肌ぼろすぎてお化粧ののりが悪すぎだったので*1しょうちくまでに肌改善するべく早寝習慣に戻ります><おやすみなさい!

*1:しかももともとお化粧うまくない