Tough Weeds〜光の射すほうへ…〜

千秋楽に入ってきました

もともと入れないだろうな。と思ってたのに、誘ってくれてチケを当ててくれたなつかちゃん。ほんとにありがとう!!


すてきな夏を締めくくるのに素晴らしい舞台でした

舞台は最後に思わぬとこでセリフの追加
関西の子たちのことだし当事者トシローしか知らんかったんやろなーと思ったら案の定…orz

関ジュくんもおたくも焦ったよね。笑


大智はそのシーンにでてないけど泣いてるだろうと思った(´ω`。)

照史が目撃した大智は泣き崩れてたんだって。
(それみて笑いそうになったって照史こら!笑)



「大智は泣くと思うよ」



って宣言してたらほんまに濱ちゃんが出てきたとき抱きしめて後ろ向いたから泣いたな、と。
振り返ったときに目真っ赤で涙流して

そーいうとこ見るとなんて純粋な子なんだろうって愛しくなります





抱きしめたくなる…!(´Д`;)笑





いろんなとこで謝りたい子がいるんだけどね。笑
流星としんぺーかな?ほっぺた無理やり奪ってごめん!!

流星まじで避けてたね。笑


とにかく!

関ジュくんみんなお疲れ様です!!

スタッフさん、共演者のお二人、よこちゃん。関わってくれた全ての方に
ありがとうございます。


関ジュ担もお疲れ様です!




夏、おわり!
詳しくはまた後日!