KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS 11/23 2部

2部感想。ながくなった・・・



  • おーくらくんの髪型が1部よりかっこいいよ(´;ω;`)ときめいたぜちくしょう・・・!錦戸くんもサングラスないほうがいーね(・∀・)
  • BACK OFFほんと分からない・・・あ、だれかお腹蹴られてたなー(フリですけど)。せめてハットがなかったらなあー。外周に分かれたときはるーたくん側でしたよ!!かっこいい・・・orz
  • モノグラムのおおくらまるやまがたいへんかわいらしいです。まるちゃんによりかかっていく弟っぽおおくらくんと笑顔で受け入れるまるちゃん(*´д`)たまらん
  • LIFE〜Baby Babyがわたしのいた位置から見るとすばるさんと大倉くんが被るという悲劇・・・wwすばるさん、見えません!!でもLIFEのエレキからBabyのアコギに持ち替えるすばるさん男前。
  • 挨拶。すばるが一言いうごとにいちいちツリーチャイムをチャリチャリならす横山さん。すばる「チャリチャリうるさいなあ!!」
  • 亮くん「こんb・・・にんわ?笑」(→16時公演だからどっちか迷ったあげく混じった)「2010年は石川のためだけにやてきました!正直福岡とか北海道とかどうでもよかったですもん!」こら、それもどうなのw
  • やす「あがってこーぜー!音で会話しましょう」
  • まる「今日は紳士的かつワイルドに攻めていきたいと思います!それでは宴もたけなかなおとということでwぱぁーん!!」
  • 大倉「石川、早くもラストということで。おれらもなんかやらかすと思うので、みんなもやらかしてくださいwやらかしていこーぜー!\いぇーい/このやらかしっ!w」・・・おおくらくんそれ意味違ってくる(∩∇`)
  • よこ「髪を切りました・・・だれがモンキーや!」ひな「誰も言ってへん」すばる「どうした?」よこ「おれ今絡みにくい?大丈夫?機嫌がいいことは間違いないですねー」「みなさんの彼氏、今日は・・・・・・」ひな「言えや!」すばる「パッと挨拶してくれたらいいから」よこ「キャーって言われるとこちゃうの?笑」すばる「違うよ。よろしくーゆうといて」よこ「ひとつみなさんに言うことがあります。ぼくは、みなさんのことを・・・・・・今日は最後まで盛り上がってこーぜー!!」
  • ひな「このあとどぉせーって言うねん笑」ひなさんはいつもどおりな感じで←
  • ほろりメロディー2部はスカーフ落とさずに踊れてました^^やすくんのセリフが「おめーしか見えねえ」ってその訛りどこですかww石川そんな訛りではありませんww
  • アニマルマジックは一番近くにいたぶんちゃんを延々見てた。色っぽい。ダンスちょうきれいだしぶんちゃん罪だよこれ危ないよ!(何が)ぶんちゃんを見て、ちょこっとりゅうたくん見たら動きのキレの違いが(ノ∀`)そんなりゅうたくんも好きだけど、とにかく浜中さんにもってかれました。ありがとうございます(?)
  • ラブレターは亮くん→やすのやんまーコンビ。ぷろあくはイケ監の久遠さんw
  • ズッコケの並びりゅーたくんが一番前なんだね!2部もバクステはほとんど見えなかったからスクリーンで見た限りですが。あと誰かが倒れてる誰かの顔の上に腰落としてたんだけどまったく覚えてないwwww*1
  • ワハハでトロッコに乗ってるとき誰かの投げたボールがりゅうたくんの胸にあたってびっくりしてた><かわゆいりゅうたに当てたのだれだー!!ヽ(`д´)ノわたしの中では錦戸くん疑惑があがっています笑。あと降りるときくんたがおおくらくんに脇腹殴られてるように見えたw
  • 急上昇のおおくらくんのセリフ「愛してるよ」だった。歌い終わってえいとのギターを慎重にはこんでいくぶんきくんたを見てたり。
  • まるくら曲はりゅうたくん逆。しゅん。
  • すばりょ曲、「大阪なんかあっという間やで!」が「新大阪なんて」になってた
  • とっぽっぷ2部はやすくんと被らないぞ!!よし!w横山さんがやたらはりきって踊ってるけどフリが曖昧wwwwしかもぽんぽんの色が左右間違ってますww
  • 轟はまたぶんちゃんに撃ち抜かれ、りゅうた逆だしぶんちゃんを見てた。
  • テクノのべてらんほんまかわいいからぜひ見てください><えぐざいるするときタイミング計ってたりゅうたくんがきゃわだったお(・∀・)
  • ロマネ。2部で気づいた・・・スクリーンに出てくる男の人がまさしに似ていたwwwwびっくりしたwwwwそれから頭のなかまーしーしかいなかったよ笑
  • 願い。2部はりょうくんにしゃべりかけられてなかった。1部でも思ったんだけど、りゅーたくんのお耳のピアスちょうきらきらだったよね!!!!ライトにあたってきれーでした(´∀`*)
  • ミセテクレでりゅうたジャケット腕まくりしてるんだけど、やっぱり踊ってたら落ちてくるみたいでちょこちょこ上げながら踊ってたのにやたら萌え笑。で、前髪をちょっとじゃまそうにかきあげたの!普段あんまりしたいような姿がからおもわずきゅんときちゃったわ><
  • って!!!!のときスクリーンの目の前でたつきがいきなりバク転してびっくり。そいえばりゅうたくんのアクロバット今回なしだったな(´ω`)
  • BOY終わったときかな?くんたりゅうたがおおくらくんの前通るときちゃんとしゃがみつつ通ってたのえらい。特攻前に下手でくんたりゅうたまさしがわちゃわちゃ飛び跳ねてたのかわゆす(*´д`*)
  • 蒼写真はよこちゃんポジ。ひなさん同様飲み物をぐびぐびして周りをよく見てたなー
  • ひとつのうたかなー。トロッコ乗ってるとき大倉くんの下ハモだけ聞こえたときあったよ。あとはくんたの髪のサラサラ具合に驚いりwwそして近くにやすだくんがいるのにメインステを優先したわたしを見て友人が笑っていましたwwメインステでりゅうたがチョケながらきくちゃんに近づいててったのがかわいかったなど
  • 挨拶。龍規→「むろ、たつき」まさし→「まーさしー!!」龍太→「京都出身」ぶん→「ロボットダンス」「ゲームがうまい」くんた→「ありがとー」
  • 松竹お知らせをくんた。城ホをたつき。実はひとつのうたのときくんたとたつきがなんか話しててなんだろーと思ってたんですが、くんたがたつきにマイクを渡したんだとここで気づきました。
  • 松竹お知らせ→よこ「朝の6時からやってます」薫龍「やってません!」城ホ→よこ「年明けそうそう・・・2日3日?」龍規「2日3日です」よこ「はい、おめでとうー」(←言い方てきとうw)すばるがずっと「行きます!」って行ってたのでぜひ来てくださいね笑
  • ハケるとき。まる「たくさんの誕生日前のメッセージありがとう!」「えくすぺくとーぱとろーなんむっ!」まさかのハリーwwすばる「ビタミンをたくさん取ってください」
  • 再びでてくるえいとさん。よこ「大倉、どうする?」大倉「・・・今日はありがとうございましたー!」\ええー/よこ「だって大倉が言ってんねんもん笑」すばる「大倉の言うことは?」∞「ぜったーい!!笑」これを数回ww
  • すばる「大倉だーれだ!w」大倉「・・・!?」∞「おれちゃうで!」すばる「大倉だーれだ!」大倉「はぁ〜い!」(←最強にかわいゆす)
  • Wアンコはイッツマイ。りゅうたくん不在のためウチワ置いてちゃんと踊ってきましたよんww
  • 最後みんなハケるときにすばるさん「最後に横山裕!」逃げようとするよこさんを捕まえて真ん中につれてくるひな。よこ「みんなのこと大好きだわ!ありがとー!」すばる「最後に横山裕!」wwいやがる横山さんによこを見つめるすばひなwwwwあら3馬鹿ww弟たちはニヤニヤ見てるだけwwよこ「なんやねんそこの2人!」
  • 会場からのよこコールに「よーこ?」ってぐしけんよーこやおのよーこのモノマネを強要されるよこちゃん笑。よこ「今日はありがとうございました!\ええー/ええーちゃうねん!3時間越えた!いっぱいやった!こっからは別料金!」\いえーい!/「ほんまにもらったらおれ億万長者やわ笑」ここでイヤモニからスタッフより指示があったのに文句をいうよこさん。すばる「キレてんの?」よこ「きれてないっすよ。なにやらすねん!ありがとうございましたー!(逃亡)」
  • 最後は錦戸くんが会場とパァーン!!亮「まるぅ〜怒らんといて?ごめ〜ん」甘えん坊弟な亮くんきゃわ!!!!

*1:あとでネタバレ見てたらまるひなだったそうです