KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS 11/23 コーナー

23日2部コーナー編。



ういんくきらー

  • よこ「ヨダレよ」開始早々よだれがでていたらしいすばるさんww
  • よこ「ウインクで人は殺せるのか」大倉「ういんく?おもしろそーやなぁ」このときのおおくらくんの言い方がたへんかわいかった記憶。
  • すば「人間って、変われんのかな・・・」スクリーンに抜かれてるのに何もしゃべらないすばる。ひな「なんか言えや!」
  • そういえばお手伝いにでてきたときVeteranの衣装は青シャツに黒ネクタイ黒パンツで
  • よこ「これが文一くんです」まる「うわさの!」
  • トランプ宣伝は2部のときより増えて3こずつになっていましたwwすば「家族用に!」
  • Veteさんはえいとさんがそれぞれ引いたトランプを受け取って帰っていったように見えたんですが、りゅーたんはまるちゃんから受け取ってたかなーと・・・自信ない・・・><
  • 上手側一番すみっこのイスに「おれここーvv」って座るどこまでもかわいいおおくらくん(´д`*)
  • 座ってからずっと目をつぶっている信五さん。よこ「あの目つぶりゴリラ怪しいよなー?」
  • スクリーンに映ったひなさん顔テッカテカやなwって思ってたら、大倉くんが「顔テッカテカやな」ってwwやっぱ思うよねー。言ってくれてちょうすっきりしたww
  • ひな「汗やで」すば「鼻の下水浸しやん」
  • 背もたれに寄りかかって座ってるすばるをマネしながら「これ楽ー」「はらしょーw」を連呼しだすえいとさんたち
  • やすくん×
  • よこ「おれはどっくんやと思うねん」亮「エース!そこちゃんとやろうや!」ひな「さっきも散々言うて違ったからな?」
  • 大倉「おれマックかアーセナルやと思う」よこ「いきなりマックって言うのやめて?恥ずかしい笑」
  • 大倉「おれ気づいちゃったかもしれん・・・」すば「言うたれゴンザレス!」だwwれww
  • 大倉「りょうちゃんが・・・」亮「エース!ちゃんとしようって言ったやん!」大倉「エースがアーセナルにした気がするー・・・気がするぅー」(一人エコーw)
  • ういんくきらー錦戸さんアウト\(^0^)/よこ「ジョニー10ポイント!!」
  • エースからのウインクにまったく気づいてなかったアーセナルさん
  • まる「さっきも気づいてへんかったよね」すば「いや、さっきは気づいててん」まる「そっか笑」よこ「おまえ前の回もってきて間違えんな笑」
  • ラブレター。亮「今までやったことあるのってまるとすばるくんだけやろ?」よこ「それ全部おれやからな笑」
  • じゃんけんを抜けようとするよこ。よこ「おれいいわー」まる「おい!おまえもメンバーやぞ!」
  • やすだくんの一人勝ち。まる「同い年w」よこ「やんぼーまんぼーやな」やす「まーぼーな」ボソッと「どっちがまんぼー?」って聞くもスルーされたおおくらくんwwww
  • 照れMAXにしきどくん^^すば「こわがらないでー」よこ「それまやみきさんやろ笑」
  • オーディション会場に手帳を持ってきてて住所と家電を交換した
  • NEWSのライブに内緒で来てくれたときうれしくてお客さんよりやすを見てたりょうちゃんww「やすのためにがんばってました」
  • 亮「まとまってなくてごめんね?錦戸亮より!」
  • すば「どーいう気持ちで書いたんですか?」亮「え・・・笑」よこ「すばるがずっとあー同い年かー言うてたで笑」すば「感動した!!」
  • よこ「やすは?」やす「唯一の同い年なんでうれしいです」亮「こいつまじめに答えるからイヤやねん!!流せよ!」「(客席に)立てよ!!」
  • 亮「ほら、電話の音してる!」∞「してへん!」亮「こいつまじめに受けんねんもん!」
  • 両手を広げて亮ちゃんに近づいていくやす。で、やんまーのハグ\(^0^)/亮「なんなんこれー!!(叫)」
  • よこ「2枚目の手紙はないの?」亮「ないよー!」
  • すば「1枚目はどういう気持ちで書かれたんですか?」よこ「まとまらんから2枚目を笑」亮「2枚目・・・まだないよ!」
  • すば「キレてんの?」人差し指をだしてちょっとやりかけてしまった亮ちゃんww
  • よこ「とりあえずキレたんやったら謝って」亮「・・・どうもすいませんでしたっ!」ひびきネタをとうとうやっちゃった亮ちゃんwwwwwwすば「これは珍しい!!笑」
  • 電話を持ってきたのはまさしさんv
  • よこ「なに!?あいつにもCMがかかっ・・・決まった!?」最後の最後で間違えるかわいいよこやまさんでしたww

ぷろあくてぃぶ

  • この流れでどっくんきたー!!wしかもイケ監の久遠さんwwwwお久しぶりの久遠さんでしたが、なんかドラマとはやっぱちょっと違ったように思うのはわたしだけか(・∀・)ドラマの方がもっと軽かった気がするぜw