KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS 11/23 1部


23日1部前半。


だらだらと長くなるフラグたってるので気長にお付き合いくださいw



  • Oriental Sufer

パッチ映画の始まりと一緒。映画はMACがアイスピックで写真を刺すけど、その写真が「8UPPERS」って書いてあるやつになってた。横1列になって歩いてるとこやっぱ何度見てもかっこいいねー

  • 浮世踊リビト

メインステ上段に下からせり上がってえいとさん登場。パッチ黒スーツ衣装たまらんんんん!!!!><おおくらくんが髪の毛刈り上げてリーゼントっぽくしててふえ?ってなったけどかっこよさは変わらない・・・錦戸くんはたもりさんみたいな黒いサングラスかけてましたwちょっとふいてごめんwwwwスクリーンにでてる歌詞も縦書きで雰囲気が曲に合っててよかったなーと。

  • Jackhammer

亮くんがタバコってここだったのか!火がぶわーっとでてて暑かったけどこの演出かっこいい!!

フリ、がんばればできそうだからこれから行く人がんばってくださいwこの曲すきー。前の曲とのギャップもいーね!おおくらまるやまコンビがちょうきゃわですw

  • BACK OFF

おおくらくんがせくしーなダンスしてたよ。で、誰かが踊ってる後ろにVeteranメンバーのシルエットが映ってから登場。赤スーツで赤ハット・・・ここで問題です。りゅーたんくんがどれか分かりません!!!!!!すばちゃんが銃もってきて、撃たれるおにいちゃん。その後外周上手にぶんちゃんくんたきくさん・下手にりゅーたたつきまーしー。おう・・・龍太逆・・・orzと思ってスクリーンみたら真っ先に映ったのがりゅーたん(*´∀`*)スクリーンにVeteranっていっぱいでてた。おおくらやすとあと2人くらいが立ったままななめに傾いてたのがちょっとぶきみだったおwwwwでもこんとき一番かっこいいのはまるやまさんだと思う!お面被ってス映像とのコラボ!!まるやまさんかっこいいっす!!よこちゃんなんもしてなかった気がするんだがwwww

ドラム叩いてるおおくらくんやっぱかっこいいですなあ(*´д`*)スクリーンに抜かれたときのよこちゃんのお顔がたいへんかわゆかったwwよこちゃんってきょろきょろいろんなとこ見ながら演奏してるんですねー。あんまり意識したことなかったけど今回改めて思った。スクリーンにPVも映ってて今のビジュアルとの違いを見れましたw

  • Baby Baby

やすくんがアレンジして歌ってたな。この曲もすき

  • 挨拶(略)

すば「関ジャニ∞ライブツアー8UPPERSへようこそー!」*1「今日は最後まで楽しんでいってください」
錦戸「こんにちは!錦戸亮です!今日は寒い中来てくれてありがとうございます!後半戦も楽しんでいってください!」ひな「まだ前半や」
安田「お久しぶりです!安田章大です!やっと来た、石川!うぉー!!(叫)楽しいぞー!!最後まで愛し合いましょう」
丸「ぱぁーん!!」
大倉「大倉忠義です!ライブが楽しみで頭立っちゃいましたw最後まで立っていこうと思うので、立ってるおれを楽しんでください笑」
よこ「どうも横山ゆうです」初っぱなから噛んだよこやまさん笑。「短いのに噛んじゃいましたけど・・・笑。石川、ぼくの一番好きな場所です・・・\えー/ごめんなさい、うそつきました笑。石川は美人が多いと聞いています\えー/・・・あはは!すいません。最後まで楽しんでくださいw」
ひな「おいっすー!村上信五でーす。寒いでしょ?」「男のeighter!\うぉー!!/たぶんこの中で自分が一番テンション高いで笑」

  • 泣かないで僕のミュージック

いとさんベスト着用。ステージの階段を上がったり降りたりしながらいろいろ位置を変えながら歌ってたかと。スクリーンに映ってる映像が外国の子供とか。なんかほっこりする感じだったとおもう。「Hey」とか何人かふざけてたなww

  • ほろりメロディー

Veteranきたよううううう><メインステ上段の真ん中らへんにりゅーたん。ちょっと大きめの黄色シャツに白のストールに白パンツって、なんてJr.っぽい衣装なんだと思ったけど笑。曲始まってすぐストール落としちゃって、すぐ拾う→手に持つ→じゃまだったらしく落とす→拾う→つけなおすってしてました。落としちゃっても動揺せず踊ってたりゅーたんかっこよかったです。さすがVeteran^^腰降るフリあったよね?どうもわたしりゅうたくんからえろを感じられないwwそして伊藤さん・・・なんでパンツにシャツinなんですか!!!!気になってしかたがないよ!!最後のほうで下手上手入れ替わってステージすみっこ前方で踊っていましたよん

  • アニマルマジック

Veteranは外周でえいとさんはセンステ。上手が龍太おにいまさし、下手にぶんくんたきくさん。りゅーたんこっちきた!と思ったら通り過ぎてああ・・・と思ったら伊藤さんの立ち位置どんぴしゃktkrww!!!!見ちゃうよねー。龍太くん見ながらおにいも視界にいてまさしを見る、という。えいたーさんと向くほう完全に違ったけどw近くに伊藤担さんがいたのでよかったねーと勝手に心で思いながら見てました笑。この曲のフリいーね!!頭で手うねうねするの(←)とか手でピストルの形作ったり「時間がない」で腕を指差したり。曲にあわせたかんじでした。

お手紙(ラブレター)がまるちゃん→よこ(読まれるの3回目ww)
CMはおーくらくんでした(∩∇`)初見でおーくらくんってうれしすぎる!!焼き鳥屋の息子さん設定ww

  • Wonderful World

虹色のきらっきらした衣装きてたwでも横山さんだけかなりシンプルだったなー。かわいいけど(←蝶ネクタイすき)外周とかトロッコ使ってバクステ移動。

  • ズッコケ男道

バクステで見えません(∩∇`)最初らへんカメラの取り合いしてるえいとさんがきゃわゆいwwヒナさん強いww途中から紫衣装きたVeteran登場!!見えない!!けど必死こいて覗いた結果、人の合間を縫ってりゅーたんだけ見えた奇跡*・。;゜☆ありがとう!!「はいつくばってこーぜ」らへんきっとかわいかったんだろうな・・・

  • ワッハッハー

りゅーたくんはやすだとトロッコと情報入れてあったのですが、なんせわたし埋もれてたのでぜんぜん探せず(´;ω;`)あきらめてやすがスクリーンに映ったときの映り込みを見よう!と思ったのにやすくん映らないいいいいorz・・・ひどいwwセンステについたあたりからはりゅーたくんばっかり見てたお!!終わりにVeteranさんギターセットのお仕事など

  • 急☆上☆Show!!

バクステの方向いてた気がするなー。しかしこれも事前に情報入れていたとはいえおおくらくんがりゅーたとか萌えるな!!!ほんと私得だわ!!エアギターとかあんまり見えなかったんだけど、(しゃがんだら埋もれた)るーたかわゆいからおーるおk!!最後は二手に分かれて帰ります。上手はりゅーたましたつきだったからこっちくる!と思ったら外周の途中にあるとこからVeteさんは消えてゆきましたwwざんねんw

  • MC

別であっぷ予定



つづく

*1:で入るおおくらくんのドラムがかっこいい