Tough Weeds〜光の射すほうへ…〜 8/25 本編


25日本編




・ノリの逮捕された日が一月十七日
・オニイも一緒に仲良くつかまってたからほっこり。笑
リュウジの挨拶「どうも、丸山隆平です。って違うか!実はさっききててん!笑」
・「ええ!?」って素で驚く会場。こっそり見て帰ってプレゾンとハシゴしたようです
・「うわ〜!!」のケッペキかわすぎる
・さりげなく「ごめんな」って謝ってるトシロー。その時点で泣けてくるんですけど…orz
・タイソンを連れてきた千崎
・千崎「だれか足りないんじゃないか?…シュン・タイソン・トシロー・リュウジ・ケッペキ・くず鉄・レン・カラス…みんないるじゃないか」
・ノリさりげなく飛ばされた。笑
・でも微妙すぎて空気が…
・タイソンとシュンのケンカが始まったときのノリとくず鉄の絡みがかわいい
・くず鉄「どっちが強いとおもう〜?」ノリ「シュンのが強い」
くず鉄「タイソンやってー」ノリ「シュンや」くず鉄「じゃあ夕飯かけようや!」ノリ「ええで!」
・大凶のくだりでやたらノリに絡むリュウジ。ノリ笑いこらえるのに必死すぎて顔上げれてないww
・「登っていくだけ〜」の着地地点はトシローの肩
リュウジ「なで肩ぁぁぁーー!!」(滑り落ちて行く)
・レンの笑い方はトシローのマネ。不気味ww
・食堂シーン。テツの鏡は赤のハート
リュウジにいきなり抱きつかれる看守のあまけんww
・千崎と大田も笑いこらえてたww
・佐久間に絡むとこも笑い出しちゃってまともにセリフを言えない千崎大田天野。笑
・大田のセリフ「だから特別待遇。分かった?」後半あやふや…
・やっぱ大智くんに絡んでるのがヒヤヒヤするわーおおた大丈夫かな。笑
・この笑ってぐだぐだになってる中でもちゃんとまともにお芝居を続ける大智くんすごい。
・カイトの暴言は「邪魔やねん」
・タイソンから必死に逃げてるテツがなんともいえないかわいさ!ソラに寄り添って隠れてたけど、結局レンに絡まれてた
・少年の年齢がはるかに上がってる。笑。将也がいるー!
・「ボルトごっこしようぜ!」「位置についてーよーい(すでに走り出す)……どん!」
・掛け声をした子がフライングしてズルをしようとしたのに転んで置いていかれる
・「お前らフライングやぞ!」リュウジ「お前や」
・夢語りシーンで腕立てしてたのはシュンのみ
・トシロー「くず鉄!これあげるわ」くず鉄「トシローくれるん?ありがとぉ〜w」
・タイソン「そんなん集めてどうすんねん」くず鉄「高く売れるねんで」タイソン「高くってなんぼや」くず鉄「知らんっ」
・ああ、タイソンがイラっとしてらっしゃる。笑
・夢を聞かれておたおたしてるレンかわゆす。
・「えーコンビニ店長?」レン「ちゃうちゃう。ほらー…ま、あるやん…」
・ノリ「ケーキ屋さんや」レン「おぉ〜い!」バカにされてムスっとするノリ…orz♥
・ノリ「オニイのホットケーキなぁ、ふるさとの味すんねんで。」レン「…ふるさとの味するんや」リュウジ「今ゆったやん。笑」
・くず鉄「ふるさとのあじぃ〜?ふるさとのあじぃ〜ww?」くず鉄まで2回言うはめに。笑
リュウジのサッカー選手に対するレンは「黒いから無理や」リュウジ「関係ないやろ!」
・鼓動中の佐久間さんがほんまに優しくみんなの見つめてる
・所長たちが入ってきたときにはパッと表情変えたり、細かいとこまでしっかり演じてる佐久間さんにきゅん!
・ノリが殴られるのが耐えられない(´;ω;`)止めに入る佐久間も全力だなーと思う
・佐久間「看守全員があんなんとちゃう。だから耐えてくれ」
タイソン「ありがとう…」レン「あんたみたいな看守もおんねんな…」
佐久間「だからあんま短気起こすなよっ」
タイソン「おお…」リュウジ「タイソン、お前がいちばん短気やからな?」
タイソン「あぁん?」リュウジ「(佐久間に)あの人逮捕してください」
佐久間「もうみんな捕まってるし」リュウジ「さくまぁ〜ww」佐久間「タメ語はアカンよ」
・警棒振り上げて真顔でキレる佐久間さんすてきー!!
・サトシたちの絡み
・将也「次の大統領って、リチャードちゃうん?」名前だけで笑いとれるリチャード…ww
・シュンの出所祝い
・壁のとこで懸垂してるタイソン
リュウジ「見て!セミがおる!!」
・足を広げたままピタっと止まるタイソンww
・コンビニ兄弟のホットケーキは、リュウジ「真ん中オレと同じ色や」
・くず鉄「はむっ!もぐもぐもぐもぐ。ごっくんwwタイソンー?おいしいよ?タイソンも食べなよ!」
・こわいこわい!タイソンキレてるから!
・佐久間に「出せ」言われてハンカチを差し出すケッペキ
・何の迷いもなくハンカチを投げ捨てる佐久間さん。カンペキ中田大智に戻ってるやん。笑
・他のみんなに「Sなんや!」といわれる佐久間w「もう一回行け!」言われて再度挑戦するケッペキ
・さらに迷いなくケッペキめがけてハンカチを投げる
・ケッペキ「やっぱSやっ!」とみんなに報告。笑
・笑いがこらえきれなくなったらしく、格子のとこへ行って背中を向けたまま「出せ!」と佐久間
・声がもう笑ってるもん!肩震えてるもん!笑
・ノリからホットケーキを受け取って食べる佐久間「はむっ♥」(ちょうかわいく!)
・かーわーいーいー!!くず鉄に負けないくらいかわいい!!けど恥ずかしくなって次へ進めようとする大智。笑
・みんな「食べたぁ〜…」くず鉄「もう、タイソンが食べないからだぞっ!」
・押さえてたリュウジに解放されてくず鉄を追いかけるタイソンに、本気で逃げるくず鉄wwww
・花道にいるくず鉄にタイソンより後ろから「ごめーん♥」って謝れ!みたいに指示する大智。笑
・それに従い素直に「ごめーん♥」と謝るくず鉄
・ミニコーナー
・『お題。誰でもいいので一発芸を』アバウトやな。笑
・当選したのはリュウジ!
・「これやろ?笑」と手でサイレンのマネをする大智くんに龍規とかものっかる
リュウジ「0120333の906〜」
・似てる!!ええ声やし期待を裏切らない照史に脱帽wwwwww
・ここで少年たち乱入
・お兄ちゃんの視線が常にまさやに向いてるように感じるのは気のせいですか^^?
・誰がするか。でもめるJr.くん「はい!」「はい!」「…はい」「どうぞどうぞ…」ダチョウ倶楽部のネタ
・Jr.くんによるモノマネは「ガクトが君が代を歌ったら」と「B'zがおもちゃのチャチャチャを歌ったら」
・うまいなーと思ったけどあの子だれかわからない…orz
・少年「あ!もう6時やから帰らな!怒られる!」将也「おまえもう18やろ!」
・「えええ!?」って素で驚く先輩たち。笑。大智くんやオニイも知らないの?(←よく後輩に絡んでそうな2人)
・大智「え、じゃあつたやのこーいうとこ(手でひらひらのれんのマネ)(←18禁)入れんの!?」
・あなた今、佐久間のはずでしょ。(真顔)
・もちろんまわりからツッコまれる大智くん。ごめんね、暴走して。笑
・所長と看守長乱入で抜き打ち検査
・佐久間さんのこと殴らないでー(´;ω;`)芝居とわかっててもつらいorz
・トシロー「みんなの、リーダーやからな!」
・トシローの痛がる演技が格段に上がってた
・差し入れシーンにてバドに支えてもらってるにもかかわらずこぼすタイソン萌えw
・トシローの表情がほんっっとに弱々しくなってて、涙で双眼鏡のぞげない(つД`)。
・臨時朝礼
・佐久間「すまん…トシローのこと守ってやれへんかった…このことはオレが責任持って調べる!だから…!」
・レン「調べる!?調べても死んだトシローは帰ってこーへんねんぞ!!」
・ガックリうなだれてるノリ。
・シュン・リュウジ・レン・カラスは涙流してた
・タイソン「アカン…。久々にキレてもうた…。終身刑にでもなったるわー!…止めるなよ」
・行こうとするシュンを殴って、一人行こうとするタイソン
・シュン「一人でカッコつけんなよ!!!!」
・無理に明るく振舞おうとするリュウジも切ない
・タイソン「じゃあどうしろっていうんや?トシローが殺されて。こんなときでも笑えってか!?あぁん!?」
・シュン「脱獄や」みんな「え?」
リュウジ「無理にとは言わん!でも一人でも多いほうが可能性あると思うねん」
・「オニイ…」っていったノリの目にも涙がついてたよ!!りゅーたんの涙キレイだわー(つД`)゜。
・「オレ”ら”やろ!」って言いに行くときに手に巻いてるバンダナで涙ぬぐうノリ
・ケッペキ「じゃあぼくも。ひとりだけおいてけぼりはイヤや。」レン「じゃあってなんやねん。笑」
・このキクちゃんのいいかたちょうかわいい!!
・シュン「オレら雑草やっけ!」くず鉄「雑草食べたらおいしーもんなw」みんな「は?」
リュウジ「この手紙。トシローのおかんに届けよう!」みんな「おう!!」


−2幕−
・テーマ曲を歌いながらそれぞれいろんなとこから出てくる
・ノリは普通にそでから
・シュンの計画を説明するとこ
・図面書くのに立候補したケッペキへ。レン「ケッペキ…トイレくっさいで〜?」
・タイソン・リュウジは独房へ
リュウジ「タイソン、ケンカしよか!」タイソン「おお!」で腕をコツンってあわせるとこ好き
・くず鉄の合鍵は「うーん、うーん。鍵じゃなくてなんかできたぁーww」…ネタ尽きたの?
・次にでてきた兄弟も笑ってた。笑
・ノリ「(サッカーボール)なにに使うんかな?」レン「分からん。でも言われた通りするしかないやろ」ノリ「そやな」
・素直なりゅーたん(*´∀`*)
・カラスと看守大田さまの絡み
・大田「あと4日で長期休暇や。だからみんな浮かれてるわ」(カラスの頭に手をおきつつ)
・カラス「ご苦労様です。あと4日で警備が手薄。ちょろいもんや」
・このカラスのセリフが早口で急いでるからもうちょいゆっくりにならないかなと。
・看守コスプレは園児コス
リュウジ「あれ誰や!」タイソン「所長の息子や。まーたんや」
・真顔でボケるタイソンが…。orz笑
・行動開始のときわざわざみんなはちょっとステージの前へ一歩出てきてUターンして格子の入り口から脱走
・R房かっこいい。カイト「オレらでこいつら逃がすんや!いくぞ!」
リュウジたちを逃がすタイソンが迫力増してた(´Д`;)
・よろめくタイソンの元に駆けつけたカイトやっぱかっこいい
・タイソン「何しに来たんや…」カイト「お前とは、決着つけなアカンからなー!」
・佐久間がまた殴られてた><佐久間「ちくしょー!!離せ!」
・シュンとケッペキ
・シュン「ケッペキ!逃げろ!」ってケッペキを庇ってるとこにきゅん><
・看守と1対1になってしまったケッペキ
・ケッペキ「あ!」看守「…」ケッペキ「あ!」看守「…」ケッペキ「…あれ?」か わ い い
・そこへ助けにきてくれたナチ
・逃げるも、ちょっと戻って「えいっ!」って攻撃してくケッペキがかわいいとしか。
・そういえば後半からケッペキは帽子かぶってない
リュウジ・くず鉄・カラス
リュウジ「みんなの」3人「熱いビートちょうだい!」
・熱いビート言ってるときのくず鉄は薫太にしか見えない。キャラが違う。笑
・助けに来たアオノに一発叩かれるくず鉄ww
・アオノが看守殴ってる動きにあわせて型をとって、最後にきれーにターンwwwwくず鉄に拍手喝采ww
・テツ「いたぁーい!!><(座り込んで)くすん。くすん…」それを放置してくSなリュウジ。笑
・テツ「ここはオレが片付けた。ついてこい!」ミナミ「ハイ!」
・コンビニ兄弟は「ふるさとアタック」
・両手を広げてウエルカム体勢のオニイ。ノリがその手をつかんで「あはははは〜♪」ってお花畑チックにくるくる
・平野「いつの間に!?」レン「手ぇつないでる間や」
・オニイデレデレ。笑。ちょう嬉しそうwwww
・平野「オレに隙などない」客にお尻向けてその間から手を出した変なポーズ
・レン「スベってんで。笑」
・撃たれるノリ><レンの庇い方が前よりもっと体張って守ってるかんじになってた。
・シュン・リュウジ・ケッペキ・くず鉄・カラスが合流
・カラスのウソに「ええ〜?」って反応しちゃうくず鉄がかわ…(ry
・ポケットの鉄が重くて走れない〜ってぐずるくず鉄の横を真顔でスルーしていくリュウジ。笑
・カラス「オレは大嘘つきのカラスじゃー!!」
・西ゲートに到着した4人
・ゲートをがんばって開けようとしてるケッペキ
・佐久間が所長の銃をポケットにしまうしぐさかっこいい!!
・てゆーか佐久間さん茶髪にピアス付いたまんまだからチャラいんですけど。笑
・一年後
・カラス「レンたちのケーキ屋儲かってるらしいやん」レン「まぁな」ノリ「ウソつけ。1コ2000円もするから売れへん」
・ジャパネットカラスはロックver.
・プロテストを受けたタイソンのパンチを顔に受けたはずなのに
・レン「いったぁ〜」とわき腹(撃たれたとこ)を押さえるレン。笑。違うねw
・ケッペキは「ケッペキの家」を持参(おなかに巻き付けれるくらいの小さい箱に『ケッペキの家』って書いてある)
・『家』のうかんむりの1画目のとこがさりげなくハートになってたww
・サトシ「だれ、このチビやらノッポは」
・レン「シュンに似て生意気やなー」サトシ「うるさい。チョークみたいな体しやがって」
・無言で衣装をめくるレン。腹筋丸見え〜ww
・でも細い。白い。でまさにチョークのようです、オニイ。笑