AS


あほすき更新




『夏の終わりを何で感じますか?』


丈弥さん「打ち上げ花火!!」
龍規「街の風」
濱ちゃん「海の夕日」
大智くん「クラゲ大量発生」


丈弥さんはらしいなーって感じだけど、わたしの地元では花火っていったら7月終わり〜8月最初なので、どうも納得しづらい…。笑
いつも最後に「!!」が入ってるから短い言葉でも勢いがあっていいなぁ


お兄ちゃんの言う「街」はきっと京都なんだろうねー(´∀`)
お兄ちゃんはサラッとこんなセリフ言ってもありっちゃ、ありだ
りゅーたんがこれを言ってもおもしろさで言ってるってかんじが勝つ気がする。笑


丈弥さんと違って毎回淡々としてるね…orz
ロマンチックはまだ(・∀・)


大智くんはもう答えが大智くんだよね。笑
嫌いすぎて浮かんできちゃうんだろうなー。かわいいなー
…はっ、また「かわいい」で〆てしまったぁー!!!!!!(´Д`;)
わたしは大智くんにかわいいしかいえないのか…orz