Tough Weeds〜光の射すほうへ…〜 8/25 MC

25日MC




照史「残すところあと2回ですか」
みんな「早いねー」


◆ネタ大会
大智「っていうか、さっきの『スタジアム野郎』ってなんやねん。笑」
あの無茶振りはすごかったw
関ジュ内では今『楽屋で適当に名前つけて一発ギャグをする』というのが流行ってるらしい。笑
あいかわらずしょーもないことが流行る関西の子たち(´∀`)
そして楽屋テンションで一発芸大会スタート。
みんながお題を言って、大智が「それでは、(関ジュメン)の『(ネタの名前)』まで〜3・2・1。ハイ!」って仕切る
(パターンが一緒なので箇条書きでいきまーす)
マーシーの『Uターンピーターン』
・大智からネタフリに、まーしー「あれ誰もウケてへんやん!><」
・濱ちゃん「照史のあれ、『引越しおばさん!』笑」
・照史のはけっこうウケてた!今度は照史から濱ちゃんへ
・照史「濱ちゃんの『ホスピタル』やっけ?」
・濱田「っていうかホスピタルってどーいう意味?」ええええ!!!!驚愕の事実!!(@くんた)
・さらにはあきとまで「ホスピタル」の意味を知らない…orz
・「病院やで!?」ってみんなが必死になってた。爆笑
・照史「WESTもできそう!」
・急に参加させられて焦るうえすとくんたちかわいい!!
・大智「じゃあ竹本」照史「『泳げ竹本くん』やっけ」なにそれかわいい^^
・竹本「およげ〜!おれ〜!」で泳ぐマネ。やっぱかわいいw
・大智「あれ、流星は?」先輩の魔の手は流星にまで。笑
・濱ちゃん「『しきさいさい』や!」
・流星「しきさいさい♪」おもしろいっていうかかわいい
・大智「銀色のベスト着てるやつ(淳太くん)もできるやろ」
・濱田「『たしゅたさい』や!」淳太「ふざけんな」
・薫太のネタ。龍規「『自然の摂理』や」
・薫太「しぜんのせつりがぁー…あります!!」
・名前とネタがあってないww薫太「まず自然の摂理っていう意味わかりませんもん。笑」
・大智「『ホワイトスネーク』ってネタもあったよなー」
・薫太「ホワイトスネーク!!」って言って床這ってくねくね波みたいな動きするやつ
・ここでそでにいる誰かとなにやらしゃべってる大智。(業務連絡?)
・龍規「キクさんの『エレベーターおばさん』!!」
・菊岡「(声色変えて)ご利用ありがとうww」キクさんが爆笑をとった!!笑
・くんたとりゅうたが崩れ落ちて爆笑。太太コンビかわゆすwwwwww
・龍太のネタは『ブラザービート』「パクリやん」と言われつつセンターに移動するりゅうた
・龍太「ぶらざーびーと!」って言ってるだけかと思ったら
・龍太「顔わかりにくいー!!」って地声で叫びながら崩れ落ちるりゅーたんww
・こぐまちゃんの顔したっぽい。笑。細かすぎてつたわらないよ(ノ∀`*)
・みんなに「お兄ちゃんカバーして」とお兄ちゃんの出番!
・大智「なんかギャグやって」アバウトやな。笑
・さすがのお兄ちゃんも思いつかず 龍規「やっぱお題ちょうだい?」
・照史「じゃあ、『ヒゲなしキティー』!」
・龍規「ひげなしきてぃー!」みんな「・・・からの!」
・龍規「からの?…『風林火山!』 ちりんちりん、どっかーん!!」あ、そっちの風鈴?(・∀・)
・みんな「・・・からの!」ドSな集団関西ジュニア。笑
・龍規「『右ひじ火事!ぼわ〜!』(ひじのとこでめらめら燃えてるかんじに手を動かす)」
・みんな「からの!」まだお兄ちゃんのこと解放しませんw
・龍規「『左折、二段階右折!』」みんな「かーらーの!?」
・龍規「『一方通行ぉぉーーー!』」ってそのまま上手そでにはけていく龍規。笑
・お兄ちゃんお疲れ様です。ひじ使うネタばっか作ってるねw
・大智「これ情熱大陸とかついたら大変やな。いっつもこんなんばっかりやから。笑」
・じょうねつたいりくとかぜひ…!泣いて喜ぶわそれ!!
・そでから帰ってきたお兄ちゃん
・龍規「今日、京都まで帰れるかなー。笑」
・弟2人に連れて帰ってもらってください(´∀`)
・大智「っていうかほんま『ブラザービート』ってなに?笑」
・重岡「『エレベーターおばさん』めっちゃおもろい。笑」
・ここで大事なことに気づいたお兄ちゃん
・龍規「ほんまにゆっていい?大智、仕切ってるだけで自分やってへん!」
・ほんまやー!ってなる関ジュくん。プラスわたし。絶対だいちくんこんなときケガする…!
・大智くんへのネタフリ『ちょんまげ野郎』 たぶん髪の毛しばってたから
・「ええ〜」って顔しながらもそでにジャケットを脱ぎに行く大智くん。黒タンクトップ姿だよぉー!
・龍規「あ、大智今ちょっと女の人かと思ってしまった…」
・確かにきれーな後姿でしたorzでもあきとにかな。バッサリと
・「(剃り込み入ってるし)そんなおばさんおらん」言われていました。笑
・大智「ちょんまげ!!」って元気にネタをしてくれたけど、やっぱり盛大にスベった(´∀`;)
・照史「大智とうとうケガしたな。笑」
・「ムロったぁ!」と嘆く大智くん
・大智「ムロリストや!」なんかどこぞのコンビの歌のタイトルにそっくりなんですけどw
・龍規「ムロウイルスばらまいたる!ばぁ〜(←ばらまいてると思われる動き)」
・ってネタをするとまたムロった長男。爆笑
・龍規「…ほらな?笑」


◆いろいろ告知
・望月の説明で珍しく口を開いた文一くん
・文一「現代にきてもーたんや。」
・龍規「バスに手裏剣投げてたりね。笑」
・文一「やるやろ?」ちょっと得意気なぶんちゃんかわいいw
・照史「やるなぁ。笑」
・ごくせんムービー告知
・DRAMADA-J(うえすとの)告知
・サムライ転校生DVD告知
・竹本「その日、ぼくの誕生日です」
・下手に移動するついでに小瀧にしゃべりかけていく龍太。先輩っぽい!!(わたしの中では永遠に年下キャラなの)
エスパーのタオル回しの説明は文一くん
・文一「回せっていうんでーなんか回してください。以上説明おわり」
・雑すぎます浜中さん。笑