関西ジャニーズJr. Umeコン2009 6/18 MC


18日MC




わらわら定位置に移動。だいちくん下手のあきと上手でほかの子真ん中にずらーっと
照史・大智「じゃあみなさん一度お席にお座りくださーい」
大智「ちょっと、ステージの形こんなんやのにもっと前いこ!」
だいちくんのお叱り(?)により気づいてみんな一歩前へ。笑
照史「インフルエンザ大丈夫やったー?」
会場「がやがや」
照史「ん?あとでメールするわぁ。笑」
みんないっぺんにしゃべるからあきとさん聞き取れなかったため諦めた様子。
大智「おれの地元でもでてん」
照史「はなれろ!!!!」
いきなり危険物にされただいちくんはすばるさんのようにふざけてみんなに迫って遊ぶww照史「でもほんまよかったよねー」
みんな「よかったよかった」
大智「久々にそろったら変な感じせーへん?」
照史「そう?」
変な感じを感じてるのはだいちくんだけのようです。笑



◇宣伝もろもろ


大智「…っていうかね。アナタ(照史)また黒くなってません!?」
たしかに。まっくろです。
照史「いやぁね、この前までB.A.D.で和歌山いってきたんですよ。笑。言っていいかな?言うね。ぼくたちまたドラマをやるんですよ!」
関テレさんやで!8チャンやで!って言うけどやっぱりみれないよ^^
B.A.D. BOYS べてらん WESTの面々が出演するようです*1
照史「7月9日の深夜1:05分からですー僕らは未来の手の中に(仮)!!笑。BOYSは?」(※タイトル違うかも)
大智「そこにいるボギー」
濱田「(間髪入れず)そこにいるボギーの”ボギー”です!!」
みんな爆笑。笑
べてから後はまだこの段階では決まってないらしい
優馬「ぼくもいいですか?7月7日に……」
みんな「なにぃぃいー!!!!」
まだなにも言ってないのに勝手に驚く先輩方。笑。ごめんねゆうまww
照史「七夕やん!」
優馬「…なんでしたっけ?」
照史・大智「知らんわ」
ちょ、きみらのせいで言うこと飛んじゃったのにひどいwwww
−ドラマ宣伝−
大智「さっき映像流れてたやん」
照史「ながれてた?」
大智「流れてたよ。フード被って」
照史「ああ!めっちゃ男前やったな!目がキリッとしてて!」
ゆまたんちょっと困ってるよ!せんぱい!
今回マッチさんと共演
照史「マッチさんめっちゃメダカ好きらしいで」
大智「どこの情報?」
照史「ん?おれ情報!」
なんという信憑性のなさwwwwwwww
照史「でもほんまに!2時間くらい語るらしいで」
大智「ほんまにー?直接マッチさんに聞いたん?」
照史「うん、夢で(サラッと)」
あーやーしーいーwwww
とにかくやさしい方らしい^^
優馬「昔のこと聞きましたよ」
大智「言えるはなし?笑」
優馬「”なんかあったら言ってこい”って言ってくれました」
照史「え、おれらがいじめたりとか?笑」
ちょ、あきとくんww
照史「おれからもいいですか?えーっと、7月……」
会場「11ー!!」
照史「11!!」(そこ忘れないでww)
大智「セブンイレブンの日に」
照史「どーいうこと?」
わからないあきとにみんなからちょっと強めに教えてあげてた。笑
ごくせん映画告知
龍規「エイトが”おれらも出たことないのに”ってゆうてたで。笑」
照史(大智?)「でもよこやまくん映画でてなかったっけ?…新宿…」
龍規「新宿少年探偵団ね」
会場みんながおお!ってなってたところに
龍規「ジャニヲタですからわかるんでーすww」
と、おにいちゃんwwジャニヲタっていう言い方がwwwwさすがとしか。笑
大智「おれもしていい?…参忍者!」
きゃあーってなったみんな(関ジュくん含め)の視線が2階席にいる丈弥さんへ
大智「THEイナズマ戦隊上中丈弥さんが着てくれましたー!じょうやさーん!!!!」
その場で立ってぼうしをとって恥ずかしそうにぺこぺこする丈弥さん(ノ∀`)
スポット当てられたりして照れてる丈弥さんがMAXでかわゆす。
大智「たまごちゃーん!」
龍規・濱田「たまごちゃーん!」
照史「室くんめっちゃいじられてるらしいね」
龍規「ここではそんないじられへんのに。」
そんなことなくない?っていう空気が全体を覆ってた気が。笑
龍規「ここではすべるやん?向こうで全然すべらへん」
そしてだいちくんからはまちゃんへのクレーム
大智「あほすきになったらしゃべらへん!ちょ、オマエにほんま言いたい!!!!リハでしゃべって本番でしゃべらへんってどうやねん!!」
ああ、なんかすっごいこのクレームいろんなとこで聞く。笑
大智「本番終わって”よし!しゃべった!”って言うねん。ずっと引きずるねん。へこんでんのをずっと引きずってる」
だいちくんがイヤになるくらいへこむらしいです(´∀`;)
照史「はまちゃんはこれでいいねん!はまちゃんって緊張したらこうする(首の後ろに手を置いて視線が定まってない感じ)ねん。わかる?」
ここであきとによるはまちゃんのマネ。ああー見たことある。



◇HS7Wの日常


照史「かみちゃんとか普段なにしてるん?」
神山「ずっとギター弾いてましたねぇー」
みんな「かっこいい!!」
照史「竹本は?」
竹本「えーっと…」
照史「もういいわ。笑」
竹本「笑。普通に暮らしてましたねぇー。ほんと趣味ないんす」
照史「じゃあ今つくろ!!釣りは?」
竹本「待つの苦手なんですよ」
照史「じゃあスポーツとか。サッカーは?」
竹本「サッカーめっちゃ苦手なんす」
神山「ミラクルサマーのメイキングでもボールきて蹴ろうとしたらこんなん(すかして後ろに体が反る)なってましたからね」*2
淳太「おれと同じにおいがするよ。笑」
じゅんたくん!!やっとしゃべったと思ったらここでw
照史「ごくせんでもなー段差飛び越えるっていうのがあって、飛び越えようとしたらじゅんたがこんな(地面にまっすぐ足を伸ばして手も足と平行にきれいに伸びてる)状況やねん。笑。はい、カットカットーですよ」
大智「じゃ、そろそろ次いきましょ」
会場から大ブーイング
大智「まだに決まってるやん。笑」
ああ!もうこのドエスめ!!顔がもうしてやったりなのが腹立つー!!うまく大智の手のひらで転がされた…!!orz
大智「恒例、大喜利コーナー!」
恒例と言ったかは定かではないけど、関ジュくんたちのコンサートは大喜利率が高いよね。笑
だいちくん司会だからよくしゃべるけどコーナー不参加なのは寂しいよー

*1:でも北海道からの情報によりりゅうたはいないみたい…

*2:とここで一旦ステージ裏へハケるだいちくん。メモにちょっとショックを受けて「だいち…」って書いてある。笑