KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS 11/23 1部


23日1部後半。



  • 2人の花

メインステに白いじゃにーずな衣装を着たおおくらくらまるやま。Verteranもいます!!ということでりゅーたくんろっくおんで(´∀`*)メインステにいたときは真ん中らへんにいたかしら?あれ?くらまるがセンステへ行くときにVeteranは一回ハケてまたセンステに登場。りゅうたくんは上手。ガッツリ踊っててかっこよい!

  • 9号車2番A席

メインステですばりょ。照れちゃってるりょうちゃんとかきゃわだし><*曲も歌詞もよかったしちょっと思いががけず聞き入っちゃったわー。あれそれぞれ直筆よね?亮くんの字に比べてすばちゃんの字がかわいらしかった^^

  • Our shooting star

バクステなので見えない見えない(ノ∀`)と思ったらVeteranもおるやないかー!!ということで必死にりゅうたくんを隙間からチラ見です。2部に衣装を確認したんだけど、白いコート・白パンツなのにインナーも色薄いってなんか・・・と思ったのは内緒です笑。「ありがとうな」「こっちこそな」のよこひなにほっこりと。

  • TOPOP

やっときたー!この曲を楽しみにやってきたからね!!「T」「O」「P」すべてのりゅうたくんが萌えの極み。なんなのあの子ほんまかわいい・・・かわいいって言葉はあの子のため?(←)踊りながら階段下りてるときとかもうりゅうたんのかわいさ罪!!!!龍太くんは下手の一番前です。途中で龍太ぶんちゃんはやすくんのお顔がプリントされてる衝立を移動する役をするので見れず・・・そのお仕事が終わって自分の立ち位置に急いで向かうりゅーたんもきゃわwただ、わたしの位置からだとやすと被るという悲劇(ノ∀`)やすくん・・・りゅうたが見えないよ・・・!!Veteranがハケると同時にやすと同じ衣装を来たえいと登場。亮まるすばやすひなたつよこ?並びわすれたwwこの衣装おおくらくん外国の子みたいだったな笑。

気合いれて踊ってきたよ!!最初はメインステからセンステへ。上手がりゅうたたつきまさしで下手があと3人。何度聞いてもぶんちゃんの「もう何もかも関係ないくらい〜」*1で腰砕けそうになるんですがwwお顔だけではなく、声と歌い方すべてがずるい・・・。なんかもう楽しすぎてあんまり覚えてないんだけど、リフターに乗ってたVeteranかがやいてたよ!最後おにいの「Veteranでした!」で燃え尽きた笑

  • テクノRemix

ちょ、これほんとえいとがかわいいよう!!!!ぱふゅーむみたいな・・・笑。ひなさんがフード被ってて不覚にもかわいいと思ってしまったり。おおくらくんは無条件できゃわです(ゝω・)b☆途中からVete合流ー。衣装は赤黒のやつです。センステまでの花道でエイトの後ろに一列なんだけど、りゅーたくんは先頭でしたよ!おしりふりふりとかもう反則(´;ω;`)かわいいりゅーたくんがかわいいフリ踊ってるとかもう無理(´;ω;`)関風のフリ久々に見たなー。あ、りゅうたくんは上手です。かわいいです。最後に蛍光緑のテープが飛んだ

  • 大阪ロマネスク

Veteranは外周のハケ口からお帰りで、エイトさんは外周を通ってメインステへ。おおくらくんが上手だったということしか覚えていません笑。テクノの衣装の首元に顔うずめて紐ひっぱりながら歩いていくおおくらくんがおっきいのにやってること子供みたいできゃわ(´∀`*)すばるのハモリが落ち着く

  • 願い

まず上手のすみっこでぶんちゃんがソロダンス。ぶんちゃんっぽい細やかなダンスが鳥肌だぜ!腕の上を指が歩くみたいな(←説明へた)フリをなぜかすごい覚えているwそのあとはおにいのソロダンス。くんたりゅうたがメインステ上段。いときくが中段。そして2番はりゅーたくんのソロダンスです!!!!かっこいい(*´д`*)踊り終わりにぶんちゃんが上段に上がってきてりゅーたくんは上段からちょっと下がったとこのすみっこにお顔を後ろ向けて静止。と、そこへ歌い終わった錦戸くんが近づいてきてりゅうたにしゃべりかける亮くん。なにしゃべったかまったく分からないけどゲラなりゅうたくん笑ってたwwww踊り始めでこっち向いたときちょっと顔笑ってたもんwwwwいろんな方のレポ見て知ったんだけど、大山田途中でハケてたんですね・・・!まったく気づいてなかった(小声)

  • BANDセッション

大倉くんのドラムが叩くたび光るというすぐれもんだった。もう足元から伝わるドラムの響きが最高。

  • ミセテクレ

黒パンツ・赤ジャケット・黒タンク(グレーで十字の模様入ってた)・赤チェックスカートにどっちかの手に黒のアームウォーマー的なのつけてたんだけどこれもしやみんな微妙に違ったりする・・・?ぶんちゃんとインナーが一緒なのは2部に気づいたけど。りゅーたくん最初は下手側だったけど途中で変わったっけ?ん?(記憶喪失)とりあえず、この曲のフリやばいです。でもりゅーたくんからえろはあまり感じません!!なぜでしょう笑。

  • って!!!!!!!

やすくんの「って!」からスタート。ぶんちゃんが楽しそうにステージ上段を行ったり来たりしてたなー。その後えいとさんの動きをみて外周に散らばってゆきます。

  • BOY

ぶんちゃんまた外周ずっと走ってなかった?なんかすごいぶんちゃんだけいっぱい見た気が・・・笑。あとここか忘れたけど、くんたが外周行こうとしたけど、逆サイドを見て「あっ!」って感じに戻っていったんだよね。タイミング間違えたのかな?wべてが楽しそうでなによりです^^最後りゅうたくん下手だから逆だけどな!!

  • 蒼写真

おーくらくんがメインステでひなさんが上手外周・・・しか覚えてないwwよこちゃんが挨拶してるとき暗転してるなかお水をぐびぐびするひなちゃん。この曲もともと好きだったけど改めて歌詞とかみるといい曲ねえ。紙ふぶき降りすぎじゃねえ?とちょっと思ったけどww

あ、丈弥さん(´∀`*)って真っ先に思ったわたしの頭・・・wwVeteは衣装銀と紫のにチェンジしてたっけ?自分りゅーたに必死すぎるwセンステからバクステ方面に向かってりゅーたくんじゃんけんしてたお。この日りゅーたのじゃんけん4回くらい見たんだけどwwあっちむいてホイもしてたしwwじゃんけんしよ持ってったらりゅーたかまってくれるかなwwあとはなんてウチワに答えたか分からないけど、ちょっとテレながらおしりぷり!ってしてたのが罪なかわいさでした。

  • ひとつのうた

くんたがメインステのすみっこらへんで壁にかかってる「8UPPERS」って幕に向かって手振ってた気がするんだけど、そっち誰もいません(∩∇`)そして勝手にまじめな顔でフリーダンス始めて、ターン、ターンってしてからさらに踊ろうとしたらしいけどコケてはにかむくんたがきゃわすぎてどうしようかと。どんくさいwwあとはメインステ真ん中で太太がわちゃわちゃしててかわいかった(´ω`*)

  • 挨拶

龍規→「むろたつきです!」まーしー→「いとうまさしです!氏名の氏です!」龍太→「京都出身」きく→「きくさん!!これきくさん!」よこ「菊岡はきくさんなんやな笑」ぶん→聞き取れなかったんですが「手、大丈夫?」と言われてたようです。薫太→「ありがとー」よこ「なんか言うたれや笑」基本的にちゃちゃを入れてるのはすばるさんです^^

さいごハケるとき。すばる「ほな!!」村上「じゃあ、師匠帰りますんで〜笑」


次は2部のざっくり感想かしら。予定としては2部感想→1部MC→2部MC→両部まとめてコーナーのつもりです。コーナーがねえ・・・ラブレターメモらずガチで聞いちゃったから短くなりそうなんでまとめる予定なのです!もし長くなったら分けて順番も変わると思われますwでは、また明日。

*1:歌詞合ってるか知りません