Tough Weeds〜光の射すほうへ…〜 8/25

25日セットリスト感想




◇NYC
ゆまたんいるーー!!
私服なのになじんでるゆうますごい。笑
ぎゅってかたまってるうえすとかわいすぎる><
おーた見れなかった…orz
でもちらっと見たおおたは相変わらずの無表情っていうか…。笑


◇(Y)Ume強引オン!
これから大智くんがでてくる!という気持ちを抑えきれずにチラチラ3階バルコニー見ちゃうよねー
淳太くんが手すりの上に座って半分身を乗り出してたからちょっとハラハラした(´∀`;)
大智くんが濱ちゃんをすごい見てると小耳にはさんだんだけど、ほんとだねwwww
向かいにいる濱ちゃんがファンの子と絡んでるのをみて爆笑してました。
思った以上に茶色のあの頭がかわいすぎるorz♥
文一くんがタイソンのときとはちょっと違う感じにハーフアップ色っぽい


◇ロマンティック
ステージに戻ってゆまたんに続いて花道へ
しょっぱな「抱きしめる君をロマンティック」でゆうまにぎゅー。笑
しかもなかなか離さないから花道にいた神ちゃんもニヤニヤ。笑
そして最後らへんの「抱きしめる〜」では濱ちゃんがターゲットでぎゅう!!
ゆまたん以上に離さないwwwwしかもそのまま持ち上げて楽しそうな大智くんwwww
濱ちゃんはされるがままにとてもクールでした(ノ∀`)
だれか大智くんの愛をうけとめてあげてくださいorz。笑
衣装変えなのになかなか後ろに下がらない淳太くん。生の淳太くんってかなりおちゃめだよね。笑
照史に連れてかれました


◇蒼い季節
だいちくん男前すぎるorz
ジャケット捌くとがかなりこかっこいい。
後ろの方だけ暗転してるとこでふざけてる龍規照史新垣(?)を初めて見た!!
間奏のとこのダンスもかっこいいっていうか腰wwww
この松竹座で一体何回腰ふってる?^^
ハット投げるときの大智くんの動きが好きです!色っぽい!!
顔の角度と目つきがたまらん。笑


◇Dial up
ゆまたんきたぁー!!
今回のパート割+ゆうまだったけど、神ちゃんとゆうまのハモリ聴けてしあわせ(´;ω;`)


◇Stay Gold
この歌のときが夢色の衣装だったよね
なんであれじゃないんだろう?あれちょう好きなのに!!><
ラップを歌った記憶がないので、そこカットだったかな…
なんか楽しすぎて記憶がない。笑
フリはもちろん大智くん的に踊ってきたよぉ!


◇コワレソウ
通路にバド登場(上手淳太くん、下手照史)
「オレだけを見て」のとこが2人の個性でてて好き


◇Explosion
文一くんソロから
龍太しか見れてないんだけどね(´・∀・)
お兄ちゃんが「Explosin…」って言ったのにちょっとビビったwwかっこいいww


◇無限の羽
おおた様


◇悪魔な恋
ゆまたんと神ちゃんのハモリプライスレス!!(´;ω;`)
「初めての〜」のとこのおおたが頭から離れないんですがww
台がくるくる回るからおおた見るのに必死ww


◆ミニMC
重岡「久々やなー。やっぱ7人落ち着くなー」
優馬「今日急に来たやん!」
みんな「うん」
優馬「で、いっぱい歌ってるやん!」
みんな「うん」
優馬「ビックリした。笑」
この掛け合いがかわいくて><ちょっと抜けてるゆうまがとにかくかわいい!!


−本編−


Blow out
やっぱ衣装がww
文ちゃんのグローブは薫太の頭にクリーンヒット
「1・2・3」の後に客席指差すとこかっこよかったなぁ…
最後に自ら衣装はだけさせてて汗でてきた。笑
今年の大智くん白いなwwwwwwマイクのためか分からないけど、あの黒いベルトがなんのためか気になる木
前までの大智淳太龍太菊の並びじゃなくなってたぁぁ!!orz
菊ちゃんが上手に移動してた…orzその代わりにたしかまーしーがいた…と思う…


◇ジゴロイズム
神ちゃんのこと初めてみたけどシャカリキダンスってああいうこと言うのかな。笑
やっぱこの歌好きだわー「ヤマトナデシコ」らへんが
しんぺーもかわゆすw
ゆうまがもういなくなっててショック


◇夢色クロニクル〜Love or Guilty
聴けたー!っていう感動により泣きそうなわたし。
濱大のハモリもヤバイな…orz
息吸う声とか高音のとことか顔合わせてタイミング合わせてるとかすべてのことがすてきでした
ラブギルの絡み合うダンスが予想以上に衝撃的
よく絡まらないね(´∀`)
あ、大智くんの衣装が進化してて笑いそうになったわwwぶるまが見えなくなってるww
途中からバドときくましがいるけど見れるわけなく濱大の絡みに釘付け
かっこいいよBOYS!!


◇I・ZA・NA・I・ZU・KI
4公演こんときはすべておおたと見抜きました!!
幾千年ときを〜のとこみんなでゆっくり動くとこをがとにかくかっこいい
ほんまにおおたしか見てないので、他のメンバー全く見れてないw


◇Love Criminal
バックについてたのは大智くん文一龍規薫太?大智くんしか見てないからかなり危うい…
途中からバク転ででてくるんだけど、衣装がまた丈短いって!!(ノ∀`)
定着したね。ちょっとちんちくりんに見えるよ?今の髪型だとなおさら。笑
もともとこの歌のダンスが好きなので、大智くんがやってるなんて神すぎる><
色気垂れ流すのちょっとやめてもらっていいですか?^^


◇アメフリ→レインボー
うえむきゃわww
照史の方にビグギャンで淳太くんの方にまさやくんとか(アバウト)
最後、背を向けてハート作って楽しそうにしてるバドかわいい


5W1H
照史がはだけるとこやっぱビビる。笑。分かっててもビビるww
その後さっとでてくる濱ちゃんに一瞬気を取られてすぐに龍太!!!!!!!!
腰ふるか?と思ったけど振らないのね(´∀`)
いいよいいよ。りゅーたんが腰振ったらかなりの衝撃だから。笑
このときのりゅーたんはまじで男前でした。ありがとう照史!!


◆室3兄弟コント
やらない日もあったみたいだから心配したけど、ちゃんとありましたw
コント『室3兄弟 解散』(セリフは適当です)

将也「もう限界やわ。オレ3兄弟抜ける」
焦る兄2人。笑。兄弟抜けるってどういう状況ww
将也「オニイもお兄ちゃんもいっつもアレとってーとか。2人の召使ちゃうねん。分かる?」
兄「はい…笑。ごめんな?なんでもするから!!」
将也「言うたな?なんでもやるって言うたよな?」
龍規「言いました」
将也「じゃああれやってや。『スタジアム野郎』」
さらに焦る兄2人wwww
龍太「す、すたじあむやろう?」
龍規「打ち合わせとちゃうやん!」
いくら言われても曲げない将也くんに負けて打ち合わせをする兄2人
龍太に合わせてかがむ兄に素直に耳を傾ける弟がかわいすぎて客席もざわざわ。室家みんな好きだよね。笑
龍規「じゃあやります。…俺たちー!」
龍太「熱血ぅー!」
兄「スタジアム野郎ー!!」(ガッツポーズ)
将也「まぁおもしろんやん。おれはそれが見たかってん」
龍規「え、これ?笑」
将也「オニイとお兄ちゃんいっつもケンカしてるやん、だから仲いいとこが見たかってん」
兄「まさやぁー!!」(駆け寄る)

って感じだったかな!うまくまとまってた^^


◇Beautiful未来
髪の毛またくくってるよこの子!!
くくったら剃り込み見えてるのがなんとも…かわいいんだけど
龍太のとこで大智くんちょっかいださず。
途中から大智くんと文一くんが濱ちゃんを取り合いww
文ちゃんと濱ちゃんまた隣にいるなーと思ってたら大智くん乱入してってたwwww
間の濱ちゃんお?お?って2人の顔見て笑って、間からいなくなっても真顔で見つめ合う大智くんと文一くん。笑
「濱ちゃんはオレのや」「いや、オレの相方やから」って会話聞こえそうな(´∀`)
じゅんたくんが小瀧とらぶらぶみかりん!をしてる間もずーっと…!!
終わりに大智くんが耐え切れなくなったのか噴出してMCの位置へ移動


◆MC


◇DAYBREAK
将也の挨拶は「生まれも育ちも京都。一番上に面白くない兄がいます」って感じ
お兄ちゃんorz。笑
どこまでもいじられキャラwwこの夏でさらに打たれ強くなっただろうなぁーお兄ちゃんww
千崎は挨拶を飛ばされそうになったけど無理やり自己紹介「天王寺動物園から逃げてきたのではありません」


◇愛してる愛してない


◇You&I


◇やめないでPURE
龍太がやーばーいー!!!!
あの子ちょうかっこいいんですけど!!!!
本家の映像みたらべてらんとフリ一緒っぽくて一気にべてらんが脳裏にやってきた…orz♥
「乾いた部屋〜」らへんで自分の頭を持って左右に動かすみたいなフリがあって、そこがちょう男前!(上手のとこで踊ってたよww)
サビが終わったらすぐ移動しないといけないからちょっと巻き気味だけどしっかり踊る龍太
「君のことを愛しているから」のとこ好き(ノ∀`)
文ちゃんはちょいちょい隣だったから見れたけどほんま龍太しか見てませんでした。
べてらん、間違いない!!


◇Everything
うえむうえむ(*´∀`*)
ピンクのライトしょってるうえむー!
ハットの被り方がまたかわいいんだ。


◇BIG GAME(新曲)
何回聴いても神
歌ってる人の周りにぎゅって固まって踊ってるとこが好き
大智くんのバク転にスポット当たってたんだねー
「最高のーこの瞬間をー」とかの合間合間に入る掛け声とともにジャンプする大智くんが頭から離れませんorz
そんとき龍太はしゃがんでダンスする組
2人しか見てないから分からないんだけど、10人のうち誰がジャンプで誰がしゃがむ方なんだろう?
目が二つじゃ足りない
台宙のとこで上手をまったく見れないのが残念すぎる><
見ればいいだろって感じなんだけど、大智くんと龍太が並んでるという時点でもう他見れない><
大智くんと龍太が一瞬だけ顔を見合わせてタイミングを計ってる姿萌え
最後の最後まで気を抜けない歌だよ、これ。笑


エスパー
相変わらずウロウロするから探すのめんどくs…(ry
照史の回せー!てとりあえずペンライト回してみました。
でも大智くん見るのに必死で回すの忘れる。笑
大智くんは手をぐーるぐる回してましたよ。大田はストール!(←ちゃんと見てるww)


◇I can catch the moon
龍太がカチューシャをしてる回があったということでドキドキしてたんだけど、ふつーでした(´・ω・`)
双眼鏡で龍太見てたら大智くん出てきたのにちょい気づかなかったwwwwww
挨拶で「室3兄弟〜!」言われてでてきたら龍太カチューシャ…!ふいうち…!
そして濱ちゃんと照史に笑顔でお手振りをしている文一くん。ファンにも流してくださいよ^^
大智くんはふつーだったと思います。自分の挨拶済ませたら濱ちゃん見てます
淳太くんはあいどるぴーす!後ろでマネするJr.くんが増えてる…!
照史は「みんなの熱いビートちょうだい!」
うえすとのときに後ろで一人ずつの挨拶のマネをしてる淳太くんかわいすぎ!><
しんぺーのダブルピースマネがわたし的にいちばんツボです(しんぺーもかわいいから!)
挨拶中に龍太の2階前列の子に手を振る→うちわ確認→なげちゅーの流れを見てほっこりした(*´∀`*)