KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS 11/23 1部MC

23日1部MC。すごい読みにくいですがww



  • まる「首振り過ぎた笑」
  • ひな「ではいったんお席のほうへー」よこ「まあ言う前に座ってましたけど笑」
  • メンバーへ水を配るやさしいまるちゃんww
  • 大倉「今日って勤労感謝の日?」亮「11月23日・・・勤労感謝の日か笑」そうです。祝日です^^
  • やす「あとおつまみの日なんやって。“いいつまみ(1123)”でおつまみの日」大倉「飲めってことー?」∞「違うよ」大倉「つまめってこと?」
  • まる「じゃあみんなをつまんじゃおっかなーw」ひな「頭大丈夫か?」まる「頭だけ大丈夫笑」
  • よこ「金沢いいとこやねー」やす「福井とか富山から来たっていう人もおる?」まる「スーパー温泉に置いてけぼりにしてる人もいる笑」会場の近くにあるてるめっていうとこに行ってやすまるが浸かってたら「うちの女房と娘が行ってるんですー」言われたらしいwwまる「お父さんおいてけぼり笑」ひな「息子もおらんかった?」
  • ひな「たつとぼくは冒険JAPANのロケで先きてたんですけどー」よこ「何JAPAN?」大倉「冒険JAPAN」よこ「おれらの番組で他にJAPANってつくやつあったかなーって」ひな「ないよ」よこちゃんめんどくせえww
  • ひな「すし食いにいってん」大倉「金沢すし王国なんやろ?」ひな「iPhonで調べてな」亮「何食べたん?」大倉「おすしーw」・・・いや、りょうちゃんはおすしのなんのネタ食べたのか聞きたかったんじゃないかと誰もが思ったと思うんだ、おおくらくん笑
  • カニイカ・白子なんかをしゃぶしゃぶして食べたそうです。やす「たまらんなー!」
  • よこ「さっきまるが手紙読んでくれたけど、なんか最近まると一緒になること多いねん」「たまたま行った店がまるのいきつけで。バーな」まるちゃんがバーいきつけっていうのにちょっと笑ってすいませんw
  • よこ「おれは男3人くらいで行ってたんやけど、そこにまるが来て。カラオケしよーってなってんけど、まるうまいな!」「おれが歌ってたらハモってくんねん。結果まるやまくんうまいねーみたいな空気になんねん!おれが歌ってんのに!」大倉「ハモリ目立つからな笑」よこ「その気持ち分かるか!?」
  • そんなよこちゃんが歌ったのはミスチルの終わりなき旅wwひな「終わらんのやな」
  • ひな「おれも大倉とカラオケ行ったな」よこ「それ大倉大変やろー。がんばったな!」「鼓膜破れるからな。高槻のジャイアンって言われてんねん」
  • ひな「昨日は大倉とKARA歌った」大倉「楽しかったな」よこ「『ラ』てカタカナやけどおまえが歌ったらひらがなの『ら』に聞こえんねん」ひな「同じ『ら』やんか」∞「ポジティブやわー」
  • みんなで最近行ってないなーってステージ上で行く約束をするえいとさん。大倉「行こ!楽しみやなーw」
  • ひな「亮は?何歌うん?」亮「おれ!?何歌うやろー・・・クレイジーケンバンドとか」「それをりみんなでわいわい酒のんでる」
  • ひな「すばるは?」すば「ぼくたまーに。なんでも歌いますよ」ひな「自分らの曲とか歌う?」すば「自分らの曲・・・は一人おるな」
  • 大倉「すばるくんの声で泣くで。おれとやすは泣かされてる。XJAPANのフォーエバーラブとか」よこ「なにJAPAN?」大倉「XJAPAN・・・笑」ひな「ここにあった笑」
  • 大倉「バリうまい。涙ぽろりやで」よこ「じゃじゃまるぴっころ〜?」∞「ぽろり〜」今日絶好調にめんどくさいよこやまさんwwwwよこ「仲がよくてねえ・・・笑」ひな「ベテランの会話やで笑」ベテランときいてVeteranのことかと思ってしまいました・・・ああ関じゅ担の脳みそ・・・
  • ひな「やすは?」やす「おれは上げ上げな曲ばっかりやなー」よこ「チャゲ?」やす「・・・アスカ?」?「やすに振ったの間違いやって!」よこ「今までやすに拾われたことなかったわ笑」やす「ちょっとぐらいあるやろー笑」よこ「甘えんなよ!」やす「甘えさせてや」ww
  • やす「上げ上げなのが好きやねん」君とぼく2人で〜みたいな歌詞の曲をひとりでぼそぼそ歌ってるやすくん。よこ「でも、今やすひとりやで笑」やす「みんな知らない曲が多いかな。・・・なあ、大倉?」大倉「お、おお・・・」キラーパスwwww大倉「みんな知らんからやすだけ上げ上げになってる」
  • よこ「大倉とやすって毎日のように遊んでるやろ?」大倉「そやなー。共通の友達がおおいから」よこ「どんな会話するん?」やす「次の日には忘れるような・・・どうでもいい話してる笑」
  • 大倉「おれが酔っ払ってる写真いっぱい撮るねん。次の日酔ったおれの写真見て『あー幸せw』言うねん」
  • よこ「ちょ、思い出した!一個前どこ?福岡?福岡で5時、4時に呪文みたいなん唱えてたのだれ!?」「丸とすばるの声が聞こえんねん。呪文みたいな」大倉「あっはっは!」よこ「そんで大倉のこの笑い声が聞こえんねん。あとやすの声と」大倉「みんなで飲んでてん笑」
  • ひな「なに言うてたん?」まる「まあ、いつもの・・・」よこ「寝てんのにびっくりするわ笑。なんかの宗教みたいな」
  • 言葉は違うけどSpirits!!のMCでしてたような感じでしたww
  • ひな「カンペキ」よこ「これが夜中の4時5時に聞こえんねんで?しかも1回じゃなくて4回くらい」すば「最近してなかったから。たまにはやっとかんとな」
  • ここでおおくらまるは曲のためにお着替え。すば「またな」
  • よこ「ここ金沢っすね?」え、いまさら改めて?ww「小松空港?」亮「小松空港石川じゃないやろ?」!!!!
  • よこ「6時半に乗って寝ぼけたままやから分からんようになんねんって」亮「北陸難しいよなー」よこ「でもこの会場はすごい覚えてるわ。楽屋2階やし、風呂ないしトイレ遠いし」「今日も楽屋入ったらひなが『トイレ!トイレ!おはよう!』言うてたし笑」*1「『トイレ!トイレ!おはよう!』ってどんなテンションやねん笑」
  • よこ「ライブスタンドっぽいよね?去年きた?1年ちょっとぶり?」「47のときは?」亮「あれは違うホールやったやろ!」*2よこ「ジャニーズよく来る?」亮「NEWSきた!\きてない!/えっ?笑。あ!熊本と間違えた!似てるやんな?行ったことある人はわかると思うけど!ねえ、よこやまくん!?」よこ「何でおれ!?笑」たしかにww
  • ひな舞台・まる舞台・BESTヒット・しぶやんラジオ(すば「ひっそりとやっております」)・よこドラマ(よこ「来週・・・ちゃうわ笑。来年!」「どっくん、まるって続いてる」)
  • そしてひなが月9wwwwよこ「自称ですけどね笑。役名なんでしたっけ?」ひな「春川楓。まあきたら断ったろーと思ってますけど」よこ「相手役は?」ひな「うえとあやかかんじやしほりで。どっちがきても断ろうと思いますけどね」ひなさんどこの大御所ですか笑

*1:信五さんはJAPANのロケのため先に石川入りしてたからみんなより早く楽屋にいたみたいです。

*2:47:金沢市観光会館