KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS 11/23 コーナー

23日コーナー編。


ういんくきらー

  • ジャッキーをすっぽり包み込んじゃうジョニー萌えw(*´д`)
  • アーセナルの撃った弾を素手でつかんで「なにしてんの・・・」ってジャッキー強いな笑
  • よこ「こんな依頼がきてた。『ウインクで人は殺せるのか』」大倉「おもしろそー」まる「でもウインクで殺せたら殺し屋のおれら・・・」ひな「違うよ」8UPPERSは始末屋ですよねww
  • すば「なあ、人間って・・・変われんのかな・・・」(どや顔)ひな「顔!笑」
  • ウインクキラーゲームの説明映像のやすくんが腹立たしいくらいかわいかった・・・orzまさかの安田父に吹いたwwあんま似てないよねー?
  • とここでトランプとか小道具もった持ったVete登場!!トランプを差し出すぶん。まる「これがウワサの浜中くんか!」すばる「これはグッズのトランプや!みんな買っちゃうんちゃうかなー!2個ずつ」よこ「記念用と」すばる「保管用と」ひな「使うのないやん」
  • このやりとりをみて笑ってるぶんちゃんとくんたにしゃべりかけてたやすくん(∩∇`)なにしゃべってたんやろ?
  • ゲーム開始早々髪の毛切ったこといじられるよこさん。ひな「かわいなったな」
  • よこ「すばるしゃべってへんから怪しい」大倉「りょうちゃんあぐら組んでるの怪しい」
  • いきなり大倉くん×
  • ウインクキラーはすばるだと思うと言い張るよこ。亮「これで横山くんやったらほんまこすいよ」よこ「そういうゲームやん!」亮「横山くんやったら余計こすく見えんねん」
  • よこ「でもこんだけ言われて言い返さんのもおかしいやろ?」す「・・・」よこ「おめーすばるやろ!?」すば「すばるや」なんだかんだ言ってる間に亮ちゃん×
  • やすに見られてウインクキラーまるちゃんの負け。大倉「おい!へたくそか!」
  • ウインクされたのに気づいて言おうとしたらやすくんが先に言ってしまったから言えなかったらしいすばる
  • 罰ゲームはラブレター・言われる人はじゃんけんで勝った人。亮「まるが言いたいやつおったらそれでいいんやろ?」よこ「その言いたいやつに選ばれへんかったら悲しいやん!」
  • やす大倉よこ勝ち抜け。大倉くん負けでやすよこ残り
  • ファンはやすを望んでるwwwwやす「じゃあ空気読んで負けて笑」なのによこちゃん勝ち\(^0^)/ひな「読まれたがりか!」よこ「おれかっこ悪すぎやろ・・・」
  • センターに行くもテレすぎなよこやまさん(∩∇`)大倉「ちゃんと顔を見て」亮「受け止めろよ!」
  • まる「関ジャニ∞広報担当の横山君へ」からメモしてないので検索してくださいww(←丸投げ)
  • よこ「大倉が一番そわそわしてるやん!」大倉「まるそんなん思ってたんやなw」照れMAXなまる
  • よこ「そんなお前がおれは好きやで」崩れ落ちるまるwwww照れバロメーター振り切ったのかwwwwよこ「読んだ本人が泣きそうになってるやん!・・・どっくんも泣きそうになってへん?」「やすも・・・(やす「ぜんぜんなってへん!」)ちょっと待って。ぜんぜんなってない!もおかしいやろ!笑」
  • 龍太「よこやまくん!でんわがなってます!」マイクを近づけてなかったのかなんなのか、声が小さいりゅーたん(∩∇`*)よこ「大丈夫か?ドラマこーへんぞ?笑」龍太「だいじょうぶです!!」きゃわあああああ!!!!りゅーたくんのお声を聞けてよかった><><

プロアク

  • 焼き鳥屋せがれ設定*1のおおくらくんwwww「一家で焼き鳥焼いてるんですけど、うちの焼き鳥は大きいのがウリなんですよねー。だから煙も多くて、煙がしみるんですよねー」
  • 「鶏にも使ってみよーって使ってみたら鳥肌?がなくなってうちの焼き鳥は全部つるつるです」それちょっときもいwwプロアク塗られた鶏食べたくないしww「じゃにーずねっとで検索!いらっしゃいませー!」もう大倉くん好き(´ω`*)←

*1:実際そうだけどw