Tough Weeds〜光の射すほうへ…〜 8/27千秋楽


千秋楽ショータイム




幕が上がる前にどんって聞こえたから円陣組んだのかなーと思ったら2回どんって鳴った…
2回円陣組んだとかないよね?笑
挨拶で大智「愛してるよー!」って…にくたらしい!!
そんなん言われたらきゃーってなるよ…当たり前ですよ…orz


◇NYC
おおた!無表情!(最後まで)


◇(Y)Ume強引オン!
27日は最初っから髪の毛しばってた!
なっちゃんが濱田だからカンペキに視線が交差してたよね。笑
大智くんはちゃんとファンを見て手を振っていました。最後まで濱ちゃんだったらどうしようかとw


◇ロマンティック
うえすとの誰か(しんぺーに見えたけど、りゅーせーらしい)ほっぺ奪ったのこのときかな。
一人で「あの子なにしてんのぉー!」って楽日に何回言ったことか…
楽しそうだからいいけど…!
照史「あまちゃんだけで!」あまの「いぇーいいぇーい(超高音)」
あまのおいしいなぁ。笑
おおたはするキャラじゃないからさ。たぶん…(したらビックリ)
しゃかりきダンスな淳太くんちょうかわいい^^


◇蒼い季節
大智くんしか見れてなかったんだけど、さりげなく龍太とシンメになってるとこあった(´∀`)
嬉しいけど逆サイドってことは龍太のこと見れないからorz


◇Dial up
流星のラップのとこ好きだよ(初めて言う)
この歌はやっぱ優馬w/WESTの曲だな。いつまでも


◇Stay Gold
まだうえすとがステージに残ってるうちから後方にスタスタ歩いてくるんだけど、その姿好きだなー
大智くんと濱ちゃんがそれぞれ歩いてきて真ん中でおち合うっていうのが好きなのかも。笑
最後まで楽しくって大智くん笑顔でかわいいなぁしか言えない


◇コワレソウ
あの淳太くんの指使い(*´Д`*)
あこは淳太くんだからこそ萌えれるポイントだと思う


◇Explosion
りゅうたー!!
衣装あやふやなんだけど、なに着てた?
とにかくりゅうたの印象ばっかり。
ラップはちらっと薫太見て、最後はちゃんとお兄ちゃん
文一くんのハーフアップもキレイだったなー


◇無限の羽


◇悪魔な恋
静かな「裸の〜」ってとこで、バックはワンポーズで止まってるんだけど、天野が片手あげて止まるもんだから気になってしょうがない。笑
あれが別の子だったら普通なのかもしれないけど、天野ってとこが…orz
ま、ハッキリ言うとわきが気になってしょうがないんです(・∀・)←
一番後方の高い台のドセンターであのポーズは気になるよ!しょうがない!
隣にいるおおたからたまに視線そらして見てしまってた。


−本編−


Blow out
もちろん文一くんのグローブは薫太の頭にクリーンヒット
さすがにこんだけやられると薫太も曲頭に覚悟してるんだろうな。笑
そしてステージ前方で濱ちゃんの指にグローブのひも巻きつけて赤い糸ごっこな文一さんorz♥
こらー!って感じに照史が乱入してきたと思ったらもう片方からは大智くん乱入
照史が文一くんと濱ちゃんを殴るフリして、最後はなぜか大智くんまでwwww
フリーダムすぎる関ジュくんwとくに年上組!
一回マイク変えのためにハケるバドボべてらん
淳太くんが一回出てきてすぐハケる→その後みんなとでてきて一番下手にいた子に「ごめんな;」ってしぐさ
え、まさか最後の最後で出とちったってことないよね?笑
大智くんは元気に衣装を全開にしておりました^^
で、ドセンターでお兄ちゃんまで全開…!お兄ちゃん脱ぐっていう公式がなかったからかなり衝撃的。笑


◇ジゴロイズム
結局踊れなかった…
次こそ!(覚える気あるのか)


◇夢色クロニクル〜Love or Guilty
濱大ハモリプライスレス
ラブギルにて途中ちょい曲ムシなフリをするあきとにのっかる淳太くんww
それがおもしろいもんだから濱大は歌いながらニヤニヤ
最後に地声で「BOYS最高ぉーーー!!」と叫んでいったあきとに全部もってかれたBOYS。笑
こらぁ!あきとー!


◇I・ZA・NA・I・ZU・KI
おおたって、踊れる子になったよねぇ
ギターもベースも似合ってたけど、踊ってるおおたかなり好きだよ!
がんばってほしいなぁーって思うので、これからもおおた見続けます!大智くんと龍太いなければ!笑


◇Love Criminal
ロンダートバク転の大智プライスレス
やっぱこの子は踊って回ってナンボだよ!と思った2009夏(個人的感想ね)
ズボン短いんだから、もうちょっと上をサッパリしたほうがいいんじゃないかと。
ちんちくりんに見えるからね
…じゅんたくん見れなかったなぁ…orz


◇アメフリ→レインボー
バックの子たちは傘を持参で踊ってるんだけど、しょっぱな傘を落とす悟空。笑
ビッグギャンのメンバーに笑われて照れてる悟空きゃわww
うえむも笑ってたよ♥
あれ、わたしこんときもしかしてバド見てない?まさか(´∀`;)


5W1H
はい、龍太の出番ですよー!
控えめな腰つき。うんうん、龍太だね(ノ∀`)
と思ってたら最後の方で照史より前で、おもいっきりメインの照史に被って踊りだすハマダタカヒロ。笑
こら!って言われて元の位置に戻ったら今度は下手から龍太がセンター陣取り!!
センターを取り合ってる3人がかわいすぎるんですけど。笑
そして曲終わり、両膝を床について腰を突き上げたポーズで〆る龍太…!!!!!!!!
どうしたのりゅーたーん!!2人もえぇ!ってなってるから!
ごめんね照史。笑。まさかりゅーたんの行いで謝る日がくるとは思わなかった…笑(大智くんではよくあるけど)


室3兄弟コント
まず長男に「あれアカンやろー!なんやアレ!」といわれる龍太
「え、ダメでした?」な次男wwww
最後まで「じなん、りゅーたです」って平仮名で苗字を言わなかったよ(ノ∀`)
龍規「じゃあ、やりましょか」
龍太「スベろ!!」
龍規「スベる前提でやるな。笑」
龍太「ムロったか!」そーいうもんだい?
龍規「ムロったいうな!笑」


コント『室3兄弟 解散』
前と同じように「もう無理、3兄弟抜ける」と言い出す三男に、「なんでもするから!」の兄2人
将也「じゃああれやってや。『龍規と龍太のひじ』いつもやってるやん」
龍規「えっ、龍規と龍太のひじはやったことないんですけど…」
将也「やって。」
渋々やろうとする長男に、いまだ嫌がる次男
龍太「やればいいんか!やったらいいんやろー!」ヤケをおこすな次男。笑
ネタ仕込みに耳打ちしようとする長男に
龍太「ちかづくな!」
とよけ気味なりゅうた(ちょうかわいいんですけど!)
えじきになってへこむ次男に 龍規「えじきいうな。笑」龍太「ひじきか!」
お兄ちゃんがいて、龍太が言うとどんなことでもうける気がする。笑
龍規「やるで。…た・つ・き・と!」
龍太「りゅ・う・た・の!」
兄「ひじっ!」
かーわーいーいー!(次男が)
それが見たかったと三男 将也「オニイとお兄ちゃんがいつもケンカしてるからー」
龍太「ケンカしてないよ。おれ、オニイだいすきやもん」
かーわーいーいー!(2回目)自分で言って照れる龍太がだれよりもかわいい!!!!!!!!
一番デレってるのお兄ちゃんだろうけど。笑
ネタにされてるって分かってても感情を隠しきれないお兄ちゃんがわたしは大好きです(ノ∀`)
最後はいつもどおり「ツン」の方で返されてたけど。笑(@龍太「さわるな!!」)


◇Beautiful未来
何事もなく歌が始まった直後に出てくる変な人が1名…
・・・ギャング!!!!!!!!!!!!
何気にわたしギャングにお会いするの初めてなんだよ!今までギャングにあたってなかったの、すごくない?笑
ぴっちぴちのTシャツ+変な柄のスパッツにちょう紐が短いバックを肩にかけてルンルンスキップしてステージを駆け回るギャング
龍規のパートではあがってるセットの裏に回りこんで片手を上げてノリノリな後姿。笑
せっかくのお手振り曲なのにギャングが気になっておもいっきりファンにお尻向けてるJr.多数ww(大智くんも)
室家C&Rもギャング気になってしょうがないから…!orz
最後は淳太くんにちょいちょい。と誘われて一緒に「L・O・V・E!らぶらぶみかりん!」をギャングさんと〆
変な絵図らやな。笑
すべてギャングにもってかれた楽日でした(´∀`)


◆MC


◇DAYBREAK


◇愛してる愛してない


◇You&I
このときがハット被った衣装だっけ。
おおたが探せなくてちょっと焦った。笑
最終的にはあれか!ってなったけどあんまり見れなかった(´・ω・`)


◇やめないでPURE
りゅうたですけど、なにか。笑
間奏で縦一列になってそれぞれ被らないように踊るとこがあったんだけど、龍規だけよけたりせずにほぼ直立w
デカイからなんやろうけど、気になった!
これって背順なのかな?りゅうた2番目か3番目くらい。
最後6人が一列になって合わせた動きしてるのがたまらなくかっこいい
どうでもいいかもしれないけど中に着てるのってタンクトップだよね?(ほんとどうでもいい。笑)
ゴールドのスーツに黒タンクに赤のライン入ってる衣装。あれ好き
ほかの子がどんな作りなのかまったくおぼえてないんだけど…!
よりによって文一くんとシルエットが似てるもんだから一瞬分かんない(とくに蒼い季節)


◇Everything
うえむのこれも見納めかな(´・ω・`)
ハットのうえむがほんとうにかわいかったんだ


◇BIG GAME(新曲)
登場が後方のとこで10人がしたから上がってくる演出なんだけど、この日は全員でこぶしを上げてでてきて鳥肌たった
みんな全力にやりきってる感が伝わってきたし、大智くんのジャンプも力強くて見惚れてて、動けなかったよ。笑
途中で1回床に寝そべって立ち上がるとこのフリ
大智くんはふつーに立ち上がってたけど、龍太はシュパって腹筋使って立ち上がるアレでした(名前あるのかな?)
ほかの子どうだったか分からないけど、大智くんもすればいいのにーって。笑
多分できるでしょ?アクロバットは龍太の方がキレイですごいと思うけど
これは映像化するべきだ!!


エスパー
まわせー!の前に上手側で淳太くんをなにやら誘ってる大智。
まさか、まさか…!と思ったら2人して腰回しはじめたぁぁぁぁぁあああ!!!!
「何やってんのー!!」って叫んだのは言うまでもなく…
楽しそう…!2人楽しそう…!ほんまにやめて。笑(ノд`*)
いいもん見れたけど、ドッと疲れた。笑


◇I can catch the moon
もう終わりかーと思うと切なくってなきそうになった
大智くんは濱ちゃんの肩を抱いて歌っていました。楽日までだいすきアピールありがとう^^
べて→BOYSの流れがわたし的に大変だったんだよねー
「りゅうたー!…あ、だいち…!!」って心の切り替えが。笑
挨拶でまた濱ちゃんと照史にお手振りしてる文一くん。
さすがに「あっち(客席)にやれや!」ってされてたのにかまわず笑顔でやり続ける文一くんww
大智くんは地声で叫んでたけど、聞き取れませんでした(´・ω・`)
あいしてるーとかそのへんかなと。
あきと「みんなの熱いビートちょうだい!」
淳太くんがうえすとの挨拶のしかたをコンプリートしてるのがかわいくってしょうがない^^


−−−−−


◇(Y)Ume強引オン!
出てきても「帰ろっか」とドSな集団関西ジュニア(ノ∀`)
大智「じゃあ、やだ って言って?」
みんな「やだー!」
なんかすっごい満足した顔してるんだけど…!くやしいー!!
大智「もう一回 やだ って言って?」
みんな「やだー!」
・・・もう大智くんが好きすぎてやだー!って気持ちも込めてみました。笑
誰かを追いかけ回すりゅーたんを発見。どうやらゆきとにちゅーを迫って逃げられてたらしい(どうした龍太。笑)
また流星のほっぺを奪おうとする中田大智くんに本気でイヤがる流星(´∀`;)
ごめん!ほんとごめんね、流星!!
っていうか関ジュのいろんなとこで危険な関係が芽生えてるんですけど。笑


◇ロマンティック
たぶん大智くん気づいてくれたかなと。
まとりがこっち側にむかってなげちゅーしてる姿がかわいくって!!
まーしーとくんたのなげちゅも見たよ^^
何回もありがとうって言ってくれた関ジュくん。こちらこそ素敵なおもいでをありがとう!!

「オレたちがー『関西ジュニアー!!』」で〆